Studio34Km/hさんの評価一覧

とても素敵な作品で、読書の時間が楽しくなりそうです。
永く愛用したいと思います。
この度はご対応ありがとうございました。
( 2022.11.17 )
まさ様
ありがとうございます
読書の時間のお供にして頂けて嬉しいです。

金具はシルバーなので日常的に指で撫でているうちに程よく陰影と艶が出てきますので、育てて見てください。
それでもやはり、お使いになるうちに黒ずみなど気になる事もあるかもしれません。
その際は柔らかい木綿(手拭い等)で優しく磨いてみてください。
汚れが強いときには同封しましたシルバー磨きで磨いた後に木綿の布で磨いてください。

その他、何か気になる事がありましたら何時でもお気軽にご連絡下さいませ。

この度は誠にありがとうございました。
( 2022.11.17 )
本日、無事受け取りしました。
主人の誕生日プレゼントの為、中身の確認はまだですが、外観は連絡して頂いた通りでした。
当日まで、寝かしておきます(*^^*)
中身を見るのが楽しみです。
また、何かありましたら、連絡させていただきます。
ありがとうございましたm(_ _)m
( 2016.04.28 )
ムーニー様

ご主人様へのプレゼントだったのですね。
どうか気に入って頂けますように(*´Д`人)

これからの季節はシルバー製品は黒く変色しやすくなります。ただこちらのループタイは正絹なので水やクリーナー等で洗わずに、シルバー部分をご使用後に柔らかい布で乾拭きして頂くと長く綺麗にお使い頂けると思います。

何かありましたら、いつでもご連絡下さいませ。

ありがとうございました(^^)
( 2016.04.29 )
届きました、お菓子まで貰い感謝します、美味しく頂いております(笑)良い商品です。しかし残念な事に私は首が太いらしく鎖が短過ぎました、有料でかまいませんので長い鎖を所望します、宜しくお願いします。
( 2016.01.05 )
Akiyama 様

ほんの少しですが、お詫びと感謝の気持ちです。
召し上がって頂けて良かったです(^^)
チェーンですが、何センチ位伸ばしたら良さそうでしょうか?
他にお手持ちのネックレスで丁度良い長さの物があればその長さを計って頂くか、無ければ何か紐状の物で結構ですので首に回してAkiyama様のお好みの長さを探してみてください。

代金は送料だけご負担頂いてチェーンを1度お戻し頂くか、新しいものを作る場合は金具も新しく作りますので送料+4,000円でお願い致します。

どちらかお選び頂いて、またAkiyama 様用のチェーンのページをお作り致します。
よろしくお願い致します。
( 2016.01.05 )
かわいらしい作品でした
( 2015.09.23 )
ゆう様
暖かい季節はカットソーにさらりと、寒くなったらニットなどにも合います。季節ごとに楽しんで頂ければ嬉しいです。
ありがとうございました!
( 2015.09.18 )
とても素敵です。
この言葉しか出てこないほど素敵です。
この世にこんなにも素敵な物が存在して良いのかとさえ思います。
本当に素敵ですね。
ありがとうございます。
大切に、大切に使いますね。
語彙力が低下していて申し訳ありませんが、この感動はとても言葉では伝えられません。
それ程までに素敵なのです。
この度はありがとうございました。
( 2022.01.28 )
8174様
お気に召して頂いたようで、安心致しました!
そしてお言葉にとても励まされました✨
また「素敵」と思っていただけるような作品づくりをしていきたいと思います。
この度は誠にありがとうございました。
メンテナンスも承りますので、今後ともよろしくお願い致します。
( 2022.01.28 )
到着しました、渋いです、ありがとうございました。
( 2016.01.08 )
この度は、本当にありがとうございました!
( 2016.01.08 )
Creemaユーザー
繊細でありながら、カジュアルな服装にもあわせやすいです。ループタイのイメージを、いい意味で裏切ってくれます。いろいろ探しましたが、こういった自分のイメージぴったりの作品が見つかるのも、手作りの作家さんならではだなと感じました。
( 2015.11.02 )
実物を手にしてからも、イメージにぴったりと言っていただけるのはとても嬉しく、作り甲斐を感じます。
素敵な評価をありがとうございました!
( 2015.11.03 )
Creemaユーザー
とても、品のある作品でした。
これか使っていくのが楽しみです。
( 2015.08.19 )
kk様

この度はありがとうございました。
メンテナンス等、何かありましたらいつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。
( 2015.08.21 )
ページトップへ