kayoko0142さんの評価一覧

ステキな 秋色の作品が 届きました(*^_^*)
白のブラウスに ボルドーのワンピースに と
秋の ファッションが 楽しみになりました。
ありがとうございます。これからも ステキな作品
待っています(*^_^*)
( 2019.09.19 )
素敵な評価メッセージありがとうございした。
無事に届いて良かったです。
秋の素敵な時間を共に過ごして頂ける事かとても嬉しいです。
またの機会がごさいましたら、その際はよろしくお願い致します。
ありがとうございした。
( 2019.09.20 )
Creemaユーザー
綺麗な布地で、丁寧な作りで、髪がしっかり留まる大きさだけれど軽くて、使いやすそうです。ラッピングがとても素敵でした。
( 2014.12.02 )
とても感じのいい対応のかたでした
購入した バレッタも可愛いですが
私のようなおばさんが付けても気にならず 
とても気に入りました
送られてきた品物もきちんとラッピングされていて安心しました またご縁があれば購入したいです。
( 2014.11.15 )
ももこさん、無事にお手元に届いた様で安心致しました(^○^) この度はご購入頂きありがとうございました。季節問わず活躍してくれる物なので、長くご愛用頂けたら嬉しいです。またの機会の際には宜しくお願い致します。
( 2014.11.15 )
一目惚れしたピアス♡
わがままなお願いにも快くかつ迅速な対応をして頂き
とても気持ち良くお買い物させて頂きました。
ピアスもつけてみると想像以上にかわいくて大満足でした!また機会がありましたらお気に入りを探してみたいです♡ありがとうございました!
( 2014.07.10 )
お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ございません。うまく、投稿ができていなかったようで・・・
この度は、osiemiピアスをご購入頂き、誠にありがとうございました。お客様の一番使いやすい形でご提供できることが、作り手としても嬉しいことですのでご希望を言って下さって良かったです。またいつでも、ご要望やお好みの物がございましたら、ご連絡下さいませ。
ありがとうございました。
( 2014.07.25 )
Creemaユーザー
写真の通り、素敵な作品でした。
ありがとうございます。
( 2016.02.22 )
この度はご購入頂きありがとうございました。
気に入って頂けた様でとても嬉しいです*
また機会がありましたら、宜しくお願いします(^^)
( 2016.02.23 )
Creemaユーザー
写真通りのとても出来の良い品で安心しました。
( 2015.08.11 )
Creemaユーザー
同(ピンク)
( 2014.12.02 )
yy
とても素敵な色合いが気に入って購入しました。
取引も丁寧、迅速で感謝しております。
これからどんどん使っていきます〜!
( 2014.10.19 )
この度は商品をご購入頂きまして、ありがとうございました。気に入って頂けた様でとても嬉しいです。
お取引もとてもスムーズに対応して頂き、大変助かりました。沢山使って、可愛がってあげて下さいネ☆
( 2014.10.19 )
ページトップへ