桜よろずさんの評価一覧

この作品はクリエイター都合によりキャンセルされました
( 2023.04.18 )
この度は素敵な品物をありがとうございました。ずっと見ていると引き込まれそうです。梱包もしっかりしていて開ける前から安心感がありました。旦那からのお小遣い貯めて次は熊様を、、、☆評価通りの素晴らしい方でした。伝えたい事またまだありますがご迷惑になりますのでこの辺で失礼させていただきます^ ^次もよろしくお願い致します。(絶対w
( 2017.11.01 )
有難う御座いました。とても可愛らしく、且つ、丁寧にお作りになられているお品です。お陰様で、うちの子がとても可愛らしくなりました(´͈ ᐜ `͈)
( 2016.09.10 )
無事に届いたようで安心しました。気に入っていただけて嬉しいです♪この度はありがとうございました(*=(ω)=)
( 2016.09.11 )
Creemaユーザー
くまさんすごく可愛いです。とてもスムーズにお取引していただき、ありがとうございました。
( 2014.03.07 )
無事に届いたようで安心しました。末永く可愛がってやってくださいませ。
スムーズなお取引に感謝いたします。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2014.03.07 )
くまちゃんがとてもしっかりした作りで、腕や足も可愛く可動して、何よりほんとに可愛いお顔( 〃▽〃)
購入できて嬉しいです♪またぜひよろしくお願いします(*´ω`*)
( 2014.03.10 )
無事届いたようで安心しました。気に入っていただけて嬉しいです。どうぞ可愛がってやってください♪

スムーズなお取引が行えましたことに感謝します。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2014.03.10 )
昨日無事にお迎えする事が出来ました♪
とても可愛らしくしっかりと作られていて、
この子のお迎えを決めて良かった!と思いました♪o(^▽^)o 本当にありがとうございます! ベアちゃんの重さもしっかりあって、頭もクラクラ動くので、つい抱っこする時は赤ちゃん抱っこをしてしまいます(笑)
またご縁がありましたらよろしくお願い致します♪(*^_^*)
( 2015.12.18 )
無事にお手元に届いたようで安心しました。早速可愛がっていただけて、とても嬉しいです(∩´ㅂ`∩).*
どうぞ末永くおそばに置いてやってくださいませ。
この度は本当にありがとうございました♪
( 2015.12.18 )
以前、こちらのクマさん達をお見かけした時は、お家が既に決まってらっしゃっており、次に見かけたら、絶対にと思い、今回もはや、一目惚れ同然でお迎えさせていただきました\(´ω` )/
一緒に購入させていただいたカーディガンも可愛いく、オマケまでつけていただき、早速着せて友人に自慢したところ、大好評でした。
可愛いクマさんを本当にありがとうございましたヽ(´ー`三´ー`)ノ
( 2015.12.17 )
無事にお手元に届いたようで安定しました。以前からお迎えを考えて下さってたとのことで、嬉しい限りです(´(ェ)`)
末永く可愛がってやってください(*´Å`*)
この度は本当にありがとうごさいました。
( 2015.12.17 )
ご連絡が遅くなってしまいたいへん申し訳ありません。
思っていた以上のかわいさで大満足です。わがままなリクエストに応じてくださいまして本当にありがとうございました。
ファミリーのひとりとしてたいせつにしていきたいと思います。
( 2015.01.26 )
お迎えありがとうございました。この度のご縁に感謝いたします。
( 2015.01.12 )
本日、無事に届きました。
ずっと、黒クマさんのお友達が欲しかったので、嬉しいです*\(^o^)/*
また、違った表情で、とても可愛いです(o^^o)
ほんわかした雰囲気が、大好きです
( 2014.12.20 )
無事に届いたようで、安心しました。今回もスムーズなお取引が行えましたことに感謝します。
SaKuraYaのベアを既にお持ちの方に、再びお迎えいただけることは大変嬉しく。また励みになりますヽ(*´∀`)ノ本当にありがとうございました♪
( 2014.12.20 )
この度は時速な対応ありがとうございます
無事に届きました

このぞうさんに一目惚れでしたが手元に届いてますます惚れました

このぞうさんを大切にします

またご縁があればよろしくお願いいたします

これからも頑張って下さい
( 2018.12.29 )
こちらこそ、スムーズなお取り引きが行えましたこと、心より感謝申し上げます。ぞうさんも気に入っていただけて、嬉しい限りです。
作品数は少ないですが、またお気に召すものがございました時は、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2018.12.29 )
Creemaユーザー
無事に届きました。とても可愛いくてお気に入りですありがとうございます♡
( 2017.02.24 )
気に入っていただけて、とても嬉しいです。本当にありがとうございました♪
( 2017.02.24 )
本日、無事に受け取りました。この度は素敵な子をお迎え出来て嬉しいです。
しかも、くまさんのお誕生日が私と同じという素敵な偶然にさらに感動でした。
大切にいたします。また機会がございましたらよろしくお願いします。
( 2014.03.07 )
無事届いたようで安心しました。末永く可愛がっていただければ幸いです♪

この度は気持ちの良いお取引をありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2014.03.07 )

桜よろずさんのベアちゃんの表情が大好きです(#^.^#)
見ていて幸せな気持ちにさせてもらえます(≧∇≦)
これからも可愛いベアちゃんを一杯生み出してくださいね*\(^o^)/*
これからも頑張って下さいね(#^.^#)
( 2014.03.09 )
無事に届いたようで安心しました。先にお届けしたベアたちとともに、可愛がってやってください♪
スムーズなお取引が行えましたことに感謝します。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2014.03.09 )
とってもかわいいコが届きました\(^o^)/
ありがとうございました。
チェーンだけだと落としそうですが、ピンもついてるので安心してバッグつけられます。
( 2016.05.11 )
評価ありがとうございます。無事に届き、安心いたしました♪
可愛いと言っていただけて、とても嬉しいです(*´ω`*)
( 2016.05.12 )
本日届きました。早速カバンにつけさせて頂きます。ありがとうございました。
( 2015.12.27 )
無事にお届けでき、安心いたしました。こちらこそ、ありがとうございました。
( 2015.12.27 )
評価がおそくなってしまい申し訳ありません。この度はとても可愛い作品をありがとうございました!またのご縁がありましたらよろしくお願いします。
( 2015.02.04 )
スムーズなお取引、ありがとうございました。またご縁がございましたら、よろしくお願いします。
( 2015.02.02 )
本日、無事に届きました。

真っ白で、柔らかなマシュマロみたいで、とっても可愛いです(o^^o)
似ている様でも、みんな違った個性があって❓兄弟姉妹の様で、楽しいです*\(^o^)/*

ありがとうございました。
( 2015.01.16 )
今回もありがとうございました。スムーズなお取り引きが行えましたこと、感謝いたします。
以前お迎えいただいたベアたち共々、どうぞよろしくお願いします(*´ ω `*)
( 2015.01.16 )
作者様からの返信メールを頂いたので、すっかり終わったと思っていました。すみません…>_<…
とっても可愛いくて、大満足です。
ぽっちゃり体型に、この瞳
むぎゅ〜 てしたくなる可愛さです(o^^o)
ありがとうございました。
( 2014.07.22 )
この度は、お迎えありがとうございました!
無事に届いたようで、安心しました。
クロクマさんも、気に入ってもらえて嬉しいです。コメント、励みになります♪
これからも、たくさん生み出していきたいと思っています。またご縁がありました時には、よろしくお願いします。
( 2014.07.08 )
前へ
1
ページトップへ