LouLou*dogさんの評価一覧

可愛くお洒落なポーチが届きました。早速夕方のお散歩に使用、これから素敵な相棒になると思います。
ありがとうございました。
( 2024.04.04 )
先日はご購入くださり、大変嬉しいレビューもいただきありがとうございます!お名前もとても可愛く仕上がりました♡素敵な毎日のアクセントとして、たくさんご活用いただけましたら幸いです。
またのご注文を心よりお待ちしております。この度は本当にありがとうございました。
( 2024.04.08 )
高い品質に感動です。家族へのプレゼントに購入させて頂きました。家族も非常に喜んでおります。夏向けの商品も楽しみです!
( 2024.03.12 )
このたびは大変嬉しいレビューをくださり、ありがとうございます!ご家族さまのお気に召しましたら幸いに存じます。
夏向けの商品につきましては4〜5月頃から順次出品いたしますので、よろしければご覧くださいませ(^-^)
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
( 2024.03.13 )
スナッフルボール只今受け取りました^^
想像していた通り素敵な作品で
知育玩具として使うのが勿体ないくらいですね♡
来月うちのワンコの妹ワンコちゃんに
プレゼントさせて頂くのですが
きっと喜んで遊んでくれると思います♪
頂いたメッセージからもLouLou様の
優しいお人柄が伺え、
良いお買い物ができたと嬉しく思っております^^
( 2024.02.29 )
このたびは大変嬉しいレビューをくださり、ありがとうございます。
大変お待たせしてしまいましたが、無事お誕生日にお手元に届きお買い物にもご満足いただけて安心いたしました。
妹ワンコちゃんとの素敵なご縁を分けていただいたようで大変嬉しく思っております♡
また何かありましたら今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2024.03.02 )
可愛いスナッフボールが届きました(*^^*)
トイプー6歳)とても楽しそうに遊んでます
メッセージや梱包も丁寧で安心です。
お友達にプレゼントしても喜ばれること間違いないと思います✨
( 2024.02.15 )
このたびは大変嬉しいレビューをくださりありがとうございます。
6歳のトイプーちゃん♡ボールで遊んでくれている姿、とっても可愛いです✨✨
お気に召していただけてとても嬉しいです^^♪
無事お手元に届き、梱包についてもご満足いただけて安心いたしました。
ぜひ、たくさんご活用くださいませ。
またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2024.02.15 )
とても可愛らしく素敵なネックウォーマーです。
購入から発送までのメールでの気遣いが素晴らしく作品にもあふれています。
ありがとうございました。
( 2024.02.02 )
このたびは大変嬉しいレビューをくださり、本当にありがとうございました。たくさんご活用いただけましたら幸いに存じます。
この冬も暖かく元気に過ごせますように願っております(^-^)♡
またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2024.02.03 )
とってもかわいいマフラーです。柔らかい素材で、本人も気に入ったらしく、初めてつけた時からすんなりつけさせてくれます。サイズもビーグル8kgにぴったりでのてもかわいいです。
( 2024.01.27 )
このたびはお忙しいなか嬉しいレビューをいただき、ありがとうございます!サイズも合い、すんなり着けさせてくれたとのことで、安心いたしました。暖かく元気に過ごせますように♡
このたびは本当にありがとうございました。
( 2024.01.29 )
とても可愛いです♡
柔らかく、暖かそうで寒い日のお散歩も
安心です(^o^)
ペアルックでのお散歩が楽しみです!
( 2024.01.14 )
大変嬉しいレビューをありがとうございます!
暖かく元気に過ごせますように♡
ペアルックでのお散歩をお楽しみいただけましたら大変嬉しいです(^-^)♪
またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2024.01.15 )
午前中に届いたので、早速お昼のお散歩で使わせて頂きました。とても素敵で尚且つとても使いやすかったです。なんか、う●ちを入れるのが勿体ないくらいなんですけど…でも、まさか
う●ちが入ってるなんて誰も思わないですよね(笑)とても気に入りました。有り難うございました。
( 2024.01.10 )
先日はご購入くださり、大変嬉しいレビューをありがとうございました。素敵で使いやすいと言っていただけて、とても嬉しいです^^ 
お散歩の途中でお買い物することがあっても、う●ちの存在が気にならないのも良いですよね♪
ぜひたくさんご活用くださいませ。この度は本当にありがとうございました!
( 2024.01.15 )
oto
素敵なスヌードでした
ありがとうございました!
( 2023.12.29 )
大変嬉しいレビューをありがとうございます!
お気に召しましたらとても嬉しいです♪
寒い日が続いていますので、ぜひたくさんご活用くださいませ(^-^)
この度は本当にありがとうございました♡
( 2023.12.30 )
Creemaユーザー
本日受け取りました♪
柄に一目惚れして購入しましたが、サイズもぴったりでした!本犬も嫌がる様子なく、暖かくて気に入ったようです♪( ´▽`)
散歩やお出かけのお供に大切に使わせていただきます!ありがとうございました!
( 2023.12.26 )
いつもありがとうございます。
一目惚れしてくださってとても嬉しいです!
サイズも合ったようで、嫌がらずに着けてくれて本当に良かったです(^-^)♪
お散歩やおでかけも暖かく楽しく過ごせますように♡
本当にありがとうございました。
( 2023.12.30 )
丁寧に作ってあり、デザインもとてもおしゃれで素敵でした。うちのワンコも早速楽しそうに遊んでいました。
また、お作品はラッピングもしてあり、心を込めて作ってくださったのだなぁと思いました。
作家様のお心遣いも感じ、嬉しかったです。本当にありがとうございました。
( 2024.03.24 )
大変嬉しいレビューをくださりありがとうございます。無事お手元に届き、お品にご満足いただけたようで安心いたしました。
早速楽しく遊んでもらえたとのこと、とても嬉しいです^^たくさんご活用いただけましたら幸いに存じます。このたびは本当にありがとうございました。
( 2024.03.27 )
とっても可愛く作っていただきまして本当にありがとうございました(๑˃̶ᗜ˂̶๑)✩︎
小さいのも欲しいかもと思ったので、また今度よろしくお願いします‼︎
( 2024.03.04 )
このたびは大変嬉しいレビューをくださり、ありがとうございます!お名前もとても可愛く仕上がりました♡たくさんご活用いただけましたら幸いです。気になるものなどありましたら、またのご連絡を心よりお待ちしております(^-^)
( 2024.03.10 )
今日商品無事に届きました!
迅速な応対と丁寧な梱包で嬉しかったです。
商品も思った通りのお品物でとても素敵でした!
たくさん使わせてもらいます
ありがとうございました!
( 2024.02.28 )
大変嬉しいレビューをくださり、ありがとうございます。無事お手元に届き、梱包やお品にご満足いただけたようで安心いたしました。
お名前もとても可愛く仕上がりました♡たくさんご活用いただけましたら幸いに存じます。
またのご縁を心よりお待ちしております♪このたびは本当にありがとうございました。
( 2024.03.02 )
先程、作品を無事に受け取りました。
今回も注文してから届くまでとても早く、梱包も丁寧で安心しました。
2個は愛犬2匹に、もう1個は近所に住む義姉の愛犬へのバレンタインのギフトにしようと思います。
うちの愛犬な2匹共とても食いしん坊で、早食い防止のためにもこちらのボールを毎日1回、食事に利用しています。
ご飯を詰めたボールを愛犬に渡すと、伸び上がって前足2本でボールを掴んで受け取るんですよ!
これからもご飯をこちらのボールであげたいと思います。
( 2024.02.09 )
このたびもお忙しい中、大変嬉しいレビューをありがとうございます^^
お義姉さまの愛犬ちゃんへの大切なギフトにもお使いくださりとても嬉しいです。
伸び上がって前足2本で受け取るなんて、すごい特技ですよね♡たまらなく可愛いですね!!いつか見てみたいです^^♪
りんごのスナッフルボールを毎日のごはんに利用くださり、こんなに嬉しいことはございません。これからも楽しいお食事タイムにたくさんご活用いただけましたら幸甚です。
これからも毎日役立つ作品作りに精進してまいります。いつもご愛用くださり本当にありがとうございます。
( 2024.02.10 )
うんちをいれるにはもったいないくらいかわいいポーチです。うんち以外の用途に本当は使いたいですが、今回はせっかくなのでマナーポーチとして。次回自分の小物入れ用に購入しようかと検討しています。
( 2024.01.27 )
大変嬉しいレビューを誠にありがとうございました。たくさんご活用いただけましたら幸いです。内布がラミネートのものも今後出品予定ですので、よろしければご覧になってみてください^^
このたびはありがとうございました!
( 2024.01.29 )
Creemaユーザー
想像通り、素敵なお品でした。
ありがとうございました。
( 2024.01.25 )
先日はご購入いただき嬉しいレビューを誠にありがとうございました。想像通り、とのお言葉とても嬉しいです^^無事にお手元に届き、ご期待に沿うことができて安心いたしました。
またのご縁を心よりお待ちしております。このたびは本当にありがとうございました。
( 2024.01.26 )
愛犬とペアで購入しました。
フワフワ暖かそうで、お散歩が
楽しみになりそうです(^o^)♡
丁寧な対応をありがとうございました
( 2024.01.14 )
大変嬉しいレビューをありがとうございます!
寒い日が続きますが、お散歩がさらに楽しくなりましたら嬉しいです!私も毎日ペアルックでお散歩しています^^♪
ぜひたくさんご活用くださいませ。
この度は本当にありがとうございました。
( 2024.01.15 )
素敵な作品をありがとうございます。
本日、無事に受け取りました。
早速、愛犬におやつを入れて渡したところ、一心不乱に遊んでいます。
おやつポケットが沢山あって長時間遊べて良いですね♪
梱包も丁寧で安心しました。
また機会がありましたら、宜しくお願いします。
( 2024.01.07 )
大変嬉しいレビューをありがとうございます。
長い時間楽しく遊んでくれたようで、とても嬉しいです^^♪無事に届き、梱包につきましてもご満足いただけて安心いたしました。
これからも元気に楽しく遊べますように♪
またのご縁を心よりお待ちしております。
この度も本当にありがとうございました!
( 2024.01.11 )
迅速な対応ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
とてもかわいくて温かそうで、感動です♡
きっと喜んでくれると思います(*'∀'人)♡*+
またよろしくお願いします♡
( 2023.12.28 )
大変嬉しいレビューをありがとうございます!
お気に召していただけてとても嬉しいです。
わんちゃんが温かく元気に過ごせますように♡
またのご縁を心よりお待ちしております(^-^)
このたびは大切な贈り物にお選びくださり、本当にありがとうございました。
( 2023.12.30 )
Creemaユーザー
夏に購入したクールネックに続き購入させていただきました。
結ぶタイプなので取り外しも簡単だし、何より可愛いです(о´∀`о)
一つ一つとても丁寧に製作されているだけでなく、発送までのやり取りからお届け時に同封いただいたメッセージカードといい、気持ちが温かくなるご対応にとっても感謝してます。
また購入させていただきますね!
( 2023.12.26 )
このたびもオーダーいただきまして、いつもお優しいメッセージをくださり本当にありがとうございます。
何より可愛いとのお言葉とても嬉しいです。
お品の作りなどについても、そのように言っていただき光栄に存じます♡
とってもお似合いでした♪
ぜひたくさんご活用くださいませ(^-^)
またのご注文を心よりお待ちしております!
( 2023.12.30 )
ページトップへ