candy flowerさんの評価一覧

双方同意のもと、キャンセルとなりました。
( 2013.08.27 )
もともとピアスだったのですが
どうしても欲しいので 
イヤリングのバージョンを
制作していただきました。

ラインストーンにオーロラのダイヤレーンに
ピンクの小花がプラスされて
すごくキュートで 
そのうえ上品なんです❤
この素敵なキラキラ感は
繊細なデザインならではですね!

お取引でも終始、気持ちよく
作家さまの素敵なお人柄を感じました。  
そして丁寧で迅速な対応をして下さいました。

本当に感謝しています。
ありがとうございました!
これからも楽しみにしています♪

    
( 2013.06.28 )
作品へのステキなコメントに感激しました〜(>_<)
かわいいものたくさん作りたいっていう気持ちでいっぱいになりました。
気に入っていただけて本当に良かったです!
そして、ご購入連絡から評価をいただくまでが2日で完了!!
とても迅速な対応をして下さって、信頼のおける方でいらっしゃいます。
すごく安心できるお取引きをさせていただき、温かいコメントまでいただき、感謝しかありません。
何かありましたらまたお気軽にメッセージ下さいね。
ではまたのご縁があることを願ってます。本当にありがとうございました。
( 2013.06.28 )
プレゼント用にお願いしたのですが、とってもかわいいラッピングでした。
( 2013.07.29 )
この度は迅速な対応をしていただきましてありがとうございました。
大切な方へのプレゼントに選んでいただき、大変光栄に思います。
またのご縁がありますようにと願っています(^ ^)
プレゼント、何か問題ありましたらご連絡下さいね!
( 2013.07.29 )
粘土でこんな可愛いお品が作れるなんて凄い!
みんなに自慢したいような、秘密にしておきたいような?(笑)
本当に素敵なお品でした!
クリップタイプのイヤリングは痛くなるイメージがあったのですが、全く痛くならず着けているのを忘れそうな程軽い!
派手過ぎず合わせやすい可愛いイヤリングでした!
本当に素敵です♪
( 2013.07.31 )
kao
画像で見た以上に、繊細で可愛くって.....♡
発色がとてもいいので、
シンプルな服に合わせるととてもお洒落です!
ココロのこもったイヤリングを有難うございました。
大切にします!
( 2013.08.13 )
評価メッセージを拝見してありがたすぎて嬉しくて感激しました!
最初からさいごまで心のこもった丁寧なメッセージを本当にありがとうございました!
すごく信頼のおける対応をして下さったおかげで良いお取引きをさせていただきました。
また機会がありますように、と願っています。イヤリングつけて楽しい時間をお過ごしくださいね!
( 2013.08.13 )
慣れてなくて、評価が遅くなってすみません!
作品の方大変気に入っております(^-^)
また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2013.08.21 )
評価メッセージありがとうございました!
気に入っていただけてとっても嬉しいです(^-^)
また色々作っていきますのでよろしくお願いします。
( 2013.08.21 )
こちらの不手際でご迷惑をかけたにも関わらず、気持ちのいいやり取りをしていただき感謝しています。

作品もとても素敵で軽く、めちゃくちゃ可愛いです!
愛用させていただきます。
ありがとうございました!
( 2013.08.22 )
無事に届いて安心しました(^ ^)
行き違いの件は大変失礼しました。
最後まで気持ちの良いお取引をありがとうございました!
かわいい物をたくさん作っていきますので、また機会がありましたらよろしくお願いします(^ ^)
( 2013.08.22 )
大きめで存在感のあるピアスを探していたところ、一目惚れで購入しました。
出品されていたのはイヤリングでしたが、ピアス希望ですぐに対応して戴いたり、とにかく対応が丁寧で早かったことに感動!

デザインも想像以上に可愛く、主役になる耳飾りありがとうございました!!
( 2013.08.26 )
このたびは本当にありがとうございました。
始終丁寧なメッセージを下さり、迅速な対応をして下さったおかげで大変気持ちのいいお取引きになりました!
ピアスのデザインを気に入っていただけて本当に良かったです!
たくさん使って下さいね!ありがとうございました!
( 2013.08.26 )
とても可愛くて気に入りました!
画像通りのかわいさです(*^^*)
他のものもまた購入します!

つけた感じもそんなに私には重くなく垂れ下がりもなかったです!

ありがとうございました(^-^)v
( 2013.08.27 )
ご連絡ありがとうございます(^ ^)
ピアスを気に入っていただけて安心しました!
つけた感じもかわいくつけれたようで良かったです!
黒なので色んな所で沢山使って下さいね。
大変迅速な対応に、親切なメッセージを下さり、とても良いお取引きをありがとうございました。
是非またよろしくお願いしますね(^ ^)
( 2013.08.27 )
とても可愛い商品で嬉しいです。友人のプレゼントにも喜ばれそうですね。
ありがとうございました。
( 2013.08.30 )
想像以上に可愛くてスゴイ嬉しかったです!!

ありがとうございました!
( 2013.06.24 )
気に入っていただけてホッとしました。本当に嬉しいです!
親切で迅速な対応をしていただけて最後まで安心できるとても良いお取引になりました。
また機会がありますように、ありがとうございました!!
( 2013.06.24 )
Creemaユーザー
ご連絡や発送も迅速に対応していただきました。
ありがとうございました!

大き過ぎず小さ過ぎず
ちょうどよく存在感があり可愛いです♪


( 2013.07.24 )
無事にお手元までお届けできてホッとしました。
嬉しいメッセージまでいただき、イヤリングを気に入っていただけたことが本当に嬉しいです。
これからもかわいいものをたくさん作りますのでよろしくお願いします^ ^
このたびは、大変丁寧で迅速な対応をしていただき、ありがとうございました。
( 2013.07.24 )
キレイな色合いにうっとりします。
とってもステキなピアスでした◎◎
( 2013.07.29 )
連絡もスムーズで、とても親切で丁寧なお取引していただきました。
気に入っていただけたことが本当に本当に何より嬉しいです。
ありがとうございました!!
( 2013.07.29 )

すごく可愛いくてお気に入りが増えました♪
ありがとうございます‼
またよろしくお願いします♪
( 2013.07.31 )
商品はすごく可愛くて大満足でした。
迅速に対応してくださり、安心してお取引できました。
ありがとうございました。
( 2013.08.11 )
親切なメッセージを下さって、始終大変安心してお取引きができました。
ピアスを気に入っていただけたことが凄く嬉しかったです(*^o^*)
また機会がありましたらよろしくお願いします☆
ありがとうございました!!
( 2013.08.11 )
大ぶりなイヤリングを探していて、不思議な色合いと緑の配色に惹かれて購入しました。

実物もとても可愛く、早くつけて出かけたいです^ ^

対応もとても丁寧で手書きのメッセージもとても嬉しかったです。
素敵な作品、本当にありがとうございました。
( 2013.08.14 )
メッセージありがとうございました♡
早く届いて良かったです!
イヤリングを気に入っていただけた事が本当に嬉しいです!!
感想をいただけると本当に制作のはげみになるので、またかわいいものたくさん作れそうです(^o^)/
お気に入りにもして下さって大変光栄です。このたびは本当にありがとうございました!
丁寧な対応をして下さり信頼のおけるお取引きでした。
( 2013.08.14 )
sor
みどり色好きの友達へのプレゼント用にひとめぼれして選びました。
初めてCreemaで購入しましたが、注文から手に届くまで迅速で丁寧で安心しました。
ラッピングもかわいく、しかもお手紙付きでほっこりしました。
友達も喜んでくれてよかったです。ありがとうございました~!

( 2013.08.30 )
ご連絡ありがとうございます!
プレゼントにも喜んでいただけたようでホッとしました(^ ^)
丁寧で迅速な対応をして下さったおかげでとても良いお取引きになりました。
このたびは本当にありがとうございました!!
( 2013.08.30 )
Creemaユーザー
迅速な取引、ありがとうございました。
ピアスも想像以上にかわいくて、たくさん使いたいと思います。

ギャラリーの更新、楽しみにしてます♪
( 2013.08.27 )
このたびは本当にありがとうございました!
ビオラのピアス、きれいな色あいが出ていて私も気に入っていたので、喜んでいただけて嬉しいです!
良かったらまたギャラリーのぞきに来てみて下さいね(^ ^)
迅速な対応と、丁寧なメッセージをありがとうございました!!
( 2013.08.27 )
友達の誕生日プレゼント用に購入。
ラッピングもとても可愛いくしていただきました。
注文して三日後に手元に届きました♡
( 2013.08.29 )
無事に届いて良かったです!
プレゼント、気に入っていただけますように…。
お友達と楽しい時間をお過ごし下さいね(^ ^)
このたびは迅速で丁寧な対応をして下さったおかげで良いお取引きになりました。
本当にありがとうございました!!
( 2013.08.29 )
とても可愛いかったです!これからも集めます☆ありがとうございました。
( 2013.09.01 )
ご連絡ありがとうございました。
商品が無事におてもとに届いたようで安心しました。
作品を気に入っていただけたようでホッとしています。
このシリーズは私もお気に入りで、新しいデザインもたくさん作る予定なのでまた見ていただけると嬉しいです(^ ^)
良いお取引きを本当にありがとうございました。
( 2013.09.03 )
前へ
1
ページトップへ