waremoa(ワレモア)さんの評価一覧

ざっくりとした楕円の中に閉じ込められた可愛らしい縁取りのクリスマスローズが絵画や美術品のようでとても可愛くて美しい作品でした。
まさにクリスマスらしい素敵な作品です。これ一つでも十分主役のアクセサリーとなってくれそうで、今から使うのが楽しみです。
今回も本当に可愛くて楽しい作品をありがとうございました。
( 2023.12.16 )
とても素敵な作品が届きました。
ずっと気になっていたので、手にできてとても嬉しいです☺︎
おしゃれして、身につけるのを楽しみにしています。
ありがとうございました☺︎
( 2023.12.13 )
この度はwaremoaのアクセサリーをお迎えくださり誠にありがとうございます!ずっと気にしていただけたとの事、ありがたく思います。ネックレスをつけて冬のお出かけをお楽しみくださいませ!
( 2023.12.14 )
ワレモアさんのイヤーカフ、販売されると聞いて待ち構えて購入しました!太さもちょうどよく、尚且つ対面だと月桂樹の柄もきちんと感じられて素敵です。重さも感じないのでずっと付けていられそう。大事にします!ありがとうございます!
( 2023.12.12 )
この度はイヤーカフのご購入ありがとうございます♪
待ち構えていただけて感謝感激です!沢山いいところを見つけてくださり、イヤーカフも喜んでいます。ぜひぜひ冬のお出かけにご一緒してくださいませ。
( 2023.12.14 )
連絡が遅くなり申し訳ございません。
ネックレスチャームをオーダーしましたが、とても素敵に仕上げてくださっていました^^

ありがとうございました♪
( 2023.08.27 )
真鍮に描かれた繊細なパームリーフと涼しげに輝くライスパール、華奢なチェーンの組み合わせがとても可愛いです。
まとめ髪が多くなるこの季節に、ゆらゆらと揺れるデザインが耳元をさり気なく飾ってくれそうでワクワクします。
この度も素敵な作品をありがとうございました。大切にたくさん使わせていただきます。
( 2023.07.17 )
沢山のリピートいつもありがとうございます!
まとめ髪の際に使っていただけたらとっても素敵だと思います♪想像してニヤニヤしてしまいました。暑い季節ですが、お出かけとオシャレをぜひ楽しんでくださいませ♡
( 2023.07.18 )
小ぶりのプレートにのびのびと繊細に描かれたアネモネが綺麗な作品でした。
柔らかいアネモネの花びらの感触、空に向かって茎を伸ばす姿が思い起こされます。
さり気ないながら印象的なデザインでしっかり主張してくれて、色んなシーンで活躍してくれそうです。
素敵な作品をありがとうございました。
( 2023.03.01 )
すみれのネックレス、イヤリングと合わせてつけたらきっと素敵だろうな、と思っておりましたか、実際合わせて付けてみると想像以上に素敵で、手元で動く度にキラキラ輝くビーズや淡水パールの柔らかな輝きが手元に春を感じさせてくれました。
すみれのプレートも同じデザインではなく、それぞれ微妙に違うのがまた素敵でついつい眺めてしまいます。
こちらも、素晴らしい作品をありがとうございました。
( 2023.03.01 )
とっても素敵なブレスレットです!
アネモネのお花も可愛くて気に入っています。
梱包等も丁寧でまた購入したいと思いました。
大切に使いたいと思います^ ^
( 2023.02.26 )
この度も素敵な作品をありがとうございました!どの作品もとても素敵で美しくて、大変気に入っております!
バラとムーンストーンのブレスレットは小さくて可愛らしい蕾のバラの描写と不揃いのムーンストーンの柔らかい雰囲気がとても可愛らしく、冬はもちろん他の季節でも活躍してくれそうです。またゴールドカラーのパーツとの組み合わせもとても可愛いです。
もみの木とパイライトのイヤリングはパイライトの独特なカラーともみの木の組み合わせがよく合っていて、雪のキラキラ光る冬の夜空や、もみの木に積もる雪の情景を思い浮かばせてくれました。
クリスマスローズのネックレスはクリスマスローズの強く美しいイメージとさざれの天然石や形の違うパールとの組み合わせが可憐すぎない大人な雰囲気で、それぞれ形が違うからこその様々な色合いや輝き方があり、見ていて飽きない作品でした。
今回も本当に素敵な作品をありがとうございました。どれも皆大切にさせていただきます。ありがとうございました。
( 2023.02.17 )
沢山のリピートありがとうございます。
また、嬉しいご感想を目一杯いただき幸せを感じております!ぜひ沢山ご使用ください。またのご来店お待ちしておりますね♪
( 2023.02.18 )
想像以上に素敵な仕上がりで大満足です。
ネックレスの長さで迷っていたのですが、理想通りでアジャスターで調節出来るのが嬉しいです。
アクセサリーのおかげで、一気にオシャレ感が増しますね。
また素敵な作品楽しみにしています。
手書きのクリスマスカードもありがとうございました。
( 2022.12.23 )
この度はリピートの購入ありがとうございました♪
気に入っていただけて安心しました!
サイズも理想通りとの事で良かったです。大好きなアネモネを描かせていただけて光栄でした。
またぜひ、ご来店くださいませ♪
( 2022.12.23 )
画像で見た瞬間から一目惚れだったのですが、実物を見てより好きになりました!
小ぶりの優しい質感のクロスに繊細に描かれた月桂樹がとても美しく、これからの季節のイベントにぴったりだと思いました。左右で若干形が違うところもとても可愛いです。たくさんつけたいと思います!
( 2023.12.16 )
今年の自分へのクリスマスプレゼントを
waremoa様で購入したいな〜と思っていたところ、
こちらのデザインに一目惚れ♡
ヤドリギがモチーフというのも時季にピッタリで♡
購入出来て本当にうれしいです!

クリスマスカードや巾着もとても可愛く、
今回も大満足です!
ありがとうございました♡
( 2023.12.12 )
この度はクリスマスプレゼントにピアスを選んでいただきありがとうございます!
ヤドリギは縁起の良いモチーフですので、ぜひ沢山ご着用くださいませ♪メリークリスマス〜!
( 2023.12.14 )
リピーターですが毎回、繊細な細工に感動してしまいます

今までは委託されてるお品を手に取って購入していて今回、初めてネット画面で見ての購入でしたが、想像通りというか、実物を手に取って身に纏ったら想像以上!

たくさん使わせていただきます
早速の配送、ありがとうございました♪
( 2023.10.15 )
いつもご贔屓いただきありがとうございます♪
なんとも嬉しいお言葉の数々…作者冥利につきます!
今後ともどうぞ宜しくお願いします!
( 2023.12.06 )
お写真で見た通り、とても素敵でした!
夏のファッションに
合わせるのがとても楽しみです^_^
いつも素敵な作品を
ありがとうございます♪
( 2023.07.18 )
いつもリピートいただきありがとうございます!この度は不手際でご迷惑をおかけして申し訳ございません。それなのにお優しくご対応いただき感謝しております!ぜひ、ネックレスを着けてお出かけ楽しんでくださいませ☺︎
( 2023.07.18 )
とても素敵な作品で嬉しいです。
エイジングも楽しみですね、ありがとうございました。
( 2023.07.13 )
この度はwaremoaのアクセサリーをお迎えくださりありがとうございます♪デイリーで使用しやすいピアスですので、ぜひ沢山お使いいただきエイジングもお楽しみくださいませ!
( 2023.07.16 )
左右それぞれで違うすみれの描写と、角度によってほんのりと色が違って見えるグレーオニキスがとても可愛らしい作品でした。
こちらもやはり可愛らしさの中に落ち着いた大人っぽさがあって、色んなお洋服に合わせられそうでわくわくします。
すみれのネックレス、ブレスレットと合わせて着用するのが楽しみです。
( 2023.03.01 )
小さなすみれのプレートと落ち着いたグリーンカラーのビーズ、淡水パールの組み合わせが可愛いながらも大人っぽく素敵な作品でした。
こんなに小さなプレートなのにとても丁寧に可愛らしいすみれが描かれていて、繊細なのに埋もれてしまわない素敵さにうっとりしてしまいました。
暖かい雰囲気の作品で、春のお出掛けにぴったりです。つけてお出かけするのが楽しみでなりません。
( 2023.03.01 )
Creemaユーザー
とてもかわいいネックレスです。バラの咲きかけは大変細かく描かれており驚きました。今はピカピカの真鍮がいい色に変化していくのも楽しみです。
ありがとうございました。
( 2023.02.22 )
この度はwaremoaのアクセサリーをご購入いただきありがとうございます♪とっても細かく描きました!じっくり見ていただけて光栄です。真鍮の変化とともにネックレスお楽しみくださいませ。
( 2023.02.23 )
このたびはお取引ありがとうございました。
細かく刻まれたヤドリギの柄やパール等の光沢の具合にうっとりしています!
丁寧で美しい梱包にも癒されました。
冬のシックな色あいの服によく映えて、美しいです!またお取引よろしくお願いします。
( 2022.12.23 )
この度はリピートでのご購入ありがとうございました♪
また、嬉しいメッセージもいただきほっこりさせていただきました。世界観が好きだとおっしゃっていただけて幸せです。ぜひぜひ、冬の装いに合わせてくださいませ⭐︎
( 2022.12.23 )
どの作品も可愛いけど大人っぽい、寒い冬を楽しませてくれそうな作品たちでした!
星の王子さまの世界を切り取ったかのような緻密なデザインにただただ目を見張るばかりです。
ラピスラズリとの組み合わせや星のチャームとの組み合わせ、イヤリングの左右で違うデザイン…すべてに可愛い!がいっぱい詰まっていてたまりません!何度も眺めたり着けてみたりしては惚れ惚れしています。
このセットを付けてお出掛けできたらどんなに楽しいことか…!
こんなに素敵な作品をお作りいただいて、本当にありがとうございました。
waremoa様の作品に出会えて、本当によかったです!
ありがとうございました!これからも応援しております!
( 2022.12.23 )
この度はワクワクのオーダーをありがとうございました!
おまかせのフルオーダーでしたので、「これが好きかな?こんなのも好きかも?」なんて考えながら作る一つ一つの工程が楽しい制作時間でした。この度は素敵なオーダーをいただきありがとうございました♪
( 2022.12.23 )
ページトップへ