piazzollaさんの評価一覧

Creemaユーザー
到着連絡が遅くなり申し訳ありません。とても早く届けて頂きありがとうございました。とても助かりました。
異動する同僚に贈ったのですが、とても喜んでいました!いろいろとありがとうございましたm(_ _)m
( 2024.03.27 )
とても、素敵なお品でした
差し上げた方も、とても喜んでくれ
ました、ありがとうございました
( 2023.04.22 )
就職祝いでちょっといいボールペンを一本持ってて欲しいなと思い贈り物として選びました。
ラッピングや名入れも無料でやってくださる所もありがたいです。
これから始めていく仕事を頑張って欲しいなと思います!
高級感のある素敵なボールペンをありがとうございました☺︎
またご縁がありましたらよろしくお願いします!
( 2023.04.11 )
知人への贈り物として購入させていただきました。とても綺麗に梱包されており好印象でした。
対応もはやく満足のいく買い物ができました。
また機会があれば購入させていただきます。
ありがとうございました。
( 2023.03.24 )
細かい要望を聞いて下さり、終始ご丁寧にご対応いただき、ありがとうございました!印刷前にイメージ画像を送ってくださったので、修正依頼や字体バランスを指示でき、安心出来ました。届いた商品は想像以上に素敵な仕上がりでした。両親も喜んでくれると思います!素敵な1日を迎えることができそうです。本当にありがとうございました♡
( 2022.05.19 )
この度はご購入いただき誠にありがとうございます。
とても素敵な作品となり私どもも嬉しい限りです。
本商品は各種お祝いにもお使いいただけますので、お友達の誕生日や出産祝いなどプレゼントに迷った際は是非ご一考くださいませ。
この度はありがとうございました。
( 2022.05.19 )
大変良いものができました。
取引も問題なく、また利用させて貰おうと思います。
ありがとうございました
( 2021.12.28 )
自分自身の結婚式や、友人への新築祝い等で数回、こちらの商品を利用させて頂いています。毎回キレイに仕上げて頂き、自分はもちろん贈った方とからもとても喜ばれます。今後も購入させて頂きたいです。お店の方の対応もきちんとされています。
( 2021.03.18 )
あき 様

いつもお世話になっております、ピアソラでございます。
この度はご評価をいただき誠にありがとうございました。
また、複数回ご注文をいただき大変感謝をしております。

今回のレビューに対する感謝の気持ちと致しまして、
ささやかながらお子様のオリジナルアイテム制作させていただければと存じます。

制作の準備が出来ましたら個別にショートメールなどでご連絡致しますので今しばらくお待ちくださいませ。その他連絡の取りやすい方法などございましたらあらためてご教示ください。

この度は誠にありがとうございました。
( 2021.03.18 )
知人にプレゼントとして購入しました。とても気に入ってくれた様子で満足してます。
( 2023.05.08 )
無事に届きました。
迅速で丁寧な対応をありがとうございます!
プレゼントとして渡すのが楽しみです!
( 2023.04.19 )
結婚のお祝いで購入致しました。
出来上がりにも満足できました。
急ぎではありませんでしたが申し込みから1ヶ月以上かかったので少し不安になりましたがこちらから連絡を入れると返信をくれ安心しました。
何か記念になる特別な日の写真などまたリピートしたいと思いました。
ありがとうございました。

後日プレゼントとして友人に贈りました。思っていた以上に喜んでくれこちらもすごく嬉しく思いました。
そしてpiazzolla様にお願いして良かったです。
( 2023.04.09 )
無事に友達のところに届けられたそうです!本人も満足していて本当に良かったです!
( 2023.04.03 )
ブルーアンティークをお願いしました。
とてもお洒落でカッコイイ♡
重量感もあり、高級感があります!!
男性へのプレゼントとして購入しましたが、ピッタリ!でした✴︎✴︎
この度はありがとうございました!
( 2022.08.21 )
この度はご購入いただき誠にありがとうございます。
大変お気に入りいただけたようで嬉しい限りです。
ペンのバリエーションも多数ございますので
またプレゼントの機会などございましたらよろしくお願い致します。
( 2022.08.28 )
結婚式のウェルカムボード用に依頼しました。
値段は少し高めかなと思いますが、お気に入りの写真を油絵風にしてもらい、とても味のある作品でした。
メールでのやりとりだと色味など実際の作品の感じが伝わりにくかったですが、とても満足してます。
また文字のデザイン変更も対処してくださり、想像以上の仕上がりとなりました。
思い出を残すためにおすすめな作品です。
( 2021.01.28 )
前へ
1
ページトップへ