pico luce (ピコ・ルーチェ)さんの評価一覧

とても早い対応ありがとうございました。
大事に使わせていただきます。
( 2019.03.22 )
ご連絡ありがとうございます。無事にお届けすることができ安心しました。『大事に』というお言葉と素敵な評価もいただき、とてもうれしいです。ありがとうございました。またぜひ、ご利用ください。心よりお待ちしております。
( 2019.03.23 )
とても早い対応に感謝します。丁寧な作りの上、イメージ通りでとても気に入りました!お買い得になっていて、本当に購入して良かったです。また新作を楽しみにしています!
( 2018.07.20 )
メッセージありがとうございます。無事にお届けできてホッとしております。お気に入りいただけたようで本当に良かったです。
素敵な評価もいただき、ありがとうございました。
またぜひ、ご利用ください。心よりお待ちしております。
( 2018.07.20 )
色違いでプレゼントで購入。
画像を見て一目惚れしました。
今から渡すのが楽しみです。
素敵なキーケースありがとうございます。
( 2017.03.21 )
素敵なメッセージと評価をいただきまして、ありがとうございます。無事にお届けすることができ安心しました。 またのご利用、心よりお待ちしております。
( 2017.03.22 )
na7
プレゼントに購入させていただきましたが、丁寧かつ迅速な対応に大変感謝しております。
大変喜んでもらえました!ありがとうございました(*´-`)
( 2017.01.16 )
ご連絡ありがとうございます。無事にお届けすることができ安心しました。素敵なメッセージと評価もいただきまして、ありがとうございました。喜んでいただけて本当に良かったです。 またぜひ、ご利用ください。心よりお待ちしております。
( 2017.01.17 )
本日、受領致しました。お取引は2回目になりますが、作品は、掛け値なしに「素敵」なものです。お取引きさせて頂いて良かったと心から思えます。是非大切にさせて頂きます。また、お心遣いまでいただき、本当にありがとうございました。機会ございましたら、また是非お取引きさせて頂きたく、その際は何卒よろしくお願い致します。
( 2016.12.13 )
いつも素敵なお言葉をいただき、ありがとうございます。また、ご丁寧な対応をして下さり、安心してお取引きが出来ました事に感謝いたします。ありがとうございました。こちらこそ是非宜しくお願い致します。
( 2016.12.14 )
本日、受領致しました。迅速・丁寧な対応に感謝しております。また、作品は「お取引きさせて頂いて良かった」と心から思える素敵なものです。是非大切にさせて頂きます。この度は、本当にありがとうございました。機会ございましたら、また是非お取引きさせて頂きたく、その際は何卒よろしくお願い致します。
( 2016.06.28 )
素敵なメッセージと評価をいただきまして、ありがとうございました。無事にお届けすることができ安心しました。 ご連絡ありがとうございました。 またぜひ、ご利用ください。心よりお待ちしております。
couma
( 2016.06.28 )
ご連絡遅くなりました。
ありがとうございました。
愛用させていただきます。
( 2018.10.13 )
素敵なメッセージと評価をいただきまして、ありがとうございました。またご利用いただけましたら幸いです。心よりお待ちしております。
couma
( 2018.10.13 )
無事に到着しました✉️

今回はお願いを承けて下さり、更に親切な対応、綺麗な梱包をありがとうございました!

革の端のそのままを生かしたフラップがとても個性的な作品ですね!
縫製は大変綺麗ですし、カードケースの見えない内側まで綺麗に縫製されており、丁寧に拵えられた作品で本当に嬉しいです。

オイルを補給したり、磨いたり、大切に使い育てて行きます。

手書きのメッセージとウエスタンハットのチャームをありがとうございました✉️
大切にしますね!

これからも革の良さ、楽しさを感じる作品を送り出して下さい。
楽しみに待っております。
(* ´ ▽ ` *)ノ✉️ありがとうございました!
( 2017.07.26 )
とんとん 様

ご連絡ありがとうございます。無事にお届けできてよかったです。
すてきなメッセージと評価、ありがとうございました。
『大切に』というお言葉とてもうれしいです。
こんなにも大事に思っていただき、作って良かったなぁって思います。
とんとん様にとって、お気に入りのパートナーになってくれますよう
願っています。

少しずつですが、これからもいろいろな作品を出していきますので、またぜひご覧になって下さい。
ありがとうございました。

couma
( 2017.07.27 )
後輩のプレゼントで購入しました。
とても可愛い包装で中身は見てませんが渡すのが楽しみです。
また利用させて頂きますね。
素敵なキーケースありがとうございました。
( 2017.03.21 )
この度は、大切な方への贈り物として選んで頂きありがとうございました。
とても嬉しく思います。これからもいろいろな作品を出していきますので、またぜひご覧になって下さい。ありがとうございました。
( 2017.03.22 )
迅速なお取り引きをありがとうございました。

ファスナーの開閉もスムーズ!大きさ、質感も理想のバッグで使い込んで変わっていくのが今から楽しみです。
梱包もとても丁寧で、おまけの品まで付けて頂き嬉しかったです。
大切に使っていきたいとおもいます。
この度はお取り引きをして頂きありがとうございました。
( 2016.12.25 )
メッセージありがとうございます。無事にお届けすることができ安心しました。『大切に』というお言葉と素敵な評価もいただき、とてもうれしいです。ありがとうございました。またぜひ、ご利用ください。心よりお待ちしております。
( 2016.12.25 )
Creemaユーザー
紺色に白のステッチがとても素敵です。
パスケースとしてだけでなくIDカードケースとしても使用できストラップをつけると首からも下げられるように工夫されていますので何通りの使い方も出来るので使い勝手が良さそうです。

息子の二十歳の誕生日プレゼントに贈りました。
とても喜んでくれました。
ありがとうございました。
( 2016.09.09 )
素敵な評価を頂きまして、ありがとうございました。
嬉しいメッセージもありがとうございます。
喜んでいただけたとのこと、本当によかったです。

これからもいろいろな作品を出していきますので、またぜひご覧になって下さい。
ありがとうございました。
( 2016.09.09 )
( 2016.06.14 )
この度は、ご購入ありがとうございました。
評価もしていただきありがとうございます。

またのご利用、心よりお待ちしております。
couma
( 2016.06.16 )
ページトップへ