kohaさんの評価一覧

現物も とても可愛く 早速付け替えました。
ありがとうございます♪
( 2023.10.11 )
嬉しいメッセージありがとうございます!
ご注文を頂いてから、お手元に届くまでお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
こちらこそ、ありがとうございました^_^
( 2023.10.11 )
本日商品を受け取りました。
ムーミンの切手も可愛くて、開ける前からワクワクでした
包装もとってもお洒落で可愛くて…✨
オマケも付けて頂き本当に嬉しかったです
お花もしっかり接着してあり安心しました。
夏用のケースも欲しいなっちゃいます笑

真心感じる素敵なスマホケースに巡り会えてとても幸せです。
大切に使いますね。ありがとうございました
( 2021.12.03 )
とっても心のこもったメッセージありがとうございます^_^
気に入って下さり、こちらこそ幸せです!
また、いろいろと製作する原動力となりました。
ありがとうございました!!
ぜひ夏用も覗いてみていただけたら嬉しいです(^.^)
( 2021.12.03 )
すごく可愛くてお気に入りです♡
毎日携帯は持つものなので、テンションが上がります(๑˃̵ᴗ˂̵)出会えて良かったです‼︎
本当にありがとうございました⭐︎
( 2021.08.21 )
嬉しすぎるお言葉、ありがとうございます!
メッセージをいただいて、こちらもテンションが上がりました!
出会えて良かっただなんて(T ^ T)
また製作、頑張れます。
こちらこそ、ありがとうございました。
( 2021.08.21 )
とってもとっても可愛いです!!封筒を開けて、嬉しい気持ちでいっぱいになりました!!可愛いって言ってしまうほど!!ありがとうございます!大切に使います!また宜しくお願いします!
( 2021.03.31 )
とってもとっても嬉しいコメント、ありがとうございます!!
嬉しい気持ちでいっぱいだなんて、こちらが胸いっぱいになってしまいました!!
ぜひ、大切に使っていただけたらと思います。
こちらこそ、ありがとうございました!
( 2021.04.02 )
以前から、スマホを変えたらお願いしようと選んでいた素敵なケース・・・・
やっと叶いました☆彡
kohaさんのお人柄のにじむ温かいご対応に、ますますファンになりました。
美しいケースとのご縁・温かい時間を、本当にありがとうございました\(^_^)/
( 2020.07.21 )
こちらこそ、この度はご注文いただきましてありがとうございました。
そして、製作してる者としては最高のお言葉をいただき、モチベーションが上がっております♪( ´▽`)
温かいメッセージ、大切に受け取らせていただきますね。
ありがとうございました!!
( 2020.07.21 )
とても可愛いくてオシャレなケースでした⭐︎
嬉しいです。大切に使います。
また機種変更の際もお願いしたいです(^ ^)
( 2020.03.16 )
とっても嬉しいメッセージもいただき、こちらこそ本当にありがとうございました^_^

ぜひぜひ、また覗いてみて下さいねっ。
( 2020.03.16 )
Creemaユーザー
透明カバーに貼り付けられていますが、その透明カバーの強度に弱い部分があり(1㎜位で繋がっている)、その部分が使い始めて一ヶ月も経たないうちに折れてしまいました。両サイドにそういう部分があるので、もう片方も時間の問題かなと思います。乱暴な扱いもしていませんので残念です。。
( 2020.02.08 )
この度は、せっかくご購入いただいたのにも関わらず、そのようなことになってしまい申し訳ございませんでした。
製作するにあたり、強度に関しては確認してるため、そのような結果になり、大変申し訳ない気持ちです。

もし、お手数でなければ、こちらに一度送っていただけたら、再度製作いたします。
お時間のある時にでも、ご連絡いただけたらと思います。
( 2020.02.08 )
とってもかわいらしくすっかりお気に入りです。大切に使わせていただきます。あたたかなお心遣いありがとうございました。
( 2019.12.02 )
無事に届いて良かったです。
お待たせしてしまい、すみませんでした。
気に入って下さり、嬉しいメッセージにこちらも、あたたかな気持ちになりました。
ありがとうございます!
( 2019.12.03 )
想像通りのかわいいスマホケースでした。
ありがとうございました!
( 2019.02.02 )
Creemaユーザー
やっぱりかわいいですね。
( 2022.11.15 )
またまたご注文いただきまして、本当にありがとうございました!
喜んでいただき嬉しく思います!
このたびは、ありがとうございました。
( 2022.11.15 )
やっぱり可愛い!丈夫なのも良いところです。
丁寧に、大切に作ってくださっているのが伝わります。
4度目のリピーター…またお願いしちゃうかもしれませんので、よろしくお願いします(*´˘`*)
( 2021.10.20 )
ありがとうございました!!
そして、とっても嬉しいメッセージでテンション上がりました!
いつも、大切に作らせていただいております^_^
また、機会がございましたら覗いてみていただけたらと思います!
( 2021.10.21 )
商品が無事に届きました!
とても可愛くて手触りもよくて嬉しいです!
おそろいのヘアゴムもつけてくださり、
お手紙や梱包など丁寧にして下さりました!
ありがとうございました(*´ `*)
( 2021.08.19 )
素敵なメッセージありがとうございました!!
そして、気に入ってくださって嬉しいです!
製作するのに、またモチベーションが上がりました!
こちらこそ、ありがとうございました^_^
( 2021.08.19 )
先程無事に届きました。
今回もとても素敵に作っていただき、糸の変更にも対応していただきありがとうございました!
( 2020.08.21 )
このたびは、ありがとうございました。
何度もお買い上げいただいており、嬉しかったです。
夏糸で製作いたしましたので、日々暑いですがお使い下さると嬉しいです!
( 2020.08.22 )
とても可愛くて、中高生の娘にいいなぁ〜と言われました。
( 2020.05.14 )
嬉しいメッセージありがとうございます!!
娘さんにも気に入って貰えて、嬉しいですっ!
( 2020.05.14 )
毛糸のリクエストに応えていただきありがとうございました(^^)
ナチュラルで爽やかな色合いで、とても嬉しいです!
( 2020.02.08 )
喜んでいただけて良かったです!
何度もご注文下さり、本当にありがとうございます。
また、いろいろ製作頑張りますので覗いていただけたら嬉しいです!
( 2020.02.09 )
暖かなニットの雰囲気の中で華やかさもある作品です。サービスでつけていただいたお揃いの髪ゴムもすごく可愛かったです!
( 2019.12.04 )
嬉しいメッセージ、ありがとうございます!
これから寒くなりますし、ニット素材で少しでも暖かな気分になっていただけたら嬉しいです。
お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
( 2019.12.04 )
受け取り通知を失念しておりました!
遅くなって大変申し訳ありません。
初めての購入ではないので、良いものなのはわかっていましたが、やっぱり可愛い(*´˘`*)♡
ありがとうございます
( 2019.04.08 )
無事にお届け出来て良かったです^_^
再度、選んでいただき、そして気に入って下さり、とっても嬉しいです!
こちらこそ、ありがとうございました(*^^*)
( 2019.04.10 )
お花のケースを購入致しました。
毛糸の手作り感がすごく可愛くて、とても気に入ってます。家族にも、これは可愛いねー!と絶賛されました。
お揃いのヘアゴムも嬉しいサプライズでした。
すごく気に入っているので、しばらく使い続けます。
今の色合いは冬仕様っぽいので、今後春っぽい明るく柔らかめな色合いのものなども販売されたら嬉しいです。
( 2019.01.08 )
気に入って下さり、そして喜んでいただき、とっても嬉しいです。
製作してる者としては、とても励みになるお言葉で、また頑張ろうと思いました。

ぜひぜひ、また覗いてみて下さいm(__)m
ありがとうございました。
( 2019.01.09 )
ページトップへ