HaRdyさんの評価一覧

とても素敵なバッグです。
そして何よりあたたかいご対応をして頂きました。
このバッグでおでかけするのが楽しみです。
またよろしくお願い致します(*^^*)♡
( 2022.08.01 )
こちらこそお気遣いある対応をして頂きありがとうございました(^^)
楽しいお出かけのお供として、このバックがたくさんご一緒出来ること願っております⭐︎
また機会ございましたら、その際にはどうぞよろしくお願いします。
ありがとうございました。
( 2022.08.02 )
想像以上にに素敵なピアスで大満足です!取引もとても丁寧でした。これからの季節にヘビロテします!ありがとうございました。
( 2020.06.08 )
こちらこそ迅速なご対応ありがとうございました☆
また機会ございましたらよろしくお願い致します。
( 2020.06.11 )
とてもかわいらしくて楽しいバッグです!オレンジのカラーが綺麗で、持っていたら心がワクワクしそうです。また細かに連絡を下さったり、作家さまのお心遣い溢れるお取り引きに感激しました!
( 2020.04.13 )
お受け取りのご連絡ありがとうございます(^^)
こちらこそ細やかなご確認など迅速に対応して頂きとても助かりました。
テンション上がるオレンジバッグでたくさんのお出かけを楽しんでください☆ありがとうございました。
( 2020.04.16 )
とても素敵なイヤリングです!まず、とても素敵なラッピングがしてあり、またイヤリングのパーツをこちらに選ばせていただけて、とても感激しました。イヤリングも、サイズと言い適度な重みと言い、とても理想的で、何よりパーツのクリアな中にキラリとかわいらしいカケラが見てとれて、とても素晴らしかったです。
お取引もお心遣いを隅々まで感じたので、またぜひ作品を購入したいです!
( 2019.06.06 )
こちらこそ、スムーズなお取引をしていただきありがとうございました☆
また機会ございましたら、ぜひ宜しくお願い致します。
( 2019.06.06 )
友人の誕生日プレゼント用に購入させていただきました。こちらの郵送希望日に合わせてくださり本当に助かりました!
もちろんステキなバングルで友人もとても喜んでくれました!また機会がありましたら自分用にも何か購入させて貰いたいと思います。今回はありがとうございました!
( 2018.10.03 )
こちらこそ、この度はご友人の誕生日祝いと言う大切な日に、HaRdyの商品を選んで頂きありがとうございます☆
今後も新作等発表していければと思いますので、ご縁がありましたら、またよろしくお願いします(^^)
ありがとうございました☆
( 2018.10.05 )
本日到着しました。

想像以上に素敵で嬉しいです♡
また、とってもキラキラしていて可愛いです

沢山わがままを言ってしまったにも関わらず、
丁寧に要望を聞いてくださり、本当にありがとうございます。
おかげで素敵な作品を購入出来ました。
次回もぜひ注文させていただきたいと思います!

今回購入した、blackレースと、新作whiteレースのハート型ver.もあれば嬉しいです!
新作リリース楽しみにしています。
今後もよろしくお願いします!
( 2017.11.15 )
こちらこそ今回はオーダー頂きありがとうございました。
新作についてのご意見も参考にさせて頂きます☆

また機会ございましたら是非よろしくお願い致します☆
( 2017.11.16 )
思った通り可愛いくらげでした。
わかっていた事ですがやっぱりiPhoneに書いてあるリンゴやロゴが気になるので透明ではないものがあるといいな~と思いました。
( 2016.12.21 )
本日お品物が無事に届きました!
大変迅速に、そして丁寧に発送していただき、ありがとうございます。
ルミネのCreemaストアで見かけて気になりつつ、手持ちのお金がなくてそのときは諦めたお品物だったので、通販で買えてありがたいです。
末永く大切にしますね!
今後のご活動も楽しみにしています!
( 2016.08.25 )
こちらこそ迅速なお取り引きありがとうございました。
とても早く到着した様で良かったです♪
ストアー出品時からお気にかけて下さってたんですね?!嬉しい限りです!ありがとうございます(uu)
また機会ありましたらよろしくお願い致します☆
( 2016.08.25 )
可愛くてとても気に入りました!
速く対応していただいたので
注文してからすぐに届きました。
( 2016.07.28 )
こちらこそ迅速なお取引をして頂き、ありがとうございました☆
また機会ありましたらよろしくお願い致します♪
( 2016.07.28 )
とても可愛いくて気に入っています!
迅速な対応でとても助かりました|ω`)
また、お願いするときはよろしくお願い致します!
( 2016.04.08 )
☆クミ様☆

こちらこそスムーズなお取引ありがとうございました!

末長く使用して頂けると嬉しいです(^^)

また機会あれば宜しくお願いいたします♪
( 2016.04.09 )
Creemaユーザー
素材、色の組み合わせ、すごくかわいいです!

この色を入れて欲しいと連絡したところ、
画像付きで連絡をしていただくなど
取引もとても丁寧でした。

仕事中は見えるところに置いてモチベーションにしています!
( 2020.08.28 )
こちらこそ、細かなやり取りにも対応頂きありがとうございました!

たくさん付けて頂ければ幸いです。

ありがとうございました☆
( 2020.08.29 )
nao
すごくきれいでかわいい作品です。身に付けていると明るい気持ちになれます。
梱包からピアスの入った巾着からとても丁寧で作者さんの気遣いを感じました。また購入したいと思います。
( 2020.04.24 )
取引評価のご記入ありがとうございます。
また、この度はスムーズなお取引をいただき、こちらこそありがとうございました。
また機会がございましたらよろしくお願い致します☆
( 2020.04.25 )
とても愛らしいバッグです!まるでお花を持ち歩いているかのような気分になれそうです。サイズ感としてはそんなに大きくないので、お花が悪目立ちする事も無いと思います。夏らしいバッグで、使うのが楽しみです!
また、とても工夫されたラッピングと、お心遣いが行き渡った包装で届き、とても感激しました!
( 2019.08.08 )
この度はオーダー頂きありがとうございました★
在庫の都合上、少しデザイン変更等ありましたが、ご了承頂いた上、スムーズな対応を頂き、こちらとしても大変助かりました。
ありがとうございました★また機会ございましたらよろしくお願い致します。
( 2019.08.10 )
本日受け取りました!
写真のまま可愛いです(*´∀`)
ありがとうございました!
( 2019.05.19 )
この度は素敵なバッグを購入でき嬉しいです。ありがとうございました。
( 2018.07.02 )
この度は迅速なお取引をして頂き、ありがとうございました!長く使って頂ければ幸いです。また機会ございましたら、その時はよろしくお願い致します。
( 2018.07.03 )
細かいオーダーにも答えていただき、可愛いものが出来ました♡
友達へのプレゼントなので渡すのがとても楽しみです!
ありがとうございました♡
( 2017.02.13 )
こちらこそ迅速なお取引ありがとうございました。
プレゼントとして喜んで頂ければ幸いです(^ ^)
また機会ございましたらその時はよろしくお願い致します☆
( 2017.02.14 )
可愛らしいくらげのスマホケースが届きました!
大好きなくらげがとても美しく描かれていて、大変気に入っています。
ありがとうございました!
( 2016.12.12 )
こちらこそ迅速なお取引ありがとうございました!
気に入って頂けて良かったです♪
また機会ありましたらその時は宜しくお願い致します。
( 2016.12.13 )
携帯の調子が悪く、ご連絡遅くなりたいへんすみません!
とってもかわいいです。
ありがとうございます。
たくさんつけさせていただきますね!
ありがとうございました!
( 2016.08.07 )
こちらこそ迅速なお取引をして頂き、ありがとうございました!
末長く使って頂けることを願っております。
また機会ありましたらよろしくお願い致します(uu)☆
( 2016.08.08 )
無事受け取りました!
プクプクしていて可愛いですo(>◡<)oありがとうございましたっ‼︎
( 2016.04.16 )
迅速なお取り引きありがとうございました!
地震の影響で荷物の到着が遅れるのでは。。と心配していましたが、無事届いて良かったです!
また機会ありましたら宜しくお願い致します☆
( 2016.04.19 )
ページトップへ