イースさんの評価一覧

とても素敵なリングが届きました。
愛犬2匹の誕生日を刻印していただき2連付けにしました。
とても可愛いです。
華奢なリングなので2連にしても違和感なく
綺麗な手元に見えます。
この度はありがとうございました。
( 2024.04.14 )
華奢でとても綺麗です
この度はありがとうございました
( 2024.01.20 )
今回初めてのお買い物☆

ケーキにクリームを塗ったイメージデザインと
ネーミングがお気に入りの5ミリナッペリングを、
厚み増しの鏡面仕様でお願いしました☆

キラキラして重みもあり、
イメージ通りの仕上がりでとても嬉しいです☆

予定より少し早く本日イブに届き、
素敵なクリスマスになりました☆

始終ご丁寧に対応してくださり、
またお願いしたいお店です
ありがとうございました…☆
( 2023.12.24 )
Creemaユーザー
( 2023.09.20 )
こちら とても繊細ながら しっかりしたお造りで
本当に丁寧に心を込めて作ってくださった事がよくわかります。

手のひら側は 鏡面 表のデザインはスターダスト加工 このコントラストが 他にはない個性的なお洒落なリングですね(*´∀`*)

中指用にお願いしたので 以前お願いした薬指の マーキスダイヤリングはもちろん 何と合わせても素敵だと思うので ワクワクしております。

またこれからもどうぞよろしくお願いいたします
( 2023.07.25 )
この度はありがとうございました!
中石持ち込みでFloralとスタッカブル05の2本製作をお願いしました。どちらも中石が引き立つ素敵なデザインで、迅速丁寧に仕上げていただきました(^-^)天気が回復したら写真撮りますヽ(•̀ω•́)ゝ他のデザインも魅力的なので、またぜひ依頼させてください!
( 2023.07.08 )
とっても華奢で、品のあるリングです。お気に入りの数字を刻印しても強い主張はないので、周りに気づかれにくく普段身につけていられるところも良かったです♪
( 2023.06.12 )
詳しい画像はInstagramで見られます。
素敵なリングになりました。
( 2023.05.28 )
Creemaユーザー
2本お願いしました。1本だとやはり華奢ですが、2本重ねるといい感じです!刻印も小さくさりげないのが自分だけの特別感があっていいですね。大事にします。
ありがとうございました!
( 2024.03.25 )
この度は迅速に対応していただき、ありがとうございます。
クリスマスイブにも、間に合いました!
ただ、一昨日昨日と日常使いしていて、表面のキラキラ部分がくすんでしまったように思います。
まるでアルミ製のように見えます…

評価に書き込むのは控えようと思い、お尋ねしました。

特性上このようなものでしたら、仕方ないと受け止めます。
すみません。。。
( 2023.12.26 )
この度は誠にありがとうございました。
2、3日でくすんでしまう様な事は通常ないのですが後ほどメッセージで写真を送っていただければ確認致します。
新品仕上げは無料ですので気になれば対応可能ですが。
後ほどメッセージ送らせていただきます。
どうぞ宜しくお願い致します。
( 2023.12.26 )
2人目の子供が生まれ、これを機に記念品として子供2人の誕生日を入れたものをプラチナで作って頂きました。
近くで見ないと数字は見えないので、さりげない感じが良かったです。素敵な指輪で嬉しいです。この度はありがとうございました☆
( 2023.12.15 )
石は気に入っているものの、
・リングが頼りない
・好みが変わった
ので、2本とも前から目をつけていたスタッカブル04にリフォームをお願いしました。ピンクダイヤは可愛く、エメラルドはゴージャスになって帰って来ました。
今後もお世話になりたいです。ありがとうございました。
( 2023.11.12 )
2度目の購入でした。
丁寧な作りで地金もしっかり使っていただき、沢山永く愛用できそうです。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
ありがとうございました!
( 2023.09.21 )
スタッキングリングとして購入致しました。
程よいVラインが、とても気に入りました。
抜群のデザインです。
ありがとうございます。
( 2023.08.29 )
Creemaユーザー
写真と変わらないとても美しい指輪が届きました。これ一つでも、手持ちの他の指輪との重ね付けも楽しめそうです。ラッピングもとても綺麗にしていただきました。大切に使わせていただきます。このお値段でK18製はとてもお得だと思いました。
( 2023.07.25 )
Creemaユーザー
無事届きました。
ねじりリングで普通とはちょっと違うリングを探してたので購入しました。
じっくり見れば見るほど、手仕事の細かさがマットとは違う質感になって大変気に入りました!重ね付けで愛用したいと思います。
温もりを感じられるリングをありがとうございました。
( 2023.06.14 )
亡くなった愛犬と今の愛犬、私の頭文字と
共に、ずっと永遠に一緒の意味を込めて。
ずっとずっと大事にします。
( 2023.06.12 )
無事に届きました
ありがとうございます!
前回2本購入で2本重ねしていたのですが、
今回分で3本重ねすると更にいい感じになりました⭐︎
( 2023.05.16 )
ページトップへ