La CoCoさんの評価一覧

迅速な対応でスムーズにお取引ができました。
商品も可愛くて気に入ってます。
ありがとうございました。
( 2014.05.29 )
迅速なお取引とお買い求め誠にありがとうございました♡また取引評価と嬉しいメッセージまでありがとうございました(*・ω・)お気に召していただき安心いたしました!またのご利用お待ちしております♡\(^^)ありがとうございました♡
( 2014.05.31 )
丁寧な説明とミニチュア版ありがとうございました。
可愛い作品で飾った場所がパッと明るくなりました。
( 2015.09.11 )
この度はスムーズなお取り引きありがとうございました♡無事お届けできお気に召していただけたようでよかったです(*˘˘*).。.:また機会がありましたらよろしくお願いいたします♡
( 2015.09.12 )
とても素敵な作品です♡♡
想像していた以上に可愛く、大変気に入りました!!
お心遣いに感激し…心まで暖かくなりました♡
今回は本当にありがとうございました。
また、ご利用させて頂きたいと思いますので…どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2015.06.06 )
早速のレビューありがとうございます♡想像以上、ととても嬉しいお声ありがとうございます♡♡メッセージのやりとりもスムーズにありがとうございました!今後も喜んでいただけるような対応とデザインを目指していきますのでよろしくお願い致します♡
( 2015.06.07 )
Creemaユーザー
プレゼントとして購入しましたが、とても丁寧な応対で、安心してお取引ができました。またぜひ利用したいと思います。
( 2014.09.21 )
この度はプレゼントとしてご購入いただきありがとうございました。日時指定があったので発送までお時間空きましたがご丁寧にメッセージのやりとりにもお付き合いいただきました。すてきなご縁をありがとうございました♡
( 2014.09.23 )
商品は可愛いかったのですが、プレゼントだったので赤系のおリボンでお願いしていたのに茶色とベージュのリボンで送られきて、全体的に暗い感じのプレゼントになったのがとても残念でした。
( 2016.04.28 )
Creemaユーザー
( 2015.08.31 )
この度はお買い求めありがとうございます♡無事お届けできたようで良かったです!バレッタ、たくさんのシーンにてご愛用いただけると嬉しいです。
( 2015.08.31 )
少し派手かなと思ったのですが、コットンパールの間のきらきらがパールのクラッシックな質感を際立たせてくれて付けてみると凄く素敵でした◎
これからも新作に期待してます^ ^
( 2014.12.29 )
今回は素敵なご縁をありがとうございました(⸍・௰・⸌)ご希望の日にちに間に合いほんとによかったです♡マニッシュなパンツスタイルにも合わせると雰囲気変わって一味違いますので、お楽しみいただけるかと思います♡お買い求めありがとうございました!♡また機会ございましたらよろしくお願い致します。
( 2014.12.30 )
Creemaユーザー
( 2014.09.16 )
この度は数あるショップのなかLa CoCoでのお買い求め誠にありがとうございました!お手元に無事にとどきましたでしょうか?お時間あるときで構いませんのでレビューよりお知らせいただけると幸いです(*^^)たくさんのシーンでご愛用いただけると嬉しいです。またのご利用心よりお待ちしております。ありがとうございました!(*^^)
( 2014.09.01 )
ページトップへ