Miss.Meiさんの評価一覧

バルーンの形が、とってもキュートです(°∀°)♪
ボタンも裏地もお花の柄が着いてて、細かな所まで、可愛いです(^^)

ありがとうございます☆
( 2017.08.31 )
この度は誠にありがとうございました!

素敵な評価を頂きありがとうございます❁

これからの季節にぴったりな素材ですので沢山きて頂けたら幸いです!

ありがとうございました(*^_^*)

Miss.Mei
( 2017.08.31 )
先程受け取りました(^-^)
この度は終始丁寧な対応をしていただき嬉しいお取り引きでした。
お洋服も毎日が楽しくなりそうな、気持ちが明るくなるような可愛いもので大切に着させていただきたいと思います(*^^*)
またリピートさせていただきたいと思いますので、その際はまたよろしくお願い致します(^-^)
この度はありがとうございました(*^^*)
( 2017.02.16 )
お忙しい中評価をいただきありがとうございます(*^^*)

こちらこそ、とても気持ちのいいお取引をさせていただき感謝しております❁

嬉しい評価をいただきとても幸せです♡
スローペースではありますが心を込めてモノづくりを続けて参りますのでよろしくお願いいたします(*^^*)

Miss.Mei
( 2017.02.16 )
Creemaユーザー
姪っ子のプレゼントで作って頂きました。ラッピングも可愛くて、家族一同大喜びでしたよ!
心を込めて作って下さりありがとうございます。
( 2017.02.01 )
お忙しい中ご丁寧にありがとうございます(*^^*)

姪っ子さんへのプレゼントだったのですね❁
喜んで頂けたようでよかったです☆

また何かありましたらよろしくお願いいたします✼

Miss.Mei
( 2017.02.03 )
プレゼントでしたが。
凄く気に入って貰えた様子です☆
毎日、毎日、着て行くと朝が大変と連絡がありました‼
中々、綺麗目で普段サラっと着れるのが無いの~‼と言ってた妹もすごく喜んでます\(^-^)/
大事に着せて頂きます‼
ありがとうございました☆
( 2017.01.31 )
お忙しい中ありがとうございます(*^^*)

姪っ子さんにも妹さんにも喜んで頂けたようでとても嬉しいです❁

何かありましたらお気軽にご連絡くださいね☆

この度は誠にありがとうございました♡

Miss.Mei
( 2017.01.31 )
Creemaユーザー
イメージどおりとても可愛いジャンパースカートでした。

本人もポーズをとってモデル気取りでとても喜んでいました(笑)

親切な対応で気持ちよくお取引出来ました。
( 2017.01.22 )
ご丁寧にレビューを頂きありがとうございました(*^^*)

気に入って頂けたようでほっとしました❁

こちらこそ、おかげさまで気持ちのよいお取り引きができました(*^^*)

また機会がありましたらよろしくお願いいたします☆

Miss.Mei
( 2017.01.23 )
ありがとうございましたm(_ _)m
クリスマスプレゼントに間に合いました。

ご無理を言って申し訳ありませんでした。
( 2016.12.25 )
お忙しい中レビューを頂きありがとうございました❁

大変お待たせいたしましたが、クリスマスプレゼントだったのですね!
間に合ったということでほっといたしました(*^^*)

今回、特注サイズでしたので何かご不便などございましたらお気軽にお申し付けくださいませ❁

ありがとうございました(*^^*)
( 2016.12.27 )
連絡が大変遅くなりましてすみませんでした。発表会には間に合い、とても可愛かったです。リボンもバッチリでした。少し丈が短いかなぁとも思いましたが、バランスが良く、全体として可愛かったです。急いでいただいて、本当に助かりました。2人とも大切に使わせていただきます。
( 2016.12.20 )
お忙しい中、レビューを頂いてありがとうございました(*^^*)

無事に間に合ってよかったです☆

スカート丈は短めの設定ですが、発表会には確かに少し短かったかもしれませんね!

参考にさせていただいて改良点に加えておこうと思います❁

お洗濯後、干す際にしっかりパンパンして頂くとバルーンのふくらみが出やすくなりますので、お試しくださいね♪

ぜひ、たくさん着せてあげてください❁

ありがとうございました!

Miss.Mei
( 2016.12.20 )
とても素敵なデザインと色でした。
丁寧にラッピングしていただいてありがとうございます。
6歳の孫のクリスマスプレゼントにします。
( 2016.12.12 )
この度は誠にありがとうございました(*^^*)

気に入って頂けてよかったです。

お孫さんにも気に入って頂けますように☆

また機会がございましたら、よろしくお願いいたします❁

Miss.Mei

( 2016.12.13 )
昨日受け取りました。
娘も私もとても気に入りました♡
娘は特にボタンの可愛さに感動して、ボタンの方を前に着る!と言っています💦
沢山着せたいと思います。
ありがとうございました!
( 2016.11.18 )
素敵な評価をありがとうございます(*^^*)

気に入って頂けたようでホッとしました❁

娘さん、とっても可愛らしいですね♡様子が目に浮かんで嬉しくなりました。

沢山着てくださいね!

誠にありがとうございました☆
( 2016.11.19 )
こちらも同じく、ジーンズや色々な服に合わせて着ても、何気にオシャレで綺麗目スタイルに見えて凄く素敵!!
と連絡が来ました‼
プレゼントでしたが喜んで貰えて嬉しく買って良かったです☆
ありがとうございました☆
( 2017.01.31 )
素敵な評価をありがとうございます(*^^*)

上品だけどジーンズにも合わせやすいものを。。。と思って製作したものだったので、とても嬉しいです❁

喜んで頂けたようで本当によかったです!

また何かありましたらよろしくお願いいたします(*^^*)

Miss.Mei
( 2017.01.31 )
色々と細やかな対応をしていただきとても助かりました。 縫製も丁寧で、品のある可愛らしいバルーンワンピースです♪ お揃いの色違いを姪にもプレゼントしてとても喜ばれました(*^^*) とても良いお品をありがとうございました!!
( 2017.01.10 )
色々と丁寧にご対応頂き、急なお願いにも気持ちよくお応え頂けてとても有り難かったです! 色も小さな子でも映える綺麗なボルドーで、丁寧な作りに感激です☆ 早く姪にプレゼントして着せてあげたいです(^-^)♪ 本当に有難うございました!!
( 2016.12.23 )
お忙しい中評価をいただきありがとうございます❁

喜んでいただけてとても嬉しいです(*^^*)
姪っ子さんにも気に入って頂けますように☆

引き続き、よろしくお願いいたします(*^^*)

Miss.Mei
( 2016.12.25 )
先ほど、無事に受け取りました。梱包も裁縫もすごく丁寧で、嬉しかったです(♡´ ˘ `♡)
商品も可愛いくて、クリスマスに着せるのが楽しみです!ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)
( 2016.12.13 )
レビューをいただきありがとうございます(*^^*)

無事にお届けできたようでよかったです♡

クリスマスにぴったりのお色ですし、ぜひ楽しいクリスマスをお迎えくださいね❁

こちらこそ、ありがとうございました(*^^*)

Miss.Mei

( 2016.12.13 )
色もよく、とってもステキです。
何回か着せて思ったのですが…もうちょっと丈が長いと冬は嬉しいかなと思いました(*´︶`*)❀
( 2016.12.05 )
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます❁

こちらのジャンパースカートは、タイツやブーツに合わせた時に一番可愛く見えるバランスでお作りしているので、少し短く感じられたのかもしれません。

ぜひ、タイツなどと合わせて着せて頂けたらと思います(*^^*)

貴重なご意見、ありがとうございます☆
今後の参考にさせて頂きますね♡

また機会がありましたらよろしくお願いいたします(*^^*)

Miss.Mei

( 2016.12.05 )
とても可愛いスカート有難うございました☆
姪っ子もすごく喜んでます(*^▽^*)
( 2016.11.03 )
早速レビューをいただき、ありがとうございました❁
喜んでいただけたようでホッとしました。。。

また何かございましたらよろしくお願いいたします!
この度はありがとうございました^_^
( 2016.11.03 )
前へ
1
ページトップへ