La crie (ラクリエ)さんの評価一覧

私の個体は残念ながらトラがほぼ無かったのですが(在庫の革の状態が良くなかったみたいです)、むしろ夜の満点の星空を革に写したかのような美しい濃淡で大変美しい商品でした。ルガトーは革の宝石と言われる事がありますが、言葉通りだなと納得致しました。本当に見るだけで幸せになれる素晴らしい品です。
( 2018.10.17 )
シンプルで、手触りも良くかなり気に入りました。
他の革や、ショートウォレットなど、買いたいと思ってます。
( 2018.09.23 )
本日受け取りました、長年レザーウォレットを使ってきましたが、最終的に辿り着くのはラクリエさんの製品だと思います....次はロングウォレットだな....キーケースも欲しい...
( 2018.08.25 )
Creemaユーザー
届きました。ありがとうごさいました。
本当に素晴らしい商品です。
他の商品も買う予定ですので、その時もよろしくお願いします。
( 2018.06.08 )
評価が遅くなってしまい申し訳ありませんでした!
主人に購入しましたが、気に入ったようで毎日眺めてます。ありがとうございました。
( 2018.06.07 )
kw
革違いが欲しくなり、購入しました!
やはり最高です!
( 2018.05.17 )
連絡がとても速かったです
クロムエクセル しっとりしてて手触りが良いです
違う革も欲しくなりますね〜
( 2018.05.02 )
色が写真と大差なく満足してます。
( 2018.12.07 )
数年前に妻にプレゼントした財布を、自分も欲しくなり購入させてもらいました。
使うほど味が出て来るので、長く大事に使いたいと思います。
( 2018.09.29 )
良い意味でラクリエさんのせいで他の財布が使えなくなった.....今まで使ってきた財布はなんだったのか?と思わされる....革製品を買うならラクリエ さん一択です!迷ってる方がいるのならビビってないで買え!買えば分かる!
( 2018.09.13 )
先程 受け取りました!とても素敵で 感動しました^_^ 大切にしたいと思います!ありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)
( 2018.06.23 )
最高のショートウォレット...他には何も言葉はいらないと思います。
( 2018.06.14 )
とっても鮮やかで綺麗な黄色! 育てたらどんな色 ツヤになっていくのか楽しみです!!
USブライドルレザーとはまた違った触り心地で裏のちょっと野性味のある感じも最高…!
これからはお札を折らずに入れられるから金運上がるかも(笑)

一緒にいれてくれたアレ… ありがとうございます!!!!! しかも前に迷っていた色…! たまたま黄色も入ってきてるしサプライズもあるしでもう本当に嬉しいです、大切に使います!!

La crieの印字のしてあるクロムエクセルのタグ、曲げた時のオイルの逃げる感じに感動。こんなん絶対捨てられないじゃないですか!とっとくに決まってます!!ありがとうございます!!笑笑

次は…冬のボーナスでなにか買おうかなーって気持ちですが待ちきれずにその前に買ってしまうかもしれません、笑
また次回もよろしくお願いします
( 2018.05.27 )
kw
またまたありがとうございました。
要望にも対応して頂きありがとうございます。
またお願いする時お願いします。
( 2018.05.06 )
ページトップへ