キラキラズキさんの評価一覧

返信が遅くなりました。
又購入したいので再販して頂ける日を心待ちにしています!
コンパクトも欲しいですね(^ ^)
宜しくお願いします。
( 2016.06.08 )
Creemaユーザー
昨日、商品が届きました。
商品自体にはある程度満足ですが、対応に信用信頼が全く出来ません。

4月13日に購入、4月27日に発送通知、5月8日に到着(消印5月7日)

発送通知から1週間ちょっと待ちましたが届かず、ゴールデンウィーク中なので届かないのかな?とも思いましたが、念の為郵便局に問い合わせました。
レターパックの追跡番号の連絡もなかったので、こちらの住所と作品ページに記載のある発送地域だけで可能な限り調べていただきました。

が、対象と思われる郵便物は無いと。
そして、ゴールデンウィーク中でも1週間あれば事故等無ければ確実に届いているはずとの事でした。

発送通知が届いた日付と消印が10日も離れていれば、見つかるはずがないです。
発送地域もページ記載の場所とは全く異なる遠い場所。関東でもありませんでした。
これは一体どういう事!?

郵便局に問い合わせた後、作者様に連絡しましたが一度も返事がありませんでした。
何か遅れる理由があったのなら、追跡番号を含め、連絡いただければ気長に待てました。

クリーマや別サイトで他の作者さんの商品も購入しておりますが、こんなに怒りを感じたのは初めてです。

商品は大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。
( 2016.05.09 )
本日受け取りました。
発送連絡から2週間待ちました。
その間の2度の問合せにも返信がなく、大変心配しました。
届いた商品ですが、上の円形の部分が取れています。取引ナビにての対応をお願いします。
( 2016.04.30 )
Creemaユーザー
とても、可愛いです❤︎
( 2016.04.10 )
とっても可愛くて早速使ってます
( 2016.03.22 )
昨日、作品を受け取りました。
写真の通りすごく可愛いです!
ただ、私が送料があまりかからない配送方法を選んだので、上の菱形の飾りが1つ取れていました(涙)ケチるんじゃなかった~(笑)やはり、曲面に平面の物を取り付けるので、これは致し方ないかなと思います。私的には許容範囲内でした。袋に入れて下さっていたので、飾りが紛失したわけでもないし、自分で貼り付けられそうなので『ま、いっか~』という感じです。
デリケートな作品なので、大事に使います!
ありがとうございました!
( 2016.03.13 )
emo
本日受け取りました。
友達の誕生日プレゼント友達して購入しました、渡すのが楽しみです、アリガトウございました。
( 2016.03.07 )
昨日、届きました。すごく可愛いいです!大切に使わせていただきます。お手紙や小物入れどうもありがとうございました。
( 2016.06.10 )
とても丁寧ですね!
市販で購入するよりクオリティが高く大満足です
迷いながらも4本買いましたが、他も欲しくなりました(^ ^) 壊れないよう大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました!
( 2016.06.07 )
無事に届きました。
あまりの可愛さに大感激です!
とても丁寧なお仕事に脱帽です。
もったいないので鑑賞用にさせて頂きます(^ ^)
ありがとうございました。
( 2016.05.12 )
4/4 購入
4/27 3週間後に、発送通知がきました。
5/8 到着
発送通知から実際に届いたのが、12日後。

商品ページには、2週間以内に発送とありましたが、結局、購入から到着まで、1カ月近くかかりました。

発送通知から1週間経過した頃に、不安になり、メッセージをしたのですが、返信は頂けず、不安がつのりました。

商品に手書きメッセージを添えて下さるお気持ちがあるなら、一言、遅れますとクリーマのメッセージに入れて欲しかったです。

ちゃんと商品が届くのか不安で、届かなかった場合、返金してもらえるのかと、ここ数日そのことばかり考えてしまいました。

商品自体はとても可愛いのですが、不親切な対応でした。


( 2016.05.08 )
届きました。特に連絡もなく10日程経ったでしょうか。綺麗なラッピングにメッセージカードが添えてありました。

…装飾が2ヶ所取れていた状態でしたが、接着剤でなんとかしのいでみます。

時間がかかってもいいので、きちんと接着して頂きたいたいというのが本音ですが、綺麗な作品なので、許さざるおえません 笑

素敵なものをありがとうございました。大事に使いながらまわりに自慢して、告知しまくろうと思います。
( 2016.04.24 )
かわいいです。ありがとうございました。
( 2016.03.31 )
こんにちは(*^^*)
初めてで、やり方がわからなくてすみませんでした。
とても可愛いくて、綺麗で、本当にお願いしてよかったです。
ありがとうございました。
( 2016.03.17 )
emo
本日受け取りました。
友達の誕生日プレゼント友達して購入しました、渡すのが楽しみです、アリガトウございました。
( 2016.03.07 )
ページトップへ