Heartstringsさんの評価一覧

素敵な作品で出会え大変嬉しいです!!迅速なご対応にも感謝いたします!
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^^)
( 2024.04.01 )
この度は数ある中からお選びいただき、誠にありがとうございました。無事にお手元に届き安心いたしました。素敵なご感想をいただけて大変嬉しく思っております。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました!
( 2024.04.02 )
写真通りで、とても可愛いです。
注文から発送までもスムーズでした。
( 2023.03.11 )
この度は数ある中からお選びいただき、誠にありがとうございました。無事にお手元に届き安心いたしました。ご満足いただけて大変嬉しく思っております。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました!
( 2023.03.12 )
お店で売っているコサージュはなんか雰囲気が違うなーと思い探し始めたところこちらを見つけました。さりげないサイズがちょうど良く、でもかわいらしさと華やかさがあってとても素敵です。ありがとうございました。
( 2023.03.04 )
この度は数ある中からお選びいただき、誠にありがとうございました。無事にお手元に届き安心いたしました。素敵なご感想をいただけてとても嬉しく思っております。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました!
( 2023.03.07 )
素敵な商品をありがとうございました。
卒業式につけていくのがとても楽しみです。
本当にありがとうございました。
( 2023.02.27 )
この度は数ある中からお選びいただき、誠にありがとうございました。無事にお手元に届き安心いたしました。素敵な卒業式の日をお迎えください。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました!
( 2023.03.03 )
( 2023.02.15 )
この度は数ある中からお選びいただき、誠にありがとうございました。無事にお手元に届き安心いたしました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました!
( 2023.02.17 )
nnk
無事商品受け取りました
とても可愛らしく、小さめのものが良かったので大きさもちょうどでした
またご縁がありましたらこちらから購入したいと思います
良いお品をありがとうございました
( 2023.02.13 )
この度は数ある中からお選びいただき、誠にありがとうございました。無事にお手元に届き安心いたしました。大きさちょうどよかったとのことで良かったです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました!
( 2023.02.15 )
とても可愛い作品です。襟元だけでなく帽子やバッグにもつけたいです。速やかに送っていただきありがとうございました。
( 2020.10.01 )
この度は数ある中からお選びいただき、誠にありがとうございました。無事にお手元に届き安心いたしました。素敵なご感想を頂けてとても嬉しく思っております。ぜひ色々なところにつけてお楽しみいただけたら幸いです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました!
( 2020.10.03 )
とっても可愛くて大満足です(*´ω`*)
ありがとうございました!
( 2020.09.04 )
この度は数ある中からお選びいただき、誠にありがとうございました。 無事にお手元に届き安心いたしました。大満足との嬉しいお言葉を頂けてとても嬉しく思っております。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました!
( 2020.09.05 )
注文してからすぐに送って頂きました。
梱包も丁寧にして頂き、破損もなく受け取りました。

薄いグレーの本体と黄色いひまわり、グリーンがとてもマッチしていて、涼しげで凄く可愛いです!!
( 2020.07.16 )
この度は数ある中からお選びいただき、誠にありがとうございました。 無事にお手元に届き安心いたしました。お気に召していただき、素敵なご感想を頂けてとても嬉しく思っております。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました!
( 2020.07.24 )
( 2020.06.15 )
この度は数ある中からお選びいただき、誠にありがとうございました。 高評価を頂けてとても嬉しく思っております。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました!
( 2020.06.18 )
( 2023.06.12 )
この度はご依頼をいただき、誠にありがとうございました。ずっと大切にしてくださっていることを知ることができて本当に嬉しくありがたく思っております。長く飾ってお楽しみいただけたら嬉しいです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました!
( 2023.06.22 )
一目惚れして購入させて頂きましたが期待以上の素敵なものを頂いてとても満足しています。ご丁寧な対応も本当にありがとうございました!!
( 2023.03.06 )
この度は数ある中からお選びいただき、誠にありがとうございました。無事にお手元に届き安心いたしました。ご満足いただけて大変嬉しく思っております。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました!
( 2023.03.07 )
入学式用に買いました。見た目通り小ぶりで控えめでいい感じです!
( 2023.03.03 )
この度は数ある中からお選びいただき、誠にありがとうございました。無事にお手元に届き安心いたしました。素敵な入学式の日をお迎えください。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました!
( 2023.03.03 )
Emi
無事に受け取りました♪

大きさも
主張し過ぎず
ちょうど良かったです(*^^*)

とっても可愛いです☆★

迅速な対応に
感謝致します♪(人´ з`*)♪
( 2023.02.21 )
この度は数ある中からお選びいただき、誠にありがとうございました。無事にお手元に届き安心いたしました。素敵なご感想を頂けてとても嬉しく思っております。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました!
( 2023.02.24 )
ブルーの花が綺麗なコサージュです。大きすぎず小さすぎず素敵です。来月卒園式にして行くのが楽しみです。
( 2023.02.13 )
この度は数ある中からお選びいただき、誠にありがとうございました。無事にお手元に届き安心いたしました。素敵なご感想を頂けてとても嬉しく思っております。素敵な卒園式の日をお迎えください!また機会がありましたらよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました!
( 2023.02.15 )
Creemaユーザー
お色がとっても綺麗です。バランスも良く、薄めな感じなのにメリハリがあるのは中々素晴らしい出来で満足しております。ありがとうございました。
( 2022.09.03 )
この度は数ある中からお選びいただき、誠にありがとうございました。同じグリーンでも異なる色味や質感のものを使用するなど組み合わせを意識しているため、素敵なご感想をいただけて本当に嬉しく思っております。是非長く飾ってお楽しみいただけましたら幸いです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました!
( 2022.09.04 )
Creemaユーザー
( 2020.09.26 )
この度はオーダーをいただき誠にありがとうございました。大切な日のリングピローをお任せいただけて本当に嬉しく思っております。ぜひ永く飾っていただけましたら幸いです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました!
( 2020.10.03 )
Creemaユーザー
アーティフィシャルフラワーなので、ズボラな私でもお手入れが簡単そうだと思い購入しました。
写真より色味が落ち着いていますが、秋に飾るにはピッタリです。
注文から3日で届くスピーディーさが嬉しかったです。
( 2020.07.26 )
この度は数ある中からお選びいただき、誠にありがとうございました。無事にお手元に届き安心いたしました。お手入れが簡単で気軽に生活に取り入れていただけるところがアーティフィシャルフラワーの魅力だと思っておりますので、是非お楽しみいただけましたら幸いです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました!
( 2020.07.27 )
1年中使えそうな、さわやかでナチュラルなリースを探していたので、ぴったりな作品に出会えてうれしいです!早速玄関でに飾っています。
次は季節感のあるものも買ってみようと思います。お取引ありがとうございました!
( 2020.06.18 )
この度は数ある中からお選びいただき、誠にありがとうございました。 無事にお手元に届き安心いたしました。お気に召していただき、早速お玄関に飾っていただけたとのこと、とても嬉しく思っております。ご希望に合わせてオーダーメイドも承っておりますので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました!
( 2020.06.18 )
かわいいコサージュでうれしいです。
入園式に間に合って助かりました。ありがとうございました。
( 2020.05.29 )
この度は数ある中からお選びいただき、誠にありがとうございました。無事にお手元に届き安心いたしました。お気に召して頂けて、入園式に着けていただけるとのこと、とても嬉しく思っております。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました!
( 2020.05.30 )
ページトップへ