時間の森工房さんの評価一覧

Creemaユーザー
とても安心感のある、お取引でした。一目惚れして購入させていただいたバッグ、すごく気に入りました。可愛くて素敵な作品を、ありがとうございます。次回もどうぞ、宜しくお願いいたします。このたびは、本当にありがとうございました。
( 2013.05.21 )
この度は私の作品をお買い上げ頂き、ありがとうございました。
一目惚れなんて、嬉しいです!
これからも、買って頂いた方がHappyになる小物作りをしていきたいと思います。
ありがとうございました。
( 2013.05.21 )
丁寧な対応、ありがとうございました。
夏らしいバッグで母も喜んでました。
またご縁がありましたらお願いします。
( 2013.06.26 )
レッドブル様

この度は、きらきらシルバーバッグをご購入いただき、ありがとうございました。
お母様にも喜んでいただけたとのこと、大変嬉しいです。
これからの励みになります。
いつでもHappyな気持ちになれる小物をこれからも製作していきたいと思っています。
また、お手に取っていただけるように頑張ります。

ありがとうございました。

時間の森工房 YUKI
( 2013.06.26 )
Creemaユーザー
ありがとうございます(*^^*)お花が咲いてるように見えて、すごくかわいいです。ボリュームもあって、とっても気に入りました。お手紙も、嬉しかったです。また、お世話にもなりたいです。よろしくお願いいたします。本当に、ありがとうございました。
( 2013.10.04 )
気に入りましたと言って頂けて嬉しかったです。
また、優しいお言葉、ありがとうございます。
今後はもっとお客様に喜ばれる作品作り、心配りをしていくように精進します。
ありがとうございました。
( 2013.10.05 )
以前の作品を拝見して、色違いをお願いしました。
糸の確認から、進捗まで詳細をご連絡いただき、安心してお願いできました。
届いた作品、すごく気に入ってます。
早速明日から使いたいと思います!
( 2013.11.29 )
温かいお言葉ありがとうございます。
気に入っていただけて、とても嬉しいです。
これからの季節、このスヌードは活躍してくれると思います。
こちらの質問にも気持ちよくお答えいただき、ありがとうございました。
( 2013.11.30 )
とても綺麗な色で暖かく、
親指も通せてとても満足です!
友達も喜んでくれると思います!
ありがとうございました!♪( ´▽`)
( 2014.12.01 )
イタリア糸を使っているので、他にはない発色と可愛らしさがあります。
喜んでいただけて良かったです (^^)
素敵な冬をお過ごしくださいね!
ありがとうございました。
( 2014.12.16 )
迅速で丁寧な対応ありがとうございました!

バッグもとっても可愛くて大満足です。
これからの作品もとても楽しみにしております。
( 2013.06.10 )
気に入って頂けたようで、よかったです♡
これからも他にない作品を作っていきたいと思います。
また目に止めて頂けるようにがんばりますので、宜しくお願い致します。
ありがとうございました。

( 2013.06.10 )
ありがとうございました。
大事に使おうと思います。また素敵な作品を。楽しみにしております。
( 2013.09.18 )
スムーズなお取り引きをしていただきました。
ありがとうございました。
( 2013.09.19 )
Creemaユーザー
ありがとうございます(*^^*)形も好きですし、色使いも本当に素敵です。とっても、とっても嬉しいです。末ながく使っていきます。秋冬の作品も、楽しみにしています。本当に、ありがとうございました。
( 2013.10.04 )
今回はこちらの都合、不手際により、発送が大変遅くなり申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないように致します。
私の作った物をとても楽しみに待って頂けて、とてもありがたく、嬉しく思いました。
今後はお客様の事を考えた物作り、お手元に届くまでが作家の使命と心して活動して行きたいと思います。
ありがとうございました。
( 2013.10.05 )
この度は初めてのお取引なのに納期を急がせてしまい申し訳ありませんでした
商品はふわモコでかわいく、とても満足しています!
ありがとうございましたm(__)m
( 2013.12.21 )
この度は「もこもこスヌード」をご注文、お買い上げ頂き、ありがとうございました。これがいいと選んでいただいた事、とても嬉しかったです。素敵な冬をお過ごしくださいね。
( 2013.12.21 )
ページトップへ