そらのきさんの評価一覧

先程無事届きました。
優しい記事で、肌に優しく、スタンドカラーの襟でとっても素敵です。
ありがとうございました
( 2023.10.25 )
こちらこそありがとうございます✨
気に入っていただけたようで幸いです。
( 2023.11.06 )
先程届きました。ふんわり柔らかそうで、着るのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2023.03.06 )
こちらこそありがとうございました。
気に入って沢山着てくださったら幸いです。
( 2023.03.06 )
とても柔らかく肌触りの気持よいワンピースを受け取らせていただきました。
大切に着させていただきます。
どうもありがとうございました。
( 2022.09.09 )
肌触りが最高です!
使っていくうちにますます最高になっていくのだと思います。
丁寧に仕上げいただき、ありがとうございました!
( 2022.07.28 )
届きました
ありがとうございました^^
( 2022.06.20 )
肌触りがとてもよくて、色合いも風合いもとても落ち着きます。
作りもしっかりしていて、末永く着られそうです。
裾上げもしてくださり、サイズぴったりでした。
大切に着させていただきます。
どうもありがとうございました!
( 2022.06.14 )
フワッと気持ちのいい生地で、着て出掛けるのが楽しみです。
メッセージカードもありがとうございました。
( 2022.05.17 )
Creemaユーザー
今回、お店にはお伺いできませんでしたが、再販を待っていたこちらのブラウス購入できて嬉しく思っております。
身体に優しく寄り添ってくれそうで、藍色の経年変化も楽しみつつ永く愛用したいと思っております。
今後のお洋服も楽しみに拝見させてください。
この度はお取引ありがとうございました。
( 2022.03.18 )
再販を待ちわびてくださっていたなんて、、とても嬉しいです。

そうですね!経年変化も楽しんでいただいて、また染め直したくなりましたらお気軽にご相談くださいね。永く楽しく着てもらえたら何よりですので(^^)

これからもマイペースではありますが洋服づくりを頑張ってまいりますので、見届けていただけたら幸いです。いつかお会いできるのを楽しみにしております〇
( 2022.03.31 )
Creemaユーザー
藍染めワンピースに続き、2着目をお願いしました。一枚一枚の衣が、気持ちいい風を運んでくれているようです。これからも慌ただしい生活が続くであろう中、なかなか意識してあげられない自分の体を労い、毎日そらを見上げて深呼吸してあげたいなと思わせてくれますね。
( 2021.09.21 )
なんと~~~(´;ω;`)✨めちゃくちゃ素敵なご感想ありがとうございますm(__)m
向島にあるアトリエはとても風が心地よく、洋服たちもひらひらのびのびしてるんですよ。空も本当に広くて表情豊かで心地いいんです。しょっちゅう私も見上げて美しさチャージしてるんです。
感じとってもらえてとても嬉しいし、そうゆうのを手渡せるようになりたいとやってきて、、少しはそうゆうモノづくりができるようになったんだなぁ、、私。とちょっぴり思えました。
これからも精進していきます。
なにかお直しが必要になった時は遠慮なくご相談くださいませ。
るかこさんの毎日が気持ち良く、そして良きエナジーに包まれますように。。♡
( 2021.09.27 )
Creemaユーザー
これは、何と表現したらよいのでしょう。被って着た瞬間、これは最高だ!と心身が喜びました。夢のようなふわふわガーゼではなく、しっかり毎日を生きていく、まさに一緒に生活していく衣服なのだと感じるのです。長年いろいろな服を着てきましたが、初めての感触に感動しております。
( 2021.09.15 )
わぁあ(´;ω;`)✨なんて素敵なご感想を。。。
ありがとうございます!!
毎日を、暮らしをしっかりと編んでいくのに、衣はやはり大切なものですよね。。
今後もいただいたお言葉にはじぬような服作りを頑張ってまいります。
この度はそらのきを選んでくださりありがとうございます。
( 2021.09.15 )
とても着心地のいい素材ですね。大切に着させて頂きます。
ありがとうございました
( 2023.10.16 )
こちらこそありがとうございました〜^ ^
( 2023.10.16 )
ご連絡いただいた期日になってもご連絡がなく、こちらから問い合わせてすぐに送られてきましたが、下地が付いていませんでした。

また、発送の連絡の際にその件について触れられておらず、受け取ったメモ書きに書かれていました。代わりにインナーキャミソールを作って後送してくれるとの事ですが、どちらにしても事前にご確認をいただきたかったです。

ワンピースは素材も良く良いものでしたが、シワのままで届きました。本来ナチュラルな特性のものなのかもしれませんが、着用前に自分でアイロンをかけなくてはならず、やり取り含め、この価格帯のサービスとして残念です。
( 2022.09.16 )
残念な思いをさせてしまって申し訳ございませんでした。
事前連絡を怠ってしまったため、かなり困惑させてしまいましたね。。

言い訳になってしまいますが、今、妊娠36週で体調を崩しておりまして、思うように制作が進まなかったり、人との連絡も取れる状態になく、10/22までに必要だったという事で、こちらで勝手に判断して体調が落ち着いてから発送をさせてもらった次第です。
全て私の勝手な判断ですが、インナーキャミソールの方が、ワンピース自体の重量が減って着用時のストレスも低く、別付けになるので他のお洋服にも合わせられるようになります。そちらの方が喜ばれるかな?と考え、まだお時間にも余裕があるようでしたので¥14000相当のものを無料でお送りしようとしました。(元々のこの服に縫い付ける下地の制作における単価は¥2000で考えているものです。)
突然、何も知らされずそのようなことをされても不愉快でしたね。すいません。

シワに関しては、つきやすい生地ということと、袋の中にずっと入ったまま数日経過するのでたたみジワがどうしてもついてしまうため、申し訳ございませんがこちらでも対処しかねてしまいます。お手紙でお伝えした通り、ハンギングし続けていれば少しはシワは改善されます。
ただ、ハリのあるような生地ではないので着用中にシワがついていくと思います。パリッとした見た目をキープされたかったらこの服は合わないかと思います。。

ご納得いかれないかと思うので、この取引をキャンセルして商品を返品していただいて返金させてもらうことも可能なのでおっしゃってください。返品のお手間をかけてしまいますが、不愉快なものを大切な結婚パーティーで着るのも不本意でしょうからそのように対応させていただきたいな、と思います。
いかがでしょうか。よろしくお願いします。
( 2022.09.16 )
受け取り返信遅くなり、申し訳ありませんでした。
引っ越しで素材やデザインが大好きで愛用していたこのブラウスを間違えて破棄してしまったようで、改めて買い直すかどうしようか悩んでいましたが、やっぱり欲しくて買い直しました!お直しもしていただけるようですし、これからは長く愛用し続けます。ありがとうございました
( 2022.08.16 )
とても素敵なワンピースと出会えてうれしいです。播州織の着心地の良い夏のワンピースを探していた時に、そらの木さんを見つけました。今年はすでに、真夏の日が続きます。大活躍しそうです。ありがとうございます。
( 2022.06.26 )
届きました
ありがとうございました^^
アーム下部分が少しきついのですが…
着てしまえば大丈夫なのですが
着脱時が少しきついのですが
補正は可能でしょうか?
( 2022.06.20 )
無事届いてよかったです✨

きつかったですか…
そうですね!補正できます⚪︎
お手間とらせてしまいますが、送っていただいて、直し次第再度発送します。
お直しなのですが、他の注文があるため10日以内に発送させていただくような感じになりますが、大丈夫でしょうか?
お直し代はいただいていないのですが、送料に関しては双方に負担する形をとっています。もしご了承いただけましたら、送り返していただけると幸いです。
よろしくお願いします。

そらのき 畑木
( 2022.06.20 )
さらっとした肌触りで、着てみると気持ちいいです。
1年を通して着られそうでうれしいです。
ありがとうございました。
( 2022.05.22 )
とても肌ざわり良くデザインもオシャレです・・・
これからの季節活躍しそうです
( 2022.03.21 )
気に入っていただけたようで良かったです(*^^*)
ぜひこれからの季節を楽しむお供によろしくお願いします。
( 2022.03.31 )
申し訳ありません。
受け取り連絡忘れて、遅くなりました。
肌さわりが良いし、デザインも気に入りました。
今回はありがとうございました。
( 2021.11.09 )
こちらこそご評価いただいていたのに気づかず返信が今になってしまいました、、、
肌触りの良さ、デザインともに気に入っていただけて良かったです✨こちらこそありがとうございます!
( 2022.02.10 )
素敵なデザインだけでなく、やわらかな着心地で、とても満足しております。
ありがとうございました。
( 2021.09.15 )
気に入っていただけたようで良かったです✨
こちらこそありがとうございましたm(__)m
( 2021.09.15 )
とても楽しみに待っていて、受け取らせて頂きました!染め直しも一度は無料でして頂けるとのことで、安心してたくさん着させて頂きたいと思います。ありがとうございました!
( 2021.09.11 )
無事届いて良かったです(^^)遅くなってしまってすいませんでした。
はい!長く楽しんできていただきたいので、染め直しが必要になった際はお気軽にご相談くださいませ〇
( 2021.09.15 )
ページトップへ