Bearbunch(ぶんちべあ)さんの評価一覧

クマさん受け取りました、写真でも可愛かったですが実物はいっそう可愛く手触りもよく。丁寧な包装にお手紙やお茶までありがとうございます!ずっと大切にさせていただきます、この度はありがとうございました。
( 2023.03.03 )
この度は、くまさんをお迎えくださいましてありがとうございます!
連れて歩ける大きさではありませんが、目が合うたびに笑顔になれる良いお友達になってくれることを願っています( ´∀`)
どうぞ末長く、くまさんをよろしくお願いいたします。
( 2023.03.03 )
この度はじめてお迎えできすごくすごく嬉しいです❣️
念願が叶いました☺️
優しい雰囲気、優しいお顔で一緒にいたら笑顔にしてくれるそんなベアちゃんですこれからいろいろ頑張れます✨
早く一緒にお出かけできる日が待ち遠しいです❤️
ありがとございました。またご縁をいただけましたら嬉しいです☺️✨ありがとうございました。
( 2022.02.05 )
この度はご縁を結んで頂き、ありがとうございます
今更ながら、この子のタイトルがピンクちゃんでなく(グレー)となっていてスミマセン‼️
目が合うたびに笑顔になってもらえたらと願っております。
どうぞ末長くよろしくお願いいたします‼️
( 2022.02.05 )
Creemaユーザー
本当に素敵なベアさんです!適度な重さもありつつお腹はくたっとして柔らかく、抱き心地抜群です♡
優しい笑顔に癒されます(*^^*)
とってもかわいくて大好きです♪
ご縁をいただきありがとうございました!
( 2021.08.12 )
この度は再びのご縁を本当にありがとうございます!
抱きしめるのにもちょうどいい大きさなので、リラックスタイムのお供や添い寝のお供(!)にも良いかもですね♡
ぜひ末長く可愛いがってやってくださいませ(*´꒳`*)♡!
( 2021.08.12 )
先ほど無事に可愛いベアが届きました。本当に可愛くて、思わず黄色い声をあげてしまいました。ずっしりとした重みも愛らしいです。大切にいたしますね、ありがとうございました。
( 2021.03.09 )
無事に到着しましたようで安心いたしました!実物も気に入って頂けたみたいでホッとしました(*´∇`*)夏になったら、毛糸のお洋服を脱いで、おリボンだけでも可愛いと思います♪ 秋になったらまたお洋服を〜( ´∀`)どうぞ末長くよろしくお願いいたしますね♡
( 2021.03.09 )
愛嬌のあるお顔がニッコリ、ほっこりとさせてくれて、ぶんちさんの優しさ、温かさが伝わって来るようなベアちゃんです。
まゆげさん、大切にします。
ありがとうございました。❤️
( 2020.09.18 )
この度は大切なご縁を頂きましてありがとうございます(*´∀`*)発送に手間取りまして、お待たせしてしまってすみません!
マユゲさんが、笑顔になれるお手伝いができたなら嬉しく思います。
どうぞ末長く宜しくお願いいたします(*^_^*)
( 2020.09.18 )
ふわふわな毛並みにずっしりとした存在感、そしてお顔が本当に可愛いくて眺めてるだけで癒されます…ポシェットからお顔を覗かせてるちびちびちゃんもとてもとても可愛いです。
ずっと大切にさせて頂きます!!この度は素敵なご縁をありがとうございました…!!
( 2020.09.15 )
こちらこそ、大切なご縁を本当にありがとうございます(*´∀`*)
実物も気に入って頂けたようでホッといたしました(*^_^*)

時々毛並みを流れに沿って撫で撫でしたり使っていない歯ブラシなどで梳かしてあげると、何十年も綺麗な状態でいてくれると思います。
どうぞ末長くよろしくお願いいたします〜(*´∀`*)ノ
( 2020.09.15 )
念願のベアちゃんをお迎え出来て嬉しいです✨
とても素敵にラッピングされたベアちゃんを見た時は、とてもとても幸せな気持ちになりました✨
本当にお優しいご対応で、そしてとても迅速にして下さって、感謝でいっぱいです(*^^*)
愛らしいベアちゃんを我が家で大切に致します✨
( 2019.10.30 )
ぴー様
この度は大切なご縁を結んでいただき、ありがとうございました!
黒い子ちゃんも、こんなにラブコール頂いてほんとに嬉しかったと思います✨
やっとぴーママさんに逢えて良かったね
どうぞ末長く可愛がってやってくださいませ
( 2019.10.30 )
かわいいパンクっ子ベイビーちゃん、
頑張ってお家に来てくれました〜⁽⁽ ◟(*⁰▿⁰*)◞ ⁾⁾

わぁ、やっぱりぶんちさんの子はかわいい♡
大事にしますので、ご安心くださいね♡

この度も素敵なご縁をありがとうございました
また、よろしくお願いします꒰ ♡´∀`♡ ꒱
( 2019.01.16 )
無事に到着して良かったです~‼️
また仲間が増えましたね
このたびもありがとうごさいます✨
また頑張ってたくさん生み出しますね~(*゚ー^)♪
( 2019.01.16 )
カワイイ!と愛情がたくさん詰まったベアちゃん届きました((´∀`*))

長旅ご苦労様でした…!と今日は労ってあげたいと思います…!
素敵なご縁をありがとうございました♪♪
( 2018.05.24 )
大変長らくお待たせしてしまいましたが、喜んで頂けたようでホッとしています。
この度も素敵なご縁をありがとうございました❤
( 2018.05.24 )
可愛い可愛いフカコロちゃんが届きました!
コロナが落ち着いたら一緒にお出かけもしたいです✨
この度も素敵な作品をありがとうございました(*´-`)

またご縁がありますように✨☘️✨
( 2022.02.06 )
この度も素敵なご縁をありがとうございます♡
ママの手の上がとっても好きな子なので、是非たくさん笑顔を見せてやってくださいね!
フカコロくまさんを、どうぞ末長くよろしくお願いいたします(*´∇`*)ノ
( 2022.02.06 )
とても可愛いベアちゃんとご縁をいただきました(*^▽^*)
優しいお顔で可愛くて癒されます♡
ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)
( 2021.12.30 )
*Aki*さま
評価への返信が遅くなりまして申し訳ありません。
この度も大切なご縁をありがとうございました(*´∇`*)
今回の出品は(おそらくこちらの使用機器が古いためのトラブルと思わらますが)色々と不具合がありご迷惑をお掛けしていないかと冷や冷やでしたが、無事にお届け出来てホッとしました。
どうぞ末長くぶんちっ子たちをよろしくお願いします(*´∀`*)♡
( 2022.02.05 )
無事に届きました。とてもご縁を感じていた子なので、お迎えできて本当にうれしいです。ダークブルーの瞳がきれいで、優しく穏やかな表情に癒されます。モシャモシャの前髪、毛糸のツナギと帽子など全てが愛らしくカワイイです。ありがとうございました。
( 2021.11.30 )
実物も気に入って頂けて良かったです!!
そして、この子にご縁を感じてくださったこと、本当に嬉しく思います♡
モシャモシャ前髪さんを、どうぞ末長く可愛がってやってくださいませ。この度は素敵なご縁をありがとうございました( ´∀`)ノ
( 2021.11.30 )
ずっとずっと心待ちにしていたぶんちさんのベアちゃん無事に到着しました^_^箱を開けた瞬間から感動で…☆抱っこしたら更に感動が…命の重みを、感じる本当に本当に素敵な子だと思いました♡にっこり笑顔が可愛い、おっとりした女のコ♡ぶんちさんからね素敵な贈り物なので、ハワイ語で「贈り物」を意味する「まかな」と名付けました☆一生大切にしたいと思います^_^これからの人生、まかなちゃんと一緒に歩み素敵な思い出を作りたいと思います^_^この度は親切丁寧に対応して下さりとても嬉しかったです☆ずっとずっと応援していますので、今後とも末永くよろしくお願いします♡本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m
( 2021.03.09 )
実物も気に入って頂けたようでホッとしました!(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
ハワイ語のお名前!まかなちゃん、素敵なお名前をありがとうございます♪ 一緒にお出かけするには少し大きめですが、たくさん抱っこしてあげてくださいませね。
この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました!
マハロ〜!♡
( 2021.03.09 )
無事に到着しました。プレゼントが届いたかのような梱包に、心踊りました。そして、お腹の赤ちゃんのように大切にラッピングされたベアを、そっと外に出しました。つい頭を支えて、手の平に包み込んでしまう愛らしさです。他の子たち同様に、我が家の宝です!
( 2021.03.09 )
この度もご縁を結んで頂きまして、ありがとうございます!角度によって色んな表情を見せる子なので、楽しんで頂ければ幸いです\(//∇//)\!
時々逆毛を立てて上げるとフワッとした毛並みが戻るので、手触りもお楽しみポイントです♡イケメンくんらどうぞ末長くよろしくお願いいたします!
( 2021.03.09 )
Creemaユーザー
念願のお迎えができました!!
持った時のずっしり感やずっと撫でていたくなる毛並みが最高です!!
この度は素敵なご縁をありがとうございます(,,> <,,)♡
たくさん可愛がって大切にさせていただきます°ʚ(*´˘`*)ɞ°
( 2020.09.16 )
すずなみさま
この度は、茶トラさんをお家にお迎えくださいまして、本当にありがとうございます(๑>◡<๑)
実物も気に入って頂けたようでホッといたしました!!
どうぞ末長くよろしくお願いいたします(*´∀`*)ノ♡
( 2020.09.16 )
最高に可愛い!!
見れば見るほどに、なんて魅力的な仔でしょう✨
私が会ったベアちゃんの中で、一番に不思議な魅力を持った目の離せない子です❤️
家族中メロメロになっております
そして今回もとても温かなご対応に感謝しております!
ありがとうございます(*^^*)
( 2020.01.07 )
pii様
この度も大切なご縁をありがとうございました!
無事にお届け出来てホッとしております(^^)
また、いつもながらの過分なお褒めの言葉と、おこりんぼなこの子への温かなお気持ち、本当に感謝です♡
本年もまたどうぞよろしくお願いいたします〜!!
( 2020.01.07 )
Creemaユーザー
桃花ちゃん
めちゃくちゃかわいくて、早速連れてお出かけしてます
いつも個性的で、愛らしい子たちをお迎えさせて頂き、ありがとうございます(人´ω`*).☆.。.:*・゜
大切にさせて頂きます!
( 2019.01.17 )
気に入って頂けて嬉しいです~!
ポケットにちょこんと入れてお出掛けしやすいサイズですもんね♪
早速可愛がって下さって、本当にありがとうございます(* ´ ▽ ` *)!
( 2019.01.17 )
夢見ていた、ヴィンちゃんの友ベアさんを無事にお受取り致しました。うさぎのようにきれいに張り出した黒い瞳が愛らしいです。梱包もベアが冬の森を散策しているみたいで、箱を開けた瞬間に懐かしい気持ちになりました。
本当に有難うございます。
( 2018.12.17 )
ぽぽん様
この度は、本当に長らくお待たせしてしまいました!無事にお届け出来て嬉しいです‼️
ヴィンちゃんとはまた違った魅力のある新しいお友達、ぜひ末長くよろしくお願いいたします
ありがとうございました✨✨
( 2018.12.17 )
本日無事到着しました!
可愛く包装された猫ちゃん、ふわふわでとっても可愛いです!
表情もポーズもとてもツボです!(o^^o)
お心遣いもありがとうございます!
大切にします♪
この度は素敵な子をありがとうございましたm(_ _)m
( 2018.05.12 )
無事に到着したようでホッとしました✨
気に入って頂けて良かったです‼️
ももちゃん、どうぞ末長く宜しくお願いいたします(*´∀`)

永田あけみ
( 2018.05.12 )
前へ
1
ページトップへ