Mellowuniteさんの評価一覧

素敵なカードケースを有難うございました!またおまけも素敵で嬉しいです。
( 2023.11.17 )
ちむさま。この度はカードケースのご購入、誠にありがとうございました。嬉しいレビューもいただき大変嬉しく思います。ありがとうございました!
( 2023.11.18 )
ラッピングを使用する際に、ご購入させて頂きました(*ˊ˘ˋ*)
ポストカード と違うデザインのペーパーまで
お付けして頂いて、嬉しかったです♡
ありがとうございます!
( 2023.07.04 )
刺繍 fleurさま
この度はラッピングペーパーのオーダーをいただきまして
誠にありがとうございました。気に入っていただけまして、このように嬉しいレビューを投稿いただきまして本当にありがとうございました*
( 2023.07.04 )
作品がとても可愛いのはもちろんの事、やりとりも丁寧で出品者様の素敵な人柄が垣間見えホッコリしました。
またぜひお願いしたいです。
この度は、ありがとうございます。
( 2023.06.17 )
maron0309さま。この度はラッピングペーパーのご購入をいただきまして誠にありがとうございました。今回maron0309さまとやりとりさせていただき、オーダーいただいたことが自分の中で大変大きな出来事であり、とても励みになりました!ペーパーも気に入っていただけたようで本当によかったです。ありがとうございました*
( 2023.06.22 )
Creemaユーザー
とてもかわいい定期入れが届きました。毎日使う時に癒されそうです。
最初にお問い合わせした商品が売り切れていた事にも、とてもお気遣い下さってうれしかったです。
どの柄も素敵なのでまた購入したいです。
ありがとうございました。
( 2023.04.25 )
kinakoさま。この度はこちらのボタニカル柄のパスケースをお選びいただきましたこと、大変嬉しく思います。また、嬉しいレビューもいただきありがとうございます!こちらのケースをお使いいただくことで、kinakoさまに少しでも癒しをお届けできたのであれば、ケースを作って良かったと心から思います*この度はありがとうございました。
( 2023.05.26 )
本日商品を受け取りました。可愛いラッピング&素敵なポストカードありがとうございました。
( 2023.03.24 )
春想うふくちゃんさま。この度はミモザリースのミラーのオーダーをいただきましてありがとうございました。ラッピングと、カードも気に入ってくださって本当によかったです*この度はご購入だけでなく、このように嬉しいレビューもいただき、本当にありがとうございました
( 2023.04.17 )
( 2022.12.11 )
moeeeさま。この度は数あるアイテムの中から、当ブランドのカレンダーをお選びくださり誠にありがとうございました!昨年に続きリピートいただきましたこと、本当に嬉しく思います*★5のレビューも大変励みになりました。ありがとうございました。
( 2022.12.12 )
届きました✨
こちらの要望を親身になってきいてくださり、良いお買い物ができました!
ありがとうございました♪
( 2022.11.01 )
tsubasaさま。この度はリボンのスマホケースをお選びいただきまして誠にありがとうございました!色々お話ししながら素材を決めることができよかったです*ぜひたくさんお使いいただけましたら幸いです♪この度はご購入だけでなく、このように嬉しいレビューもいただき誠にありがとうございました!
( 2022.11.02 )
リピート購入しました。
とても可愛いです!
( 2022.10.10 )
narunaruさま。この度はスマホリングのご注文をいただきまして誠にありがとうございました。またリピートいただき、大変嬉しく思います!ぜひ今回のリングもたくさんお使いいただけましたら幸いです。どうもありがとうございました*
( 2022.10.10 )
友人へのプレゼントとして購入しました。
ラッピングをお願いした所、快く丁寧に対応して頂きました。

水彩画のお花がとても素敵です。
友人もきっと喜んでくれると思います。
ありがとうございました。
( 2022.09.02 )
翡翠蛙さま
大切なご友人へのギフトにこちらのミラーをお選びいただき、大変うれしく思います。
気に入っていただけますように・・・!と思いをこめながらラッピングさせていただきました…!
この度はご購入だけでなく、このように嬉しいレビューをいただき本当にありがとうございました^^
( 2022.09.06 )
淡い色合いがとても可愛いです。
( 2022.08.17 )
この度はこちらのリングをお選びいただきましてありがとうございました。水彩の濃淡やふんわりした色合いを楽しんでいただけましたようで大変嬉しく思いますこの度はご購入だけでなくこのように嬉しいレビューをいただき、誠にありがとうございました✨
( 2022.08.19 )
無事に届きました。
ありがとうございました。
可愛らしい色合いで素敵でした!
すぐに使おうと思います。
( 2023.08.27 )
素敵なデザインでした。花が好きなのでとても気に入りました。また機会がありましたら利用させて頂きたいと思っております。
( 2023.06.30 )
ゆかりさま
この度はモバイルバッテリーのオーダーをいただきましてありがとうございました。お花柄、気に入ってくださって嬉しいです。たくさんお役立ていただけましたら嬉しいです。この度は嬉しいレビューもいただきまして、本当にありがとうございました。
( 2023.07.04 )
とても素敵な花柄で、毎日定期券を出すのがうれしいです。丁寧に作られていて、感動しました。ありがとうございました。
( 2023.05.23 )
フェアリークレイさま。この度はこちらのボタニカル柄のケースをご注文いただきまして誠にありがとうございました。定期入れという毎日目にする大切なアイテムにMellowuniteのアイテムをお選びいただけましたこと、嬉しく思います。また嬉しいレビューもいただき感激しております!この度は本当にありがとうございました。
( 2023.05.26 )
とても素敵なデザインのiPhoneケースです。何度リピートしても「この図柄や配色に癒される」と毎回思います。野の花好きな方にオススメです!
( 2023.04.12 )
michiyoさま。こちらのBotanical柄のケースをいつもリピートしてくださり、ありがとうございます。もう5年以上もずっと使ってくださっていること、本当に嬉しく思います。michiyoさまを少しでも癒せるアイテムを作れましたこと、作家をやっていてよかったなと改めて感じています。この度も本当にありがとうございました!
( 2023.04.17 )
イメージ通りの綺麗な色合いの作品に加えて、マットな色調のリングが手に馴染んで使うのが楽しみです。
( 2023.01.10 )
Roomyさま。この度はBluedropのスマホリングをご注文いただきまして誠にありがとうございました。Roomyさまのイメージ通りの商品をお届けできましたこと、大変嬉しく思います!使い心地も気に入っていただけましたようで安心いたしました。この度は嬉しいレビューをいただき誠にありがとうございました!
( 2023.01.19 )
素敵なカレンダーをありがとうございます。
仕事中にふと目に入る時、しあわせな気持ちになると思います♡
( 2022.12.10 )
まちこさま*この度はカレンダーのご購入、ありがとうございました!職場で使っていただけるの嬉しいです。お仕事無理せずに頑張ってくださいね嬉しいレビューをいただきとっても励みになりました!ありがとうございます☺︎
( 2022.12.12 )
文庫本のカバーにしようと思い、購入いたしました。
配色がとても可愛いです。
( 2022.10.10 )
narunaruさま。この度はスマホリングとラッピングペーパーのご購入をいただきまして誠にありがとうございました。文庫本のカバーにお使いいただけるということで、大変嬉しく思います。本屋さんのカバーからつけかえると一気に気分が変わりますよね*ぜひ楽しくお使いいただけましたら幸いです!
( 2022.10.10 )
イメージ通りのキレイで繊細な作品でした!
毎日目にするものなので、見るたびに癒やされています♪
( 2022.10.04 )
はるこさま。この度はリボン柄のスマホリングをご購入くださり誠にありがとうございます。見るたび癒されているということで、こちらのリングを作ってよかったなと思いました。この度はご購入だけでなく、嬉しいご感想もお聞かせいただきありがとうございました*
( 2022.10.08 )
Creemaユーザー
ご報告が遅くなってしまい申し訳ございません。

優しい色合いのカラフルなリボンがとても可愛い
スマホリングです。一緒に入っていたポストカードもとても素敵でした。
どちらも、大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。
( 2022.08.23 )
この度はリボンのスマホリングのご購入をいただき誠にありがとうございました。もともとご注文いただいたアイテムがご用意できず、申し訳ありませんでした。
ですがこちらのリボンのリングをお選びいただき、気に入っていただけたようで、このように嬉しいレビューをいただき…大変嬉しく思います!ポストカードもぜひお使いいただけましたら嬉しいです☺︎この度は本当にありがとうございました!
( 2022.08.23 )
Creemaユーザー
この作品はクリエイター都合によりキャンセルされました
( 2022.08.06 )
ページトップへ