Riseさんの評価一覧

Creemaユーザー
この度は、特注定規を作って頂きありがとうございました
とても気に入りました!

また、定規が欲しくなった際は、是非買わせて頂きます!
( 2020.01.27 )
とても素敵な定規です。
探していたサイズで嬉しいです。
色々な所に忍ばせて沢山使いたいと思います。
( 2019.11.16 )
レビューと高い評価をありがとうございます!
お客様からのリクエストでサイズがどんどん増えております。サイトごとに扱う商品が違いますので、もし欲しいサイズがございましたらお気軽にお問い合わせ下さい!この度はお買い上げありがとうございました!またご利用ください。
( 2019.11.17 )
単品での注文をお受けいただきありがとうございました。丁寧な対応で心地よくお買い物できました。とても素敵な作品で、壁にかけるのが楽しみです。可愛いおまけもありがとうございました!
( 2019.10.17 )
こんにちは。
とてもステキな定規、受け取りました!
大切に使わせていただきます。
オマケ、ありがとうございます(^ ^)
かわいい!
( 2019.10.08 )
Creemaユーザー
到着いたしました。有難うございました。
( 2019.09.12 )
レビューと高い評価をありがとうございます!無事にお届けできて何よりです。商品の破損等ございませんでしたでしょうか、何かありましたらお気軽にご連絡ください!このたびはお買い上げありがとうございました!
( 2019.09.13 )
迅速なご対応ありがとうございます。
可愛い定規でとても気に入ってます。
ひとつは贈り物にしました、大変喜ばれました。
ありがとうございます。
( 2019.09.06 )
レビューと高い評価をありがとうございます!プレゼントに選んで下さって光栄です。贈り先様にも気に入っていただけたようでホッとしました!
これからもちょっといいものたくさん出品して参りますので、またギャラリーを覗きに来てくださいね。お買い上げありがとうございました!
( 2019.09.13 )
Creemaユーザー
とっても可愛くてカラフルで色を選べなかったので全種類セットを購入させて頂きました

実物も小さくて可愛い色も鮮やかで全部好みの色でした!!

ストラップにしたり、いろんなところで活用したいと思います
包装もキュートで、そのまま飾っても可愛いです!
( 2019.09.04 )
レビュー高い評価をありがとうございます!また全色セットをご購入いただきありがとうございました!計測はもちろん、アクセサリーやストラップ、チャームに加工して楽しくお使い下さい!ありがとうございました!
( 2019.09.13 )
私の小さなペンケース 幅約3cmに余裕で入ります。大事に使わせていただきます。ありがとうございました。^_^
( 2019.08.06 )
返信が大変遅くなりました、レビューと高い評価をありがとうございます!スリムタイプのペンケースに入る定規をたくさん作っておりますので、サイズのご希望等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいね!このたびはお買い上げありがとうございました、またギャラリーを覗きに来てください!
( 2019.09.13 )
無事届きました!!
ありがとうございます。
イメージ通りで、エイジングの風合いもちょうど良くて、すごく嬉しいです。
また色々、素敵な作品を作ってくださいね。
本当にありがとうございました!
( 2019.08.04 )
返信が大変遅くなりました、レビューズ高い評価をありがとうございます!気に入っていただけて何よりです。同じものを作っていても、仕上げで一つ一つ表情が全然違ってくるので、最後気に入っていただける日がいつも心配です。ホッとしました!
ちょっと素朴なインテリア雑貨をまた出品して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
( 2019.09.13 )
こんにちは。
とてもステキな定規、受け取りました!
大切に使わせていただきます。
オマケ、ありがとうございます(^ ^)
かわいい!
( 2019.10.08 )
長さやネーム入れまで相談に乗ってくれて、大満足な可愛い定規でした。
万が一、壊れてしまった時のストックの為に色違いが欲しくなるほどでした(*'ω'*)
ずっと探していた定規なので、本当にありがとうございました。
( 2019.09.24 )
レビューと高い評価をありがとうございます!
このたびは探して見つけていただき、本当にありがとうございました。市販品にはないサイズ、ない色を心がけて作って参りますので、また何かありましたらどうぞお気軽にご相談ください!
お買い上げありがとうございました!
( 2019.09.26 )
本日届きました。
パズル部分が嵌めやすくて良かったです。
おまけの定規までいただき、ありがとうございます。
( 2019.09.10 )
レビューと高い評価をありがとうございます!
組み合わせ部分は破損防止のため、少し緩めにお作りしております。大きいパズル定規のほうはもう少しパチっとはまる感覚なので、機会があればぜひ体験してください...!
このたびはお買い上げありがとうございました! またギャラリーを覗きに来てくださいね。
( 2019.09.13 )
Creemaユーザー
こちらも、とっても可愛くて3cmセットにはないハーバルを注文させて頂きました

こちらを使用して写真を取れば、私の作品も可愛くしてくれそうです!

おまけもありがとうございます!
おまけは早速ストラップとして使わせて頂きました!

また、折を見て、違う作品も是非購入したいです
( 2019.09.04 )
レビューをありがとうございます!
パズル定規とL字定規を間違えてしまうなどの不手際にもご親切に対応いただき、本当にありがとうございました...!いろいろ工夫して出品の幅を広げて参りますので、またギャラリーを覗きに来てくださいね。この度ははお買い上げありがとうございました!
( 2019.09.13 )
anb
木の風合いがとても素敵で、組み立ても簡単で楽しかったです。説明書も丁寧でわかりやすかったです。

発送後も迅速な対応でとても暖かい気持ちになりました。
良いご縁でした。ありがとうございました!
( 2019.09.03 )
この度はマスキングテープホルダーをお買い上げいただきありがとうございます。またレビューと高い評価をありがとうございました!こちらの不手際にも暖かく対応して頂き、とても助かりました。これからもちょっと面白いものたくさん作って参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございました!
( 2019.09.13 )
迅速丁寧な対応をありがとうございました。
色を選ぶことができなくて全色購入しました^^
ラッピングもかわいくてしばらくこのまま飾って楽しみます!
他のサイズも気になっておりますので
ぜひまたよろしくお願いいたします。
( 2019.08.06 )
レビューと高い評価をありがとうございます!迷った末の全色セットご購入、誠にありがとうございます!!いろいろな場所に置いて、計測にアクセサリーにと楽しくたくさん使っていただけたらと思います。面白いものたくさんご用意してお待ちしておりますので、またギャラリーを覗きに来てくださいね!このたびはお買い上げありがとうございました!
( 2019.09.13 )
写真よりもとても可愛いです!大切にさせていただきます。
( 2019.07.31 )
レビューと高い評価をありがとうございます!写真を撮った頃より加工が上手になった証拠かもしれません...!気に入って頂けて何よりです、たくさん使ってやって下さいね!
( 2019.07.31 )
ページトップへ