森の宝石

この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
無事に手元に届きました! ありがとうございます。 素敵な秋色で、これからの季節を楽しみたい... 無事に手元に届きました!
ありがとうございます。
素敵な秋色で、これからの季節を楽しみたいと思います。

またよろしくお願いします。
Creemaユーザー
プレゼントに贈って喜んでいただけました!ありがとうございました!!
suu
とても素敵な作品です! 梱包も丁寧にしていただき、作られた方が作品を大切にしている思いが... とても素敵な作品です!
梱包も丁寧にしていただき、作られた方が作品を大切にしている思いが伝わってきます。
私も大切にさせて頂きます。
漂う花。。とても、素敵です❤︎ 一緒の空間にいるだけで、幸せな気持ちになっています!きっと、... 漂う花。。とても、素敵です❤︎
一緒の空間にいるだけで、幸せな気持ちになっています!きっと、忙しい日々にふっとこちらを見て、癒されるんだろうなぁと思いました。
出会えた事に感謝しています☆
ラッピングについていた千日紅もちょこんと花瓶に挿したら、やはり素敵で。
また、これからも新作など楽しみにしています。
ありがとうございました‼︎
友人のプレゼントしました。ラッピングも商品もとても素敵で、友人も喜んでくれました。
とっっっっても素敵なブーケでした!想像以上のかわいさで、どこに飾ろうかワクワクします!ま... とっっっっても素敵なブーケでした!想像以上のかわいさで、どこに飾ろうかワクワクします!また季節に合わせて別のブーケも購入させていただきたいと思います。発送もすぐにしていただき、梱包状態もしっかりしていて配送料もお安めで大満足です!
本日、受け取りました。 すっごく素敵で、すっごく可愛いです!! 梱包も丁寧で、添えられて... 本日、受け取りました。
すっごく素敵で、すっごく可愛いです!!
梱包も丁寧で、添えられてたドライフラワーも、すっごく可愛いかったです。
これからの作品も楽しみに見させて頂きます。
ありがとうございました。
ご連絡遅くなってしまって申し訳ありません。 商品無事届きました☻ 写真の通りとても素敵なリー... ご連絡遅くなってしまって申し訳ありません。
商品無事届きました☻
写真の通りとても素敵なリースで、すごく可愛かったです!

早急にご対応して頂きましてありがとうございました☻
またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
めっちゃめちゃ素敵です!大きさもボリュームもあり、何よりセンス抜群で、開けた瞬間感動で思... めっちゃめちゃ素敵です!大きさもボリュームもあり、何よりセンス抜群で、開けた瞬間感動で思わず声がでました♡梱包やペーパーアイテムも可愛すぎます!この冬一番のお気に入りになりました♡ありがとうございます!
写真以上に、届いた作品は素敵でした。 対応もとても丁寧で、安心してお取り引きできました。 ... 写真以上に、届いた作品は素敵でした。
対応もとても丁寧で、安心してお取り引きできました。
また、お願いしたいです。
展示

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品