電車Tシャツ-大阪の電車(アイスグリーン)

お支払い方法

  • クレジットカード
  • 銀行振込み
  • コンビニ
  • d払い(ドコモ)
  • auかんたん決済
  • ソフトバンクまとめて支払い
  • ワイモバイルまとめて支払い

発送元地域:

神奈川県

海外発送:

不可

配送方法

配送方法 追跡/補償 匿名配送 送料
追加送料
×

1人のクリエイターから複数作品を購入した場合に
送料が高い作品が「送料」の金額となり
2作品目以降が「追加送料」の金額となります。

クリックポスト ○ / ✕
¥185
¥0
¥5,000以上のご購入で送料無料となります(日本国内のみ)
2枚まではクリックポストで発送いたします。
Tシャツサイズによって3枚以上は宅急便で発送いたします。
発送目安日:お支払い後15日以内
ご注文をいただいてから印刷するため、 発送までに10~15日ほどいただきます。 印刷でき次第、1週間以内に発送致します。
この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
写真よりオリーブグリーンに近い生地でした。 たくさん着ます。
商品届きました。ちょっと個性があって、とても可愛いです。お気に入りになりそうです😊有り難う... 商品届きました。ちょっと個性があって、とても可愛いです。お気に入りになりそうです😊有り難うございました。
Creemaユーザー
昨日、手書きのメッセージと共に無事届きました。 ありがとうございました。♪^_^♪
Creemaユーザー
早速、馬に乗りに行く時使いました。これからの季節着替えや飲み物で荷物が増えるのでとても使... 早速、馬に乗りに行く時使いました。これからの季節着替えや飲み物で荷物が増えるのでとても使いやすいですね。重宝しそうです♪♪ありがとうございます。
乗馬モチーフのデザインに一目惚れしました。 Tシャツの希望サイズに対して、在庫がある色を提... 乗馬モチーフのデザインに一目惚れしました。
Tシャツの希望サイズに対して、在庫がある色を提案して頂き、ありがとうございました!他の乗馬・馬デザインも気になっていて考え中です。

Tシャツサイズ→参考までに…普段XS-Sを着ている私には、160サイズはお尻まで隠れる大きさでした。
生地受け取りました。 ありがとうございます。 紫色がいい感じの色味で気に入っています。 再び... 生地受け取りました。
ありがとうございます。
紫色がいい感じの色味で気に入っています。
再び購入させて頂き感謝致します。
ありがとうございました。
¥4,400
残り[10点]
袖丈変更
ギフトラッピング 有料(¥100) | オーダーメイド 可

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品