ドライ青みかん(加糖)

■内容量
25g

■原材料名
みかん(神奈川県小田原市産)、白ザラ糖/酸化防止剤(ビタミンC)

■賞味期限
製造から4か月

■保存方法
直射日光および高温多湿を避け、開封後はお早めにお召し上がりください。

■食品表示に関するその他
【栄養成分表示(1袋あたり)推定値】エネルギー78kcal、たんぱく質0.2g、脂質0.1g、炭水化物18g、塩分相当量0.1g

※本品はカシューナッツ、くるみ、乳、落花生(ピーナッツ)、アーモンド、オレンジ、キウイフルーツ、ごま、大豆、バナナ、ピスタチオ、マカダミアナッツ、もも、りんごを含む製品と共通の設備で製造しています。

お支払い方法

  • クレジットカード
  • 銀行振込み
  • コンビニ
  • d払い(ドコモ)
  • auかんたん決済
  • ソフトバンクまとめて支払い
  • ワイモバイルまとめて支払い

発送元地域:

秋田県

海外発送:

不可

配送方法

配送方法 追跡/補償 匿名配送 送料
追加送料
×

1人のクリエイターから複数作品を購入した場合に
送料が高い作品が「送料」の金額となり
2作品目以降が「追加送料」の金額となります。

宅配便(佐川) ○ / ○
地域別
×
北海道 ¥806
北東北 ¥575
南東北 ¥575
関東 ¥641
信越 ¥729
北陸 ¥806
東海 ¥806
関西 ¥883
中国 ¥960
四国 ¥1,037
北九州 ¥1,133
南九州 ¥1,133
沖縄 ¥1,750
¥0
離島へ発送する際の送料(ゆうパック) ○ / ○
都道府県別
×
北海道 ¥1,150
青森県 ¥880
岩手県 ¥880
宮城県 ¥880
秋田県 ¥820
山形県 ¥880
福島県 ¥880
茨城県 ¥880
栃木県 ¥880
群馬県 ¥880
埼玉県 ¥880
千葉県 ¥880
東京都 ¥880
神奈川県 ¥880
新潟県 ¥880
富山県 ¥990
石川県 ¥990
福井県 ¥990
山梨県 ¥880
長野県 ¥880
岐阜県 ¥990
静岡県 ¥990
愛知県 ¥990
三重県 ¥990
滋賀県 ¥1,150
京都府 ¥1,150
大阪府 ¥1,150
兵庫県 ¥1,150
奈良県 ¥1,150
和歌山県 ¥1,150
鳥取県 ¥1,410
島根県 ¥1,410
岡山県 ¥1,410
広島県 ¥1,410
山口県 ¥1,410
徳島県 ¥1,410
香川県 ¥1,410
愛媛県 ¥1,410
高知県 ¥1,410
福岡県 ¥1,740
佐賀県 ¥1,740
長崎県 ¥1,740
熊本県 ¥1,740
大分県 ¥1,740
宮崎県 ¥1,740
鹿児島県 ¥1,740
沖縄県 ¥1,750
¥0
クリックポスト(商品1種1~3個&日時指定なし) ○ / ✕
¥185
¥0
¥10,000以上のご購入で送料無料となります(日本国内のみ)
10,000円以上のご注文の場合は佐川急便にて発送致します。お日にち、時間の指定がある場合は購入時にご記入ください。
発送目安日:お支払い後3日以内
●発送予定日について
ご入金から月曜日、水曜日、木曜日を除く3営業日以内で発送の手配をいたします。
土日も発送致しますが、イベント出店により発送ができないこともございますので、ご了承ください。
●配送方法について
①お届け日時にご指定がある場合は、備考欄にご記入ください。
②商品のご購入個数が少なく、運送距離が長く送料がかかる場合はヤマト運輸の宅配便コンパクトにて発送致します。送料差額分はおまけをお入れ致します。→5~9月頃までクール便にて発送致します。
●宅配ボックスについて
宅配ボックスは宅配業者様によっては食品を入れることを禁止していることがございますので、お客様が直接受け取ることのできる時間帯のご指定をお願い致します。どうしても宅配ボックスを使用したい場合はお客様が直接担当ドライバー様とご相談くださりますよう、お願い致します。
●ラッピングと紙袋について
※紙袋が必要な場合は選択肢の「紙袋あり」をご選択ください。別途20円頂戴致します。
商品の個数に応じて紙袋の価格も追加されていますので、同じ商品で紙袋が不要な場合は紙袋なし用の商品を再度選頂く必要がございます。
こちらも一緒に届きました。ありがとうございました。最初にこれを買おうと思ってお願いして、... こちらも一緒に届きました。ありがとうございました。最初にこれを買おうと思ってお願いして、これも久しぶりで早速開けてしまいました(笑)爽やかさと甘さとがよい感じ。ちょっとすっきりもして暑い時もよいかも、ですね。またよろしくお願いいたします。
こちらも一緒に受け取りました。こちらも気に入っています。そのまま食べてしまいますが、炭酸... こちらも一緒に受け取りました。こちらも気に入っています。そのまま食べてしまいますが、炭酸水に入れてみたいです。爽やかで美味しいです。
先日無事受け取りました。ありがとうございます。久しぶりに美味しくいただきました。爽やかな... 先日無事受け取りました。ありがとうございます。久しぶりに美味しくいただきました。爽やかな感じと甘みがよかったです。フレーバー水にもよさそうですね。またお願いしようと思います。
昨日無事に受け取りました。ありがとうございます。自分で食べたくなってお願いしました。フレ... 昨日無事に受け取りました。ありがとうございます。自分で食べたくなってお願いしました。フレーバー水にしても、そのままいただいても美味しいです。
こちらも一緒に届きました。一度いただいたら割とはまりました(笑)爽やかな感じがお気に入り... こちらも一緒に届きました。一度いただいたら割とはまりました(笑)爽やかな感じがお気に入りです。そのままでも、お水に入れても、いい感じです。ルイボスティーにもよいかしら。またお願いしようと思います。ありがとうございました。
こちらは初めてです。気になってお願いしました。楽しみにしています。爽やかな甘酸っぱい感じ... こちらは初めてです。気になってお願いしました。楽しみにしています。爽やかな甘酸っぱい感じなのかな。お水に入れても。よいですね。大事にいただきます。ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
このクリエイターの評価
Creemaユーザー
紙袋ありorなし
シール(ラッピングありの場合)
Sold
10人以上購入
ギフトラッピング 無料 | オーダーメイド 不可

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品