春うらら❇︎お花畑と子うさぎの刺繍ピアス/イヤリング 刺繍アクセサリー 

お支払い方法

  • クレジットカード
  • 銀行振込み
  • コンビニ
  • d払い(ドコモ)
  • auかんたん決済
  • ソフトバンクまとめて支払い
  • ワイモバイルまとめて支払い

発送元地域:

千葉県

海外発送:

不可

配送方法

配送方法 追跡/補償 匿名配送 送料
追加送料
×

1人のクリエイターから複数作品を購入した場合に
送料が高い作品が「送料」の金額となり
2作品目以降が「追加送料」の金額となります。

クリックポスト ○ / ✕
¥200
¥0
¥14,000以上のご購入で送料無料となります
発送目安日:お支払い後21日以内
お花畑と子うさぎの刺繍ピアスを昨日、拝受いたしました。 細かな作りで、完璧な作品にとても... お花畑と子うさぎの刺繍ピアスを昨日、拝受いたしました。
細かな作りで、完璧な作品にとても驚いております。
うさぎさんが大好きな、大切なお嬢様にプレゼントしたいと思います。
きっと喜んでくれると思います。
是非とも、また、リピート買いをさせていただきます。
この度は、誠にありがとうございました。
ほかの作品もお迎えさせていただきましたが、今回の子ウサギも本当に素敵でとっても嬉しいです... ほかの作品もお迎えさせていただきましたが、今回の子ウサギも本当に素敵でとっても嬉しいです。細かな刺繍が素晴らしいのはもちろん、色合いが絶妙で、いまからつけてお出かけするのが楽しみです!!
本当にありがとうございます😊
そして受け取り確認が遅くなり申し訳ありませんでした💦
孫達のプレゼントに2セット購入させていただきました。 先日2人に渡したところ、「可愛い〜❣️... 孫達のプレゼントに2セット購入させていただきました。
先日2人に渡したところ、「可愛い〜❣️」の歓声とと同時に、すぐイヤリングをつけて大喜びしていました‼️
丁寧な細かな刺繍の手仕事に感心しております。
ありがとうございました。
届きました。可愛いです。しばらくは飾って眺めて楽しみたいと思います。
オカノ様 可愛いらしいイースターにぴったりのピアスが届きました。 ありがとうございました... オカノ様
可愛いらしいイースターにぴったりのピアスが届きました。
ありがとうございました。4月は機会あるごとにこのピアスをつけて出かけます。
また、よろしくお願いします。
とても繊細で可愛いピアスを有難うございました! 春らしいデザインで、これからの季節にピッタ... とても繊細で可愛いピアスを有難うございました!
春らしいデザインで、これからの季節にピッタリです。
大事に使わせていただきます。
綺麗にラッピングもしてくださり、ありがとうございました!
友人へのプレゼントにと購入しました。 自分の環境では背景がパステルブルーに見えていましたが... 友人へのプレゼントにと購入しました。
自分の環境では背景がパステルブルーに見えていましたが実際は淡いラベンダーでした。
それはそれで可愛い事に変わりなく友人にも良く似合うので良かったです♪
報告遅くなりました。無事に届いております。 ステキなラッピングありがとうございました。 ... 報告遅くなりました。無事に届いております。
ステキなラッピングありがとうございました。
丁寧な手仕事で感激です。
Creemaユーザー
柔らかい色合いのお花とうさぎちゃんが とてもかわいいです! 身につけてお出かけするのが楽し... 柔らかい色合いのお花とうさぎちゃんが
とてもかわいいです!
身につけてお出かけするのが楽しみです♪
素敵な作品をありがとうございました^_^
¥4,500
残り[1点]
10人以上購入
ピアス金具の変更
ギフトラッピング 無料 | オーダーメイド 可

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品