[解消済み]最新のAndroidアプリにて、取引・購入履歴が正常に表示されない不具合が発生しています2022-07-15

(2022年7月15日 19:52更新)
いつもクリーマをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

下記につきまして、不具合を修正したアプリをリリース致しましたので、ご連絡させていただきます。
Androidアプリをご利用の方は、最新バージョンのアプリへのアップデートをお願い致します。

■アップデートはこちら
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.creema.creema_android
なお、Play ストアにて最新バージョンのアプリが反映されていない場合については、下記をお試しください。
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1.Play ストアで検索窓を選択
2.「Creema」で検索
3.Creemaアプリをアップデート
<画像付きの説明はこちら>
https://twitter.com/Creema_jp/status/1503544053845032961?s=20&t=n3nUH0xDpGC7A_DvSy-KWg
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この度はご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。

ご不明点等ございましたら、下記よりクリーマ運営事務局までご連絡ください。
https://www.creema.jp/contact/home

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いつもCreemaをご利用いただき、誠にありがとうございます。

最新版Androidアプリにおいて、取引・購入履歴が正常に表示されない不具合を確認しております。
ご利用のユーザー様にはご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
詳細は下記の通りです。

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■対象時間
2022年7月13日(水) 13時ごろ~19時52分ごろ

■対象環境
Creema Androidアプリ 最新バージョン(2.279.0)

■発生内容
下記の画面にて、取引の履歴が表示されず「取引はありません」と表示される。
・取引履歴・取引評価(購入・販売両方)
・購入履歴・取引評価
※取引評価は確認が可能です

■対応内容
現在修正版のアプリを準備中となり、本日15日中にリリース予定です。

修正版アプリのリリースまでは、お手数ですが、下記からWEBサイトにてご確認をお願い致します。
※ログイン画面が表示された場合は、アプリと同じ会員情報にてログインください
https://www.creema.jp/my/trade/history

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解消いたしましたら、こちらのお知らせを更新させていただきます。

ご不明点等ございましたら下記よりCreema運営事務局までお知らせくださいませ。
[アプリの場合] メニュー>ヘルプ>お問い合わせ
[WEBサイトの場合] https://www.creema.jp/contact/home

引き続き、Creemaをよろしくお願いいたします。

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