年末年始の営業のご案内 2016-12-13

いつもクリーマをご利用いただき、誠にありがとうございます。

クリーマの年末年始の営業につきまして、ご案内いたします。

------------------------------
◆作品のお取引について

・販売中作品のご注文は、通常通り行っていただけます。
ただし、出品者さまにより、ご連絡、発送が遅れる場合がございます旨、ご了承くださいませ。

・銀行振込にてお支払いをいただいた場合、年内のご入金の確認は、【12月30日15時】が最終となります。
それ以降にお振込を行われた場合、クリーマへの入金は1月4日以降になりますので、ご注意くださいませ。
クリーマへの入金が確認されると、ご登録のメールアドレス宛に支払い完了のお知らせが送られます。

・クレジットカード、コンビニ決済、auかんたん決済、ドコモケータイ払い、
ソフトバンクまとめて支払いにてお支払いを頂いた場合は、年末年始も通常通り入金確認が行われます。

◆お問い合わせについて

2016年12月29日~2017年1月3日までの、お電話でのお問い合わせはお休みとさせていただきます。

メールでのお問い合わせは順次対応させていただきますが、
ご返信が遅れる場合がございます旨、ご了承いただきますようお願いいたします。
------------------------------

今後とも、クリーマをよろしくお願いいたします。

ページトップへ