「ahamo」「povo」「LINEMO」をご検討中、移行済みのユーザーさまへ2021-04-06

いつもCreemaをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2021年3月より提供が開始されております、各携帯キャリア会社の新料金プラン「ahamo」「povo」「LINEMO」につきまして、
プラン移行時にこれまでご利用されていたキャリアメールがご利用できなくなります。

■対象メールアドレス
@docomo.ne.jp
@softbank.ne.jp
@i.softbank.jp
@vodafone.ne.jp
@ezweb.ne.jp 
@au.com
@ymobile.ne.jp

こちらのメールアドレスをCreemaにご登録されており、新料金プランへ移行された場合、お取引等の重要なメールが届かなくなります。

そのため、マイページよりご利用可能なメールアドレスへのご変更をお願いいたします。

■メールアドレス変更方法
・WEBの場合
https://www.creema.jp/my/account/email/input
・アプリの場合
左上の三本線メニュー>設定>メールアドレス変更

■メールアドレス変更時の注意に関するヘルプ
Q. メールアドレス変更確認のメールが届かないのですが。
https://help.creema.jp/archives/help/1896

今後ともクリーマを宜しくお願いいたします。

ページトップへ