[解消済み] Facebookでの会員登録・ログインができない事象が発生しております2021-06-10

いつもCreemaをご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、Facebookでの会員登録及びログインができない事象を確認しております。
Facebookでの会員登録またはログインをご利用しているみなさまには、ご迷惑をおかけしており、大変申し訳ございません。

原因について、現在調査中でございます。
ログインまたは会員登録の際は、下記方法よりお願いいたします。

--------------
■Facebookで会員登録されていた場合のログイン方法
ログイン画面にて、[Facebookでログイン] ボタンからではなく、登録時のメールアドレス及びパスワードを入力の上、ログインしてください。
※Facebookで会員登録された際、任意のメールアドレスとパスワードを設定の上、登録いただいております。
※登録後にメールアドレスまたはパスワードをご自身で変更されている場合、変更後の情報を入力してください。
※パスワードが不明な場合は、下記より再設定をお願いいたします。
 https://www.creema.jp/user/forget/password/input

■新規で会員登録をご希望の場合
その他の方法にて(メールアドレス、Twitter、au ID)ご登録をお願いいたします。
--------------

解消いたしましたら、こちらのお知らせに掲載させていただきます。

ご不明点等ございましたら、下記よりCreema運営事務局までお知らせくださいませ。
https://www.creema.jp/contact/home


引き続き、Creemaをよろしくお願いいたします。

ページトップへ