KAZE_MACHIさんの評価一覧

購入した日に送付して下さり、とても早く手元に届きました。自分の為に購入したのですが、作品が綺麗にラッピングしてくださってあり、わくわくしながら開封しました。
素敵な作品をありがとうございました。
優しい色合いで穏やかながら明るい気持ちになれます。
( 2024.04.01 )
この度は数ある作品の中からこちらの絵をお迎えいただきありがとうございました。嬉しいお言葉をいただき制作の励みになりました。これからも色んな作品を制作してまいりますのでまたご覧いただけたら幸いです。ありがとうございました!
( 2024.04.01 )
お忙しい所を、こちらの要望を的確に捉えて作品を完成させて下さり、心から感謝しております。
お陰様で、理想とするアートパネルになりました。とても言葉では言い表せないほどに素晴らしい作品です。心あたたまる、お手紙も添えて下さり、本当に嬉しく思います。大事に大事に愛情込めて経年変化を楽しんで行きます。ありがとうございました。
( 2024.03.07 )
この度は数ある作品の中から2点もこちらのアートをお迎えいただき本当にありがとうございました。
不慣れなオーダーへの対応にも関わらず丁寧にイメージを伝えてくださり、やりとりを重ねる中でアートへの視点や考え方が広がる貴重な経験をさせていただきました。この経験を大切にこれからの制作活動も頑張って参ります。この度は本当にありがとうございました。
( 2024.03.07 )
素敵な作品に出会えて良かったです。
飾るのが楽しみです。
ありがとうございました。
( 2023.10.06 )
嬉しいお言葉ありがとうございます!
数ある作品の中からこちらの絵をお迎えいただいたことは今後の制作の励みにもなります。これからも色々な制作を続けて参りますのでまた見に来ていただけたら嬉しいです。ありがとうございました!
( 2023.10.06 )
Creemaユーザー
写真のとおり立体感があり素晴らしい質感で、手元に届いてとても感激しました。繊細にいろんな色が重なり両サイドまでデザインが続いているのも魅力的で、見るたびにうっとりします。丁寧なラッピングとメッセージカードも嬉しかったです。本当に素敵な作品に巡り会えました。ずっと大切にします!
( 2023.07.29 )
この度は数ある作品の中からこちらの絵をお迎えいただきありがとうございました。グラタン様に深く丁寧に鑑賞していただき本当に嬉しいです。制作の励みになりました。これからも色んな作品を制作してまいりますのでまたご覧いただけたら幸いです。
( 2023.07.30 )
猫の日に… かわいく包まれた愛らしい穏太くんがやってきてくれて、心が温まりました。
ミモザに囲まれて気持ち良さそうに寝ている様子に癒されます。
素敵な作品をお譲りいただきありがとうございました。
( 2023.02.22 )
akiko rainbow様
この度は数ある作品の中からこちらの水彩画をお迎えくださってありがとうございました。優しいお言葉もたくさんいただき制作の励みになりました。猫の日の今日も穏太くんは気持ち良さそうに眠っています(^-^)彼の穏やかな様子が伝わるような絵が描けるようにこれからも頑張ります。
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.02.22 )
こちらのパネルに一目惚れして購入させていただきました。実物もとても素敵で感激しました(^^)リビングに飾り毎日眺めたいと思います。ありがとうございました♪
( 2024.03.23 )
無事にお手元にお届け出来たようで安心いたしました。
この度は数ある作品の中からこちらの絵をお迎えいただきありがとうございました。早速飾っていただけたようで嬉しいです!これからも色々な制作を続けて参りますのでまた見に来ていただけたら嬉しいです。ありがとうございました!
( 2024.03.24 )
journeyⅡに続き、Ⅰを購入しました。さっそくに素敵な包装で送ってくださりありがとうございます。いつまでも眺めていたい作品です。
( 2023.11.02 )
同じ方に作品をお迎えしていただくのは初めての事で特別な嬉しさがありました。このような幸せな経験をありがとうございます。これからも色々な作品を制作してまいりますのでまだ見に来ていただけたら嬉しいです。
( 2023.11.02 )
早速に送ってくださり、ありがとうございます。予想通りの素敵な作品でした。
( 2023.08.31 )
この度は数ある作品の中からこちらの絵をお迎えいただきありがとうございました。緑のラララ様に選んでいただけた事は今後の制作の励みになります。これからも色んな作品を制作してまいりますのでまたご覧いただけたら幸いです。
( 2023.08.31 )
とても丁寧な梱包で絵が届きました。
今、絵の中の子の後ろ姿に、懐かしい愛猫の姿を重ねて思い出しています。ありがとうございました。
( 2023.03.11 )
この度は数ある作品の中からこちらの水彩画をお選びいただき本当にありがとうございました。PON-chan様の愛猫ちゃんの姿を重ねて見守ってくださっていると伺い本当に嬉しいです。これからも色んな作品を制作してまいりますのでまたご覧いただけたら幸いです。この度はお取引きありがとうございました♪
( 2023.03.11 )
ページトップへ