hemisphereさんの評価一覧

メンテナンスありがとうございました!
アクセサリーとは別にキーホルダー(?)もつけていただき、こちらも大事に使いたいと思います!
他の作品も購入したいと思いますので、よろしくお願いいたします。
( 2022.12.07 )
ありがとうございます!
大事にお使いいただいていてとても嬉しく思います。
また、メンテナンスが必要になりましたらお気軽にご連絡くださいませ。
この度はまことにありがとうございました!
またのご利用を心よりお待ちしております!
( 2022.12.09 )
アクセサリーを見るのは好きでもいつも買うまでに至らず買ってもあまり目立たないものだったりするのですが今回思い切って購入してみました!

ゴールドって自分には派手かな?と思ったのですが届いて直ぐ試しに付けてみたらゴールドとパールのホワイトの2色でバランス良くシンプルにまとめられてるからか色んな服に合わせやすそうで今からワクワクしています!
ロングイヤリングなので動く度ゆらゆら揺れるのも凄く可愛いです!

初めて手にするタイプのイヤリング、とてもドキドキしましたが「こういうのも似合うんだ」と新しい発見ができてとても良いお買い物になりました!
素敵な作品をありがとうございます!
( 2022.09.23 )
レビューありがとうございます!
このアクセサリーはいわゆるイヤーアクセサリーのお作法にあまり則っていないので普段からつけている方には逆に手を出しにくい印象があるみたいなのですが耳につけてみると想像以上にじっくりくる上に程よい華やかさと意外な可愛さがある作品なのです!
この良さはアクセサリーだけの写真ではうまく伝わりにくくてどうしたものかと思っていたのですが実際手に取って喜んでいただけてすごく嬉しいです❤️
ロングタイプなので耳周りが華やかになりますので意外とシンプルな服装にも映えると思います!
いろんなシーンで是非活躍させていただけると幸いです!
この度は誠にありがとうございました!
またのご利用を心よりお待ちしております❤️
( 2022.09.23 )
Creemaユーザー
一目惚れして購入しました!
めちゃくちゃ可愛いです♪
迅速な対応ありがとうございました!!
( 2022.09.08 )
無事届いて良かったです!
私もこの作品はとても好きな作品なので、喜んでいただけてとても嬉しいです。
身につけることで日常のクオリティが少し上がったような気持ちになるようなそんなアクセサリーをこれからも作り続けたいと思います。
この度はまことにありがとうございました!
またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2022.09.08 )
とっても綺麗です!どうもありがとうございました!
( 2022.08.31 )
無事届いたようでよかったです!
この作品のポイントでもあるパールの入ったビーズの組み方は初めて試みたものだったのですが
想像以上に可愛く出来たことで自分にとっても思い出深い作品でした。
末永くかわいがっていただけると幸いです!
またのご利用を心よりお待ちしております!
( 2022.08.31 )
とても綺麗で着けるのが楽しみ。思っていたより軽いので着けた時の負担が無さそうなのが嬉しいです。
( 2022.08.21 )
評価ありがとうございます!
こちらのゴールドのフープ部分のパーツは見た目は重いのですが、素材としてはかなり軽い素材を利用しておりますのでつけ心地も比較的軽いかと思います!この作品は見る角度によってカボションの色味がすごく変わるものですので、屋外、室外様々な場所での色の変化を楽しんでいただければ幸いです。
この度はありがとうございました。またのご利用をお待ちしております!
( 2022.08.21 )
お写真通りとても素敵な色合いでした。そして想像よりも軽く、使いやすそうです。身につけて行く日が楽しみです。
( 2022.08.08 )
レビューありがとうございます!チャームがいずれも金属ではないのでたしかに軽いつけ心地だと思います!デザイン的に洋服和服を問わないのでいろいろ活躍させていただければ幸いです。この度はお買い上げありがとうございました!
またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2022.08.10 )
Leu
とても早い発送でびっくりしました。
見た目も写真通りでとても可愛かったです。
ありがとうございました。大切にします。
( 2022.08.07 )
レビューありがとうございます!
見た目通りとのお言葉にホッといたしました。
2wayタイプなのでチャームをつけずにシンプルにもお使いいただけますのでいろいろ活用いただければ幸いです!
またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2022.08.07 )
インスタの広告で一目惚れして、友人の結婚式で着用しようと思い購入しました。
写真の背景が黒なので濃い青を想像していたのですが、写真より明るめな青でした。
でも、とても素敵で普段使いも出来そうなので付けるのが楽しみです!
( 2022.08.04 )
レビューありがとうございます!
確かに背景が黒いためやや透過性のあるレジンが実物より暗めに写ってしまっていたようです。
大変申し訳ございませんでした。写真の注釈に追加しておきたいと思います。
それにも関わらず高評価いただき恐縮です。そして大変ありがたく思っています。
よりご満足いただけるよう今後も引き続き作品の製作に励みたいと思います!
ありがとうございました!
( 2022.08.05 )
商品の想像以上の素敵さに思わず声が出ました!正直満足度からいくとお値段が安すぎます。作家様の丁寧な対応も大変好感が持て、是非またお買い物させてもらいたいと思いました。ありがとうございました!
( 2022.07.24 )
レビューありがとうございます!
満足とのお言葉、作家冥利に尽きます!!
作家としてはまだまだひよっこではありますが、mizuiさまのようにお褒めくださる方がおられると大変励みになります。これからもまた欲しくなる作品がご提供できるように頑張りたいと思います。
誠にありがとうございました!
( 2022.07.27 )
想像通り、オシャレでカッコイイイヤリングでした。ラッピングもとても可愛いかったです!
( 2022.04.18 )
評価ありがとうございました!ご期待に添えられてとても光栄に思います。
ラッピングもお褒め頂きとても嬉しいです!
またの機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします!
( 2022.04.18 )
Creemaユーザー
無事に到着をしておりました。
ため息が出る程美しい作品でした。
大きいピアスは初めてなのでつけるのが楽しみです。包装もとても綺麗に包んでくださりありがとうございました。大切に使用させていただきます!
( 2022.11.09 )
レビューありがとうございます!
木の葉が印象的なピアスですが、チャームとしてぶら下がっているリボン型のパーツもとても可愛いので全体として落ち着いているのに寂しくない華やかな作品になっているかと思います。
まさにこれからの季節に大活躍できると思いますのでぜひぜひご活用くださいませ!
この度は誠にありがとうございました!
( 2022.11.09 )
本日とっても大人可愛いイヤリングが届きました大きさやデザインも好みでお安く買えて満足です✨
イヤリングの種類が選べたら嬉しいなと思いました。耳たぶが厚みがあるので、クリップタイプとかもあるといいなと。
( 2022.08.22 )
レビューありがとうございます!
イヤリングの種類、ご提案ありがとうございます!!
たしかに耳たぶに厚みのある方は今のイヤリングだときつい感じかもですね。
私自身はピアスだったので全く気が付きませんでした。
とても大事な気づきを与えてくださって感謝いたします。今後はクリップタイプもご用意できるように検討させていただきますね。
この度はまことにありがとうございました!またのご利用をお待ちしております!
( 2022.08.24 )
とても綺麗で着けるのが楽しみ。思っていたより軽いので着けた時の負担が無さそうなのが嬉しいです。
( 2022.08.21 )
評価ありがとうございます!以前はもう少し重たい作品も多かったのですが、1日中は付けていられないというお言葉を以前お客様からいただきそれ以降はあまりチャームをたくさんつけすぎないようにしています!2wayですので、シーンに合わせてチャームを外してお使いいただくなど楽しんでいただければ幸いです。この度はありがとうございました。またのご利用をお待ちしております!
( 2022.08.21 )
キラキラとしているのに派手すぎず、とても美しいです。大切に使いたいです。
( 2022.08.08 )
ありがとうございます。
ゴールドの色味が華やかではあるのですが、メインパーツのデザインがシックなので耳元をほどよく彩ってくれると思います。シンプルなコーディネートにも映えると思うのでぜひ活用いただければと思います!この度はお買い上げありがとうございました!またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2022.08.10 )
派手目な見た目がとてもタイプで、一つだけ購入するつもりがこちらも購入してしまいました。
付けて出かけるのが楽しみです!
( 2022.08.04 )
私もこちらの作品がお気に入りだったのでお気にに召していただけてとても嬉しく思います。
ボタニカルデザインなのでナチュラルにもカジュアルにも比較的オールマイティな使い方ができるかと思います。また他の作品よりカボションが大きめなので、チャームを付けない着用でもとても映えるかと思いますので、ぜひ活用なさってくださいませ。
この度はありがとうございました!
( 2022.08.05 )
あまりに届くのがはやくてびっくりしました!ありがとうございます♡
ピアスのデザインも一目惚れで購入しましたが、実際つけてみると想像以上に素敵でとっても気に入りました!キャッチャーも下向き防止のもので、細かいところまで気配りされる作者様のお人柄を感じました。
手書きのメッセージも梱包もとても丁寧で、次も作品を購入させていただきたいと思います
( 2022.07.26 )
レビューありがとうございます!
こちらのピアスは私が特に気に入っていたデザインだったのでとても嬉しいです!!
私自身が大ぶりのピアスを付けることが多く下向き防止キャッチでないといい感じにならないことを痛感しているので、大振りなスタッドのピアスは必ず下向き防止キャッチにさせていただいています。
なにげに他に見かけないデザインなので愛用いただければ幸いです。
とても嬉しいレビューありがとうございました!大変励みになりました!
( 2022.07.26 )
近々で使用したい事をお伝えすると、お取引開始時から早急なご対応をいただき発送の翌日には手元に商品が届きました。プレゼント用の様に可愛らしくラッピングもされていて、丁寧なお心遣いとご対応に感謝しております。
ピアスも思った通りの可愛さでとても気に入りました!ダンスの発表会用に大ぶりで揺れるピアスを探していたので、ピッタリのものが見つかり大変満足しています!
普段から金属アレルギーに悩まされていて、なかなか好みのピアスに巡り合えないのですが、hemisphereさんの作品はアレルギー対応のポストに変更していただけてしかもどれも素敵な作品ばかり。他にも気になるピアスがあるのでぜひまた購入させていただきたいと思います。
この度は素敵なピアスとご縁をありがとうございました。
( 2022.05.03 )
無事届いたようでよかったです!
しかもこんなに素敵なコメントをいただけてこれからもアクセサリーを作りつづける励みになりました!これからも付けてみたいと思うアクセサリーをたくさん作りたいと思います。
そして発表会がりょう様の素敵な思い出となりますよう心よりお祈り申し上げます!
このたびは誠にありがとうございました!
( 2022.05.03 )
ページトップへ