桂風さんの評価一覧

Creemaユーザー
こんんちは。無事に作品が、届きました。お正月のお忙しい中、迅速で懇切丁寧な対応、大変感謝しています。(実は、昨日届いていたのですが、帰りが遅く、レヴューが今日になってしまい、大変申し訳ありませんでした…。)前回購入させて頂いた作品がとても気に入り、今回、自分用とお世話になっている鍼灸院へ差し上げようと思い、購入させて頂きました。優しくそっと背中を押してくれる様な、優しい「だいじょうぶ」。私の心を励ましてくれたように、鍼灸院へ来る患者さんの心も包み込んで下さる事と思います。この度も、素晴らしい作品を、本当に有難うございました。また、機会がありましたら、宜しくお願い致します。m(_ _)m。
( 2022.01.07 )
海鳥様
再びのお買い上げ、誠にありがとうございました。また今回も最高の評価をくださり、大変恐縮です。私の書が少しでも海鳥様や患者様のお気持ちを癒すことができましたら、こんなに嬉しいことはありません。
もしまた機会をいただけることがありましたら、よろしくお願い申し上げます。
( 2022.01.07 )
Creemaユーザー
こんにちは。今日、作品が届きました。迅速で懇切丁寧な対応、大変感謝しています。(*^_^*)。その上、素敵に包装して送って頂いて、大変恐縮しております。最近、身体を壊した友人にあげようと思っていたので、このまま渡そうと思います。女性らしい、物腰の柔らかい、優しい感じのする素敵な書で、疲れた心を癒やしてくれる様です。絶対、喜んでくれると思います!!この度は、素晴らしい作品を本当に有難うございました。また機会がありましたら、宜しくお願いいたします。m(_ _)m。
( 2021.12.29 )
海鳥様
過分なお褒めをいただきありがとうございます。初めてのお客様でしたので緊張しましたが、お気に召したのでしたら嬉しいです。ご友人の方にも喜んでいただけるといいのですが。
どうもありがとうございました。
( 2021.12.29 )
ページトップへ