mayumiさんの評価一覧
ありがとうございました。
大切に使わせて頂きます。
大切に使わせて頂きます。
( 2026.05.25 )
いつもご利用下さいましてありがとうございます。
そのように言って頂き、とても嬉しいです。
沢山お役に立てますように•ᴥ•
そのように言って頂き、とても嬉しいです。
沢山お役に立てますように•ᴥ•
( 2026.05.25 )
丁寧な対応、丁寧な梱包ありがとうございました。
とても素敵なターコイズブルーです。娘に早く届けたいです。
とても素敵なターコイズブルーです。娘に早く届けたいです。
( 2026.04.20 )
そう言って頂けてほっとしております。
お嬢様が喜んで頂けると嬉しいですね。
この度はご購入頂きましてありがとうございました•ᴥ•
お嬢様が喜んで頂けると嬉しいですね。
この度はご購入頂きましてありがとうございました•ᴥ•
( 2026.04.21 )
可愛いフードボールでした✨
ホワイトも楽しみです!
よろしくお願いします🙏
ホワイトも楽しみです!
よろしくお願いします🙏
( 2026.04.19 )
そう言って頂けてホッとしております。
ホワイトも待ってて下さいませね•ᴥ•
この度はご購入頂きましてありがとうございました。
ホワイトも待ってて下さいませね•ᴥ•
この度はご購入頂きましてありがとうございました。
( 2026.04.19 )
迅速に対応して頂き、ありがとうございます。ターコイズブルー とても綺麗なお色で購入出来て嬉しいです。ありがとうございました☺️
( 2026.04.05 )
本日無事に届き先ほど確認致しました。
3色とも、とても綺麗なまめ皿でした。さっそく目止めをして大切に使わせて頂きます。
この度はありがとうございました(^^)
3色とも、とても綺麗なまめ皿でした。さっそく目止めをして大切に使わせて頂きます。
この度はありがとうございました(^^)
( 2026.04.05 )
ありがとうございます!とてつもなくかわいらしいです。大切にします。
( 2026.03.12 )
そう言って頂けてホッとしております。
気に入って頂けてとっても嬉しいです。
この度はご購入頂きましてありがとうございました•ᴥ•
気に入って頂けてとっても嬉しいです。
この度はご購入頂きましてありがとうございました•ᴥ•
( 2026.03.12 )
丁寧に対応頂き、ありがとうございました。
商品も大変良かったです。大切に使わせて頂きます。
商品も大変良かったです。大切に使わせて頂きます。
( 2026.05.26 )
無事にご到着よかったです。
そう言って頂けてホッとしております。
この度はご購入頂きましてありがとうございました•ᴥ•
そう言って頂けてホッとしております。
この度はご購入頂きましてありがとうございました•ᴥ•
( 2026.05.27 )
届きました。
素敵な作品、ありがとうございました。
素敵な作品、ありがとうございました。
( 2026.04.21 )
そう言って頂けてホッとしております。
気に入って頂けたようで嬉しいです。
この度はご購入頂きましてありがとございました•ᴥ•
気に入って頂けたようで嬉しいです。
この度はご購入頂きましてありがとございました•ᴥ•
( 2026.04.21 )
海色の鉢が届きました。
蕾を持ち始めた蘭を入れようと思います。
この度はありがとうございました。
蕾を持ち始めた蘭を入れようと思います。
この度はありがとうございました。
( 2026.04.09 )
開花が楽しみですね。
お礼はこちらの方です。
この度はご購入頂きましてありがとございました•ᴥ•
お礼はこちらの方です。
この度はご購入頂きましてありがとございました•ᴥ•
( 2026.04.09 )
とってもかわいいプレートをありがとうございました!ラッピングもステキでした♪とても気に入ってます(^^)
( 2026.03.09 )
そう言って頂けてホッとしております。
沢山お役に立てたら嬉しいです。
この度はご購入頂きましてありがとうございました•ᴥ•
沢山お役に立てたら嬉しいです。
この度はご購入頂きましてありがとうございました•ᴥ•
( 2026.03.10 )