alicegalleryさんの評価一覧
狩猟反対という、自分が日頃から強く願っているメッセージが形になっていて、出会えたことに感謝の気持ちでいっぱい✨️
さっそく電動車椅子に貼って
しっかり啓発していきたい!🐻
素敵な作品を作ってくれて、本当にありがとう❣
さっそく電動車椅子に貼って
しっかり啓発していきたい!🐻
素敵な作品を作ってくれて、本当にありがとう❣
( 2026.05.29 )
届いた実物を見て、あまりの美しさに感動!💙
透き通るようなオーロラブルーの色味が本当に綺麗で
ツヤツヤした質感も素敵✨️
まさに自分がずっ〜と求めていた理想通りのデザインで
身につけるだけで気分が上がる🐱
素敵なお品物を本当にありがとう❣
大切に使うね💓
透き通るようなオーロラブルーの色味が本当に綺麗で
ツヤツヤした質感も素敵✨️
まさに自分がずっ〜と求めていた理想通りのデザインで
身につけるだけで気分が上がる🐱
素敵なお品物を本当にありがとう❣
大切に使うね💓
( 2026.05.29 )
お誕生日プレゼントとして、ブタ好きのお友達に送りました
トートバッグもラッピングもとてもかわいいと喜んでもらえました
当日に間に合うようご配慮も頂き、大変感謝しております
トートバッグもラッピングもとてもかわいいと喜んでもらえました
当日に間に合うようご配慮も頂き、大変感謝しております
( 2026.05.20 )
思っていた100倍可愛いです✨
存在感があって
大きめのコットンパールにスマイルマーク
そして私が入れてもらったBLUECOVEのメッセージ
おしゃれに犠牲はいりません
イルカ狩りもいりません
存在感があって
大きめのコットンパールにスマイルマーク
そして私が入れてもらったBLUECOVEのメッセージ
おしゃれに犠牲はいりません
イルカ狩りもいりません
( 2026.05.05 )
光が当たると一層綺麗!!にこちゃんや文字が奥に影になってるのも素敵!作りもとても丁寧でパーツが外れることがない仕様になってて嬉しい、テンション上がります❤️GO VEGAN🐻
( 2026.04.28 )
とても素晴らしいお品物を購入できました。
ご丁寧ご親切なお取引を有難うございました。
今回のお品物を通じ、共感の声を集められるように、私もお役に立ちたい…。素敵なお店に出逢え、嬉しいてす。これからもどうぞ宜しくお願い致します。
ご丁寧ご親切なお取引を有難うございました。
今回のお品物を通じ、共感の声を集められるように、私もお役に立ちたい…。素敵なお店に出逢え、嬉しいてす。これからもどうぞ宜しくお願い致します。
( 2026.04.12 )
一目惚れして購入✨️
理想のヴィーガンリングそのもので大満足🐷
つけているだけで優しい気持ちになれる特別なお気に入りになったよ💛
理想のヴィーガンリングそのもので大満足🐷
つけているだけで優しい気持ちになれる特別なお気に入りになったよ💛
( 2026.05.29 )
相変わらず綺麗すぎる梱包と包装で感服します。(そのまま保存しておきたいくらい)キャップとTシャツ、お揃いでがんばります。ストーリーズもありがとうございました!
( 2026.05.23 )
イヤリングとお揃いでオーダーしました
こちらもほんとに素敵です
着脱も楽だし
実物は、そして腕にはめたら、誰かに早く見せたくなっちゃう可愛さです
GO VEAGN💚👯♀️🌱💃🍀
こちらもほんとに素敵です
着脱も楽だし
実物は、そして腕にはめたら、誰かに早く見せたくなっちゃう可愛さです
GO VEAGN💚👯♀️🌱💃🍀
( 2026.05.05 )
半袖Tシャツ!
これからの季節、お出掛けの時に着まくってクマを守ります🐻💞
素敵なTシャツをありがとうございます🙇♀️
これからの季節、お出掛けの時に着まくってクマを守ります🐻💞
素敵なTシャツをありがとうございます🙇♀️
( 2026.05.04 )
お洒落ですし、自由なメッセージを入れていただけて、しかも環境に優しい素材が有難いです。
またお願いいたします。
またお願いいたします。
( 2026.04.12 )
とても丁寧な梱包、包装でalice様の強い想いが伝わってきました。
クマたちへの想いのこもったこのシャツを着て私も団体戦に臨みたいと思います。たとえ少数でも諦めない。声を上げ続けなければ。
ありがとうございました😊
クマたちへの想いのこもったこのシャツを着て私も団体戦に臨みたいと思います。たとえ少数でも諦めない。声を上げ続けなければ。
ありがとうございました😊
( 2026.04.11 )
連絡が遅くなり申し訳ありません。
Tシャツ届きました。 3色揃いましたので毎日着て日々森や熊を守る広報活動頑張ります😊ありがとうございました。
Tシャツ届きました。 3色揃いましたので毎日着て日々森や熊を守る広報活動頑張ります😊ありがとうございました。
( 2026.03.30 )
本日、クマさんTシャツとキャップを受け取りました。
これからの季節に、メッセージを身に付けながら、
健康のため歩こうと思っています。
クマさん駆除、反対‼️頑張りましょう!
これからの季節に、メッセージを身に付けながら、
健康のため歩こうと思っています。
クマさん駆除、反対‼️頑張りましょう!
( 2026.03.29 )
とても綺麗に梱包され、ご丁寧な対応にはモノ言えぬ子たちに寄り添うaliceさんの強い意志が伝わります。
作品のメッセージはシンプルに分かり易く、私も微力ではありますが同じ思いを伝えられるよう大切に着させて頂きます。
ありがとうございました。
作品のメッセージはシンプルに分かり易く、私も微力ではありますが同じ思いを伝えられるよう大切に着させて頂きます。
ありがとうございました。
( 2026.03.22 )