Arikataさんの評価一覧
Creemaユーザー
とても素敵なカラーでした。
待った甲斐がありました!!
夫もとても感動しており、パンフレットもコンセプトも素敵で見入っておりました。
またオーダーをすぐにします!!
ありがとうございました!
待った甲斐がありました!!
夫もとても感動しており、パンフレットもコンセプトも素敵で見入っておりました。
またオーダーをすぐにします!!
ありがとうございました!
( 2026.05.31 )
無事商品届きました。
梱包も発送も丁寧にご対応頂きました。
商品に関しましても、想像以上にグラデーションが綺麗で、重さも軽く大変感動致しました。
梱包も発送も丁寧にご対応頂きました。
商品に関しましても、想像以上にグラデーションが綺麗で、重さも軽く大変感動致しました。
( 2026.05.24 )
画像で見た時より光沢がないなと感じました
サイズなどは問題なく、夫婦で着けるのが楽しみです
ありがとうございました!
サイズなどは問題なく、夫婦で着けるのが楽しみです
ありがとうございました!
( 2026.04.16 )
結婚指輪として購入しました。
色がとても綺麗についていて、2人のお気に入りになりました。
本当にありがとうございました。
色がとても綺麗についていて、2人のお気に入りになりました。
本当にありがとうございました。
( 2026.05.23 )
とても素敵で綺麗なネックレスです!
それに軽くて首の負担もなく着け心地が最高です!
グラデーションもとても綺麗でこれから愛用していこうと思います(*^^*)
あとパンフレットも見させて頂きました!
とても深い内容と私も共感するところが何個もありこのネックレスを大切にしていこうと思いました!>ᢦ<
素敵な出会いをありがとうございます!
またの機会がありましたらよろしくお願いします⋆⭒˚.⋆
それに軽くて首の負担もなく着け心地が最高です!
グラデーションもとても綺麗でこれから愛用していこうと思います(*^^*)
あとパンフレットも見させて頂きました!
とても深い内容と私も共感するところが何個もありこのネックレスを大切にしていこうと思いました!>ᢦ<
素敵な出会いをありがとうございます!
またの機会がありましたらよろしくお願いします⋆⭒˚.⋆
( 2026.04.25 )
本日、商品を受け取りました!
誕生日プレゼントに間に合うように調整頂き、本当にありがとうございました!
届いた商品は想像以上に素敵で他にはない唯一無二の特別感があります。
また、梱包も美しくで仕事の丁寧さを感じましたし、作り手の思いが綴られたパンフレットは読んでいて内容が心に響き、ますます作者の作る商品と世界観のファンになりました!
また、ぜひ商品を購入したいです!
これからも素敵な作品を作り続けて欲しいです!
誕生日プレゼントに間に合うように調整頂き、本当にありがとうございました!
届いた商品は想像以上に素敵で他にはない唯一無二の特別感があります。
また、梱包も美しくで仕事の丁寧さを感じましたし、作り手の思いが綴られたパンフレットは読んでいて内容が心に響き、ますます作者の作る商品と世界観のファンになりました!
また、ぜひ商品を購入したいです!
これからも素敵な作品を作り続けて欲しいです!
( 2026.04.20 )
大変かわいい色味で相手にも喜んでもらえました!
ありがとうございました!
ありがとうございました!
( 2026.04.10 )