Blessingさんの評価一覧
とても気に入っていただけました!ありがとうございました✨
( 2026.05.10 )
一部のお花がゼリーにささっておらず、しおれた状態で届いたようです。
それ以外はとても綺麗だったようです。
ありがとうございました。
それ以外はとても綺麗だったようです。
ありがとうございました。
( 2026.05.10 )
とても素敵なお花を贈っていただき、母も部屋が華やかになったと喜んでくれました。
こちらの都合で発送先の変更してしまいましたが快く承ってくださりありがとうございました。
是非またよろしくお願いいたします🙇
こちらの都合で発送先の変更してしまいましたが快く承ってくださりありがとうございました。
是非またよろしくお願いいたします🙇
( 2026.05.09 )
写真を見て一目惚れしたので、母の日ギフトにしました。義母にとても喜んでいただけました。
( 2026.05.09 )
Creemaユーザー
とても素敵な繊細なアレンジメントを有難うございました^_^お母様から喜びのお写真が届きました。なかなか出来ない珍しいアレンジで心豊かになりました♪
( 2026.05.15 )
Creemaユーザー
いろんな種類のお花が入っていて可愛かったです。そのまま飾ってもらえるので、喜んでもらえました。
( 2026.05.13 )
Creemaユーザー
今年も可愛いブーケをありがとうございました!母も喜んでくれました。手書きのメッセージも心温まりました♪
玄関に飾って楽しませていただきます*
玄関に飾って楽しませていただきます*
( 2026.05.10 )
喜んでもらえました。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
( 2026.05.10 )
素敵なお花で母にも喜んでもらえました♫
メッセージもご丁寧に対応していただき、ありがとうございました!
メッセージもご丁寧に対応していただき、ありがとうございました!
( 2026.05.09 )
綺麗、かわいいって、とても喜んでもらえました!ありがとうございました😊
( 2026.05.08 )
写真通りの素敵なアレンジメントでした。
スムーズに再販していただきありがとうございます!
スムーズに再販していただきありがとうございます!
( 2026.04.23 )
本日商品が届きました
ありがとございました
ありがとございました
( 2026.03.09 )