budさんの評価一覧
オーダーで可愛いのを作っていただきました
大切に使います
大好きな作家さんです♡
またよろしくお願いいたします
大切に使います
大好きな作家さんです♡
またよろしくお願いいたします
( 2026.06.05 )
ご購入ありがとうございました😊
プレゼントにも選んで頂いて、うれしかったです♪
今後ともよろしくお願いします🙌
プレゼントにも選んで頂いて、うれしかったです♪
今後ともよろしくお願いします🙌
( 2026.06.05 )
ブラウンの窓枠、レトロなイメージで素敵でした。
次々、お迎えしたくなって困ります…
次々、お迎えしたくなって困ります…
( 2026.05.26 )
いつもありがとうございます😊
プレゼント気に入ってもらえますように♪
プレゼント気に入ってもらえますように♪
( 2026.05.26 )
三本脚さん、ヤマボウシの帽子に赤い実の首飾り
素敵です💕
大好きなヤマボウシの白い花、赤い実が1年中見れて幸せです💕ありがとうございます。
素敵です💕
大好きなヤマボウシの白い花、赤い実が1年中見れて幸せです💕ありがとうございます。
( 2026.05.14 )
いつもありがとうございます😊
お好きな植物なんですね♪
ダジャレから閃いてよかったです🤭
ぜひお楽しみくださいね!
お好きな植物なんですね♪
ダジャレから閃いてよかったです🤭
ぜひお楽しみくださいね!
( 2026.05.14 )
無事に受け取りました。
到着をとても楽しみにしていました♪
すごく素敵です✨✨
色使い、雫💧ちっちゃいけど繊細でずっと
見入ってしまいます♪
この度も素敵な作品をお譲りくださりありがとうございました。
早速飾ります✨✨
またよろしくお願い致します。
到着をとても楽しみにしていました♪
すごく素敵です✨✨
色使い、雫💧ちっちゃいけど繊細でずっと
見入ってしまいます♪
この度も素敵な作品をお譲りくださりありがとうございました。
早速飾ります✨✨
またよろしくお願い致します。
( 2026.05.14 )
リピートのご注文ありがとうございました😊
気に入って頂けてうれしいです💠
気に入って頂けてうれしいです💠
( 2026.05.14 )
今回はピンクの紫陽花とランプと双葉2点を購入させていただきました。
紫陽花は並べて飾るとより一層癒されます✨✨
ランプは光に当てるとホントに電気が灯っているように見えて感動的でした✨✨
ちっちゃい物が大好きなので、これからも素敵な作品を楽しみにしています♪
この度も癒しの作品をありがとうございました😊
紫陽花は並べて飾るとより一層癒されます✨✨
ランプは光に当てるとホントに電気が灯っているように見えて感動的でした✨✨
ちっちゃい物が大好きなので、これからも素敵な作品を楽しみにしています♪
この度も癒しの作品をありがとうございました😊
( 2026.05.28 )
いつもありがとうございます😊
紫陽花並ぶとまた雰囲気が変わっていいですよね🐌
また気になるものがあればぜひ♪
紫陽花並ぶとまた雰囲気が変わっていいですよね🐌
また気になるものがあればぜひ♪
( 2026.05.29 )
ピンクのアジサイ、思っていた以上に可愛いです!
( 2026.05.26 )
いつもありがとうございます😊
お庭の紫陽花とお揃い、お楽しみくださいね♪
お庭の紫陽花とお揃い、お楽しみくださいね♪
( 2026.05.27 )
Creemaユーザー
前回に引き続き、とても素敵な作品です
鬱陶しい梅雨の時期にも、テンションが上がりそうです
ありがとうございます
鬱陶しい梅雨の時期にも、テンションが上がりそうです
ありがとうございます
( 2026.05.16 )
リピートのご注文ありがとうございました😊
雨のシーズンも楽しく過ごして頂けますように🌧️
雨のシーズンも楽しく過ごして頂けますように🌧️
( 2026.05.17 )
無事に届きました。
待ちに待った甲斐がすごくすごくありました。budさんの作品を初めて目にした時から共感できるものを感じておりましたが、本当に素晴らしい作品です。人工的な物から芽吹いた植物をけなげだなぁ~と常々思っていましたが、作品にしている方がいて驚き、とても嬉しく思いました。美しい時計草、バケツからのびのびと芽吹いた二葉、budさんのサインの様な小さな涼しげな水滴、全てにときめきを感じます。
ありがとうございました。
待ちに待った甲斐がすごくすごくありました。budさんの作品を初めて目にした時から共感できるものを感じておりましたが、本当に素晴らしい作品です。人工的な物から芽吹いた植物をけなげだなぁ~と常々思っていましたが、作品にしている方がいて驚き、とても嬉しく思いました。美しい時計草、バケツからのびのびと芽吹いた二葉、budさんのサインの様な小さな涼しげな水滴、全てにときめきを感じます。
ありがとうございました。
( 2026.05.15 )
いつもありがとうございます😊
とてもうれしいメッセージを頂いて、なんだかジーンとしてしまいました。
わたしも隙間植物やこんなところから?とつい立ち止まって見てしまうような
懸命な植物の姿に惹かれるので、共感して頂けたこと、励みになります。
ガラスの水滴は瑞々しく生きている証としてつけるようにしています🌱
またそんな一風変わった視点の作品制作ができるようにコツコツがんばろうと思います!
とてもうれしいメッセージを頂いて、なんだかジーンとしてしまいました。
わたしも隙間植物やこんなところから?とつい立ち止まって見てしまうような
懸命な植物の姿に惹かれるので、共感して頂けたこと、励みになります。
ガラスの水滴は瑞々しく生きている証としてつけるようにしています🌱
またそんな一風変わった視点の作品制作ができるようにコツコツがんばろうと思います!
( 2026.05.16 )
スプーン🥄の固定ありがとうございました。
コーヒー!いいですね!
コーヒー!いいですね!
( 2026.05.14 )
いつもありがとうございます😊
コーヒー豆がポイントです🫘
葉っぱはツヤっと仕上げました☕️🌿
コーヒー豆がポイントです🫘
葉っぱはツヤっと仕上げました☕️🌿
( 2026.05.14 )
色合いがとても好きです^^
さっそく、前購入した雨の窓と一緒に飾りました!
さっそく、前購入した雨の窓と一緒に飾りました!
( 2026.05.14 )
いつもありがとうございます😊
これで梅雨支度ばっちりですね🌧️🐌
これで梅雨支度ばっちりですね🌧️🐌
( 2026.05.14 )
非常にかわいらしい子で、大切にしたいと思います。ありがとうございました。
( 2026.05.14 )
リピートのご注文ありがとうございました😊
ぜひお楽しみくださいね🌱
ぜひお楽しみくださいね🌱
( 2026.05.14 )