※ Creema内プロモーションの予算を使い切りました。機会損失が起きないよう1日あたり予算の追加を検討しましょう。設定の変更はこちら 閉じる

Conon Chucleさんの評価一覧

既製のスカートは低身長には合わず
ずっと探していたところ、生地感もピッタリなスカートに出会えて嬉しいです。とても綺麗な仕上がりでお出掛けするのが楽しみです。
( 2026.06.10 )
今日無事商品を受け取りました
ありがとうございました♪
( 2026.06.04 )
お受け取りのご連絡と星5つの高評価をありがとうございます。
様々にコーデを楽しんでいただけますように。
ありがとうございました。
( 2026.06.05 )
涼し気な素敵なブラウスありがとうございました😊
( 2026.05.31 )
透け感を楽しみながら夏の暑さにお役立てください。
ありがとうございました。
( 2026.05.31 )
とっても素敵な色合い、高級感のある大人の可愛いブラウスです。すごく素敵で、この夏沢山着たいと思っています!秋には長袖のものも購入したいなと考えています。素敵な作品を送っていただき、ありがとうございました!
( 2026.05.29 )
喜びのお声をありがとうございます。色合いデザインともにお気に召していただけてとても嬉しいです。
長袖はお袖のフリルも楽しめますのでぜひご検討くださいませ。
ありがとうございました。
( 2026.05.29 )
Creemaユーザー
形も色もかわいくて けど甘すぎず ほんとに キレイめ大人カジュアルなサロペットでした!
( 2026.05.27 )
嬉しいお声をありがとうございます。
合わせるトップスでがらりと雰囲気が変わると思います。
Tシャツでカジュアルに、ブラウスで綺麗めに、「キレイめ大人カジュアル」を様々に楽しんでいただけますと幸いです。
ありがとうございました。
( 2026.05.28 )
検索エンジンで画像検索をしているなかで偶然出会ったConon Chucleさんのこちらのサロペット。胸あてのタックと全体のデザインに惹かれ、購入しました。60歳近い私でも素敵に着こなせる、秀逸なサロペット!甘すぎない絶妙なデザインで、私くらいの年齢でも気負わず着られるのが嬉しいです。縫製もとても丁寧で、細部まで作り手のこだわりが感じられます。もちろん着心地もよく、とても満足しています。
( 2026.05.23 )
うわぁ♡と思わず声が出るような嬉しいご感想をありがとうございます。
検索エンジンで出てくるのですね!びっくりしました。
カジュアルになりすぎないように、ポケットはシームポケットにして後ろはつけないとか、デザインステッチは入れないなど配慮しました。
そしてシンプルなシルエットの中に胸のタックで少しの存在感を。
見つけていただき感謝です。
ありがとうございました。
( 2026.05.23 )
届きました、可愛いブラウスありがとうございます。
お色も好きなピンクです。調整していただいた袖丈で
丁度良い感じです。ありがとうございました。
( 2026.05.22 )
淡い優しいピンク色、お気に召していただけて嬉しいです。
袖丈も丁度良かったとのことで安心いたしました。
ご愛用いただけますように。
( 2026.05.22 )
本日サロペット届きました♪
デニム生地も薄すぎず厚すぎずでシーズン問わず着れそうですね!
早々に6月の旅行に着ていきます😊
丁寧な梱包や対応にも感謝しております。
またご縁がありましたらよろしくお願いしますね。
( 2026.05.21 )
旅行という思い出に残るシーンでお召しいただけるとのこと、とても嬉しいです。
デニムは一年を通して使えるアイテムだと思いますので、様々にコーデを楽しんでいただけますと幸いです。
ありがとうございました。
( 2026.05.22 )
( 2026.05.16 )
星5つの高評価をありがとうございます。
大変励みになります。
ご愛用いただけますように。
ありがとうございました。
( 2026.05.17 )
かわいいシルエット、丁度いい丈で良い買い物をしたと思います。
自分は低身長なのですが、最近は地面に着くようなロングスカートが多く、スカートを探すのに苦労していたもので…
重宝させていただきます。
( 2026.05.16 )
シルエット、丈、ともにご満足いただけて嬉しいです。
身長やお好みによって丈が選べる分、受注製作でお待たせすることが心苦しくもありますが、このようなご感想をいただくことが大変励みになります。
ありがとうございます。
ご愛用いただけますように。
( 2026.05.17 )
写真通りのくすみグレーでした♪ 軽いリネン生地で肌触りもいいので真夏も涼しく過ごせそうです。
素敵なラッピングにカード付きで届き、嬉しかったです。
( 2026.06.05 )
年々猛暑日が多くなっている気がしますので、このリネンサロペットで少しでも過ごしやすくオシャレを楽しんでいただけますと幸いです。
ありがとうございました。
( 2026.06.05 )
スカートの丈の件で、大変お世話になりました。
ウエストもゆとりがあり、丈サイズもとても良かったです。とても重宝しそうです。有難うございました。またお願いしたいです。
( 2026.05.31 )
丁寧な縫製で、大人かわいいとても素敵なサロペットです!
大切に着させていただきます。
( 2026.05.30 )
「大人かわいい」を目指してデザインしたので、そう言っていただけてとても嬉しいです。
グレーはコーデしやすいカラーだと思いますので、様々に楽しんでいただけますと幸いです。
ありがとうございました。
( 2026.05.31 )
( 2026.05.28 )
星5つの高評価をありがとうございます。
ご愛用いただけますように。
ありがとうございました。
( 2026.05.28 )
母の誕生日プレゼントに購入させていただきました。思った通りの優しいピンク色、形もきれいで、母によく似合っています♡
「襟がかわいい!」と母も大変気に入り、喜んでいました。
すてきなブラウスをお作りいただき、ありがとうございました!
( 2026.05.24 )
この度は大切な方へのお誕生日プレゼントにお選びいただき誠にありがとうございました。
お母さま、よくお似合いだったとのことで私も大変嬉しく思います。
コットンサテンの心地よさで暑い夏を少しでも快適にお過ごしいただけますように。
ありがとうございました。
( 2026.05.25 )
こちらも良いお色です。リネンはサラッとして暑い季節にも
ピッタリですね。ありがとうございました。
( 2026.05.22 )
グレイッシュピンクと並べた時に優しい色合いにほっこりしました。
夏本番になるまでの間、活躍してくれることを願っております。
ありがとうございました。
( 2026.05.22 )
今日、商品が届きました。😊涼しげでこの夏大活躍しそうです。😊素敵な商品をありがとうございました。😊ご縁に感謝💓
( 2026.05.22 )
こちらこそ、素敵なご縁に感謝申し上げます。
数ある中から見つけてくださってありがとうございました。

リネンという素材と、ストンとしたデザインで涼しいと思います。
この夏にたくさんの出番がありますように。
( 2026.05.22 )
素敵なお手紙とパンツが届きました。たくさん履きたいバンツです。丁寧に作られているのが初見でわかりました。薄紫のブラウスと組み合わせたり、いろいろ考えられるのが楽しみです。ありがとうございした。
( 2026.05.20 )
「たくさん履きたいパンツ」とのお言葉、実物もお気に召していただけたのだととても嬉しくなりました。
薄紫のブラウスとのコーデ、上品な印象で素敵ですね。
様々に楽しんでいただけますと幸いです。
ありがとうございました。
( 2026.05.21 )
写真のイメージ通り素敵なブラウスが届いて、とても嬉しいです!ブラウスが綺麗に包まれていて、感動しました...(シミジミ)。今の季節に丁度良いので、これから活用させていただきたいと思います!
( 2026.05.16 )
感動したとのお言葉がとても嬉しく励みになります。
あっという間に半袖の時期が来そうですが、それまでの間たっぷりと楽しんでいただけますと幸いです。
ありがとうございました。
( 2026.05.17 )
本当に真珠のような柔らかな輝きです⭐︎
化学繊維が苦手なので、綿素材のおかげでお洒落着の選択肢が増えました🎵
( 2026.05.14 )
サテンの艶感とお肌にやさしい綿素材の心地よさ、どちらも楽しんでいただけますと幸いです。
ご愛用いただけますように。
ありがとうございました。
( 2026.05.16 )
ページトップへ
不正な会員登録を防ぐため、セキュリティの認証を行っています。以下をチェックし、再度「登録する」ボタンを選択してください。
登録時の認証にエラーが発生しました。ページを更新して再度お試しください。