※ Creema内プロモーションの予算を使い切りました。機会損失が起きないよう1日あたり予算の追加を検討しましょう。設定の変更はこちら 閉じる

老虎小百貨さんの評価一覧

小ぶりながら存在感のある可愛いコトリさんです。微かにヒノキのいい香りがして癒やされます。襟元やハンドバッグに付けて楽しもうと思います。丁寧な梱包も、ありがとうございました。
( 2026.06.02 )
ずっと眺めていたくなるほど、とても可愛らしいブローチです。
大切にします!
ありがとうございました。
( 2026.05.28 )
Creemaユーザー
素敵でした
大きく厚みもあり運気爆上がるデザインです
気持ちも和みます
申し訳ないくらい丁寧な梱包に作品の大切さが伝わってきます
( 2026.05.07 )
受け取りご連絡・評価ありがとうございました。
商品を気に入っていただけてとても嬉しいです!
たくさんお使いいただければ幸いです。
この度はお買い上げいただきましてありがとうございました。
( 2026.05.13 )
うさぎが好きな友達へのプレゼントとして購入いたしました。
本人に渡したらデザインのかわいさとヒノキの香りにとても喜んでいました。
送っていただいた際に使用されていたマスキングテープが可愛かったので、ショップ再開されたらまたお買い物したいと思います。
この度はありがとうございました。
( 2026.03.12 )
受け取りご連絡・評価ありがとうございました。
返信が大変遅くなり失礼いたしました。
プレゼントにお選びくださったとのこと、とても嬉しいです。
この度はお買い上げ下さいましてありがとうございました。
またよろしければ色々ご覧いただけましたら幸いです。
( 2026.04.20 )
おめでたい絵柄なので、他の人に何かを添えたりする時にも使いやすいと思いました。
絵柄だけでなく地色もそれぞれ鮮やかな色に切り替わっているのがかわいらしく、使うのが楽しみです。
( 2026.03.06 )
受け取りご連絡・評価ありがとうございました。
返信が大変遅くなり失礼いたしました。
縁起の良いモチーフですので、プレゼントなどの場合には使いやすいかなと思っております。
この度はお買い上げ下さいましてありがとうございました。
( 2026.04.20 )
いつも、素敵なブローチありがとうございます。
ひのきの香りと、デザインに癒されております。
( 2026.02.17 )
今回のお買い物も満足していただけて何よりです(*'v`d)
この度はお買い上げいただきましてありがとうございました。
( 2026.02.22 )
かわいい作品をありがとうございました😊気に入ってつけさせていただいています。
( 2026.02.07 )
Creemaユーザー
かわいらしい切り紙で満足しました。うさぎの他にも色々な動物や植物などがいて、探すのが楽しいです。
( 2026.01.05 )
発送の連絡なども迅速に対応していただきました。

商品もとても素敵で大満足です

ありがとうございました
( 2026.01.01 )
かわいらしいウサギさん、繊細なつくりながらしっかりしていて、長く使えそうです。小さく額装して飾るのも良さそう。ありがとうございました。
( 2026.06.02 )
注文から到着までが早くてびっくりしました。
メッセージカードのデザインもとても可愛らしくてほっこりです。
ブローチも素敵です!大切に使いたいと思います。
ありがとうございました。
( 2026.05.28 )
ありがとうございました!
少し遅くなりましたが、毎年買うのを楽しみにしてます
今後ともよろしくお願いします
( 2026.04.24 )
受け取りご連絡ありがとうございました。
いつもご購入ありがとうございます。
こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2026.04.26 )
Creemaユーザー
とても良い香りのブローチが届きました。
サイズもイメージしていた通りで、何より軽いのでセーターなどにも格好良く付けられそうです。
包装のマスキングテープがとても可愛くて、ずっと眺めていられます。
( 2026.03.10 )
受け取りご連絡・評価ありがとうございました。
返信が大変遅くなり失礼いたしました。
おっしゃる通り、軽い素材ですので衣服への負担も少ないかと思います。
ひのきは柔らかい素材ですので、ぶつけたりして割れてしまうこともありますのでご注意いただければと思います。
この度はお買い上げ下さいましてありがとうございました。
( 2026.04.20 )
Creemaユーザー
デザインが素敵ですしカラーも好きです
ラッピングの時に使いたいと思っています。
ありがとうございました
( 2026.03.04 )
受け取りご連絡・評価ありがとうございました。
返信が大変遅くなり失礼いたしました。
当方の商品を気に入っていただけて大変嬉しく思っております。
この度はお買い上げ下さいましてありがとうございました。
( 2026.04.20 )
商品無事に届きました!
あまり馴染みがないのですが、イースターの時期に飾りたいなぁと一目惚れして買いました!
素敵な作品ありがとうございます!
( 2026.02.13 )
受け取りご連絡ありがとうございました。
気にって頂けてよかったです!
この度はお買い上げ下さいましてありがとうございました。
( 2026.02.13 )
Creemaユーザー
お品物、受け取りました。(´∀`)
可愛らしくて素敵で縁起よく気に入っております。大切に使わせていただきますね。
この度はありがとうございました。m(_ _)m
( 2026.01.06 )
ここ数年、干支の切り絵を購入しています。
今年も素敵小名切り絵をありがとうございました。
1年飾らせていただきます。
( 2026.01.05 )
いつもご購入くださいましてありがとうございます。
今年の切り紙も飾っていただけるとの事、とても嬉しいです。
この度はお買い上げいただきましてありがとうございました。
( 2026.01.05 )
ray
とても素敵なブローチが届きました。
細工が写真通り細かく綺麗で丁寧に梱包していただいていたおかげで欠け破損など一切なく届きました。
友人へのプレゼントの予定でしたが自分用にしてしまいたくなって困っています笑
連絡も細かくいただけたため受け取りまでも安心できました。
ありがとうございました。
( 2025.12.29 )
受け取りご連絡・メッセージありがとうございました。
実物のデザインを気に入っていただけて何よりです。
この度はお買い上げいただきましてありがとうございました。
またの機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2026.01.05 )
ページトップへ
不正な会員登録を防ぐため、セキュリティの認証を行っています。以下をチェックし、再度「登録する」ボタンを選択してください。
登録時の認証にエラーが発生しました。ページを更新して再度お試しください。