keikoさんの評価一覧
先ほど無事に受け取りました。迅速なご対応ありがとうございました。
以前時計やオブジェを購入してとても素敵だったので、今回は玄関の壁に飾ろうと思い購入しました。
想像以上に素敵で大きさも理想にピッタリです。玄関に入ると海の色が輝いて迎えてくれます。
ずっと大切にします♪
以前時計やオブジェを購入してとても素敵だったので、今回は玄関の壁に飾ろうと思い購入しました。
想像以上に素敵で大きさも理想にピッタリです。玄関に入ると海の色が輝いて迎えてくれます。
ずっと大切にします♪
( 2026.06.10 )
Creemaユーザー
早々にお送りいただき、ありがとうございます。無事に受け取り、早速飾りました。
思っていた通り、上品で軽やかな作品で、とても気に入りました。
時刻を見るたびに温かい気持ちになります。
素敵な時計をありがとうございました。
思っていた通り、上品で軽やかな作品で、とても気に入りました。
時刻を見るたびに温かい気持ちになります。
素敵な時計をありがとうございました。
( 2026.05.29 )
大変遅くなり失礼しました!!今回も素敵な作品を本当にありがとうございました。5月の誕生石はエメラルドとかで。緑色好きの母がとても喜んでくれました。またの機会にもよろしくお願い致します。
( 2026.05.24 )
商品の発送がとても早く、届いたお品もとても素敵です。
まだ使用していませんが綺麗で手に取ってニヤニヤしています。
これからたくさん使わせていただきます。
どうもありがとうございました。
まだ使用していませんが綺麗で手に取ってニヤニヤしています。
これからたくさん使わせていただきます。
どうもありがとうございました。
( 2026.05.10 )
早速の配送ありがとうございました。思った以上にすごく綺麗なグリーンでした
たくさん使いたいと思います
たくさん使いたいと思います
( 2026.05.04 )
迅速に そして 丁寧な対応をしていただきました。
作品も とても素敵で 気に入っております。
作品も とても素敵で 気に入っております。
( 2026.04.28 )
これから日差しの強くなる季節にたくさん光を集め素敵に輝いてくれそうです。お手入れ用のクロスも添えていただき嬉しいです。大切に活用させていただきます。
( 2026.04.18 )
素敵な時計が届きました。早速リビングの壁に掛けさせていただきました。昨夏のマンションリフォーム後から部屋に見合う物を探していましたところ、スマホ画面を見て一目で気に入り注文しました。実物も想定通り大変満足しております。
( 2026.04.09 )
無事に受け取りました
取り引き、梱包ともにスムーズで丁寧でした
画像通りの涼しげなお色味で光の射し込み具合で表情が変わり素敵なお品です
作りもしっかりとしています
この度はありがとうございました
取り引き、梱包ともにスムーズで丁寧でした
画像通りの涼しげなお色味で光の射し込み具合で表情が変わり素敵なお品です
作りもしっかりとしています
この度はありがとうございました
( 2026.03.22 )
無事に届きました。置き時計を探していたところ、一目惚れで注文しましたが、実物はとても素敵です。対応もとても丁寧で大満足です。
( 2026.06.02 )
ひだまりのような優しいお色でとても素敵でした。先方にお渡しするのが楽しみです。ありがとうございました!!
( 2026.05.28 )
写真通りステキでかわいい時計でした。
壁に掛けるといい感じです!
ありがとうございました。
壁に掛けるといい感じです!
ありがとうございました。
( 2026.05.17 )
素敵なオブジェと時計、とっても気に入りました。ショップのお客様に見える位置に早速つけました。みなさんの反応が楽しみです。ありがとうございました。
( 2026.05.07 )
想像以上に素晴らしい時計を受け取りました。大きさもイメージ通りで早速取り付けました。緑の山と青い海に囲まれて暮らしているようで気持がいいです。有難う御座いました。
( 2026.05.04 )
この度はお世話になりました。
大変良い商品で気に入っています。
到着の返信をすぐに送ったつもりでしたが、手違いがあったかも知れませんね。
又の機会がありましたら宜しくお願い致します。
大変良い商品で気に入っています。
到着の返信をすぐに送ったつもりでしたが、手違いがあったかも知れませんね。
又の機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2026.04.23 )
時計と一緒にオブジェも購入しました。
ステンドグラスが美しく、光があたるととても綺麗です。
早速ダイニングに飾りました。
リビングに飾るような大きな時計も欲しくなりました。
大切にします。
ステンドグラスが美しく、光があたるととても綺麗です。
早速ダイニングに飾りました。
リビングに飾るような大きな時計も欲しくなりました。
大切にします。
( 2026.04.18 )