※ Creema内プロモーションの予算を使い切りました。機会損失が起きないよう1日あたり予算の追加を検討しましょう。設定の変更はこちら 閉じる

工房monaさんの評価一覧

軽くて使いやすかったです!
組み立ても簡単でこれからのイベントのお供になりそうです。
この度はありがとうございました♪
( 2026.05.27 )
この度はありがとうございました。
気に入っていただきよかったです。
またの機会があればどうぞよろしくお願いします。
( 2026.05.27 )
Creemaユーザー
こんばんは。
本日受け取りました♪
波板とても可愛いですし、
とても軽いのでイベント用に使わせてもらいます。
ありがとうございました‍
( 2023.06.26 )
この度はありがとうございます。
お気に召しいただき幸いです。
またのご縁がありましたらよろしくお願い致します。
イベント頑張ってください!
( 2023.06.26 )
本日、無事に商品を受け取りました。
組み立ててみましたが、不備もありませんでした。
迅速かつ丁寧な対応をして頂き本当にありがとうございました♪
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2022.10.27 )
この度はありがとうございました。
またの機会があればよろしくお願い致します。
( 2022.10.28 )
とても丁寧に作られていました。ありがとうございます
( 2022.06.13 )
この度はありがとうございました。
お気に召していただき幸いです。
またのご縁がありましたら
よろしくお願い致します。
( 2022.06.13 )
本日届きました。早速、お店の入口に置かせてもらいます。
ありがとうございました!
( 2022.05.31 )
この度はありがとうございました。
またのご縁がありましたらよろしくお願い致します。
( 2022.05.31 )
Creemaユーザー
オリジナルで棚を作って頂きました。全開購入した棚をが組み立てやすく使いやすく、尚且つ評判も良いので愛用していましたが、段数が高いものも欲しいと思い相談したところ、迅速かつ丁寧な対応をして頂きました。とても信頼のおける出品者様です。いつもありがとうございます。
( 2022.05.12 )
この度リピートでのご購入ありがとうございました。お気に召していただき幸いです。
また何かありましたらよろしくお願い致します。
( 2022.05.13 )
理想とピッタリで注文させて頂きました。
早く送って頂き助かりました!
サイズ感もちょうど良く、これからお店で
大事に使わせて頂きます。
ありがとうございました。
( 2022.02.19 )
この度はありがとうございました。
お気に召していただき幸いです。
またのご縁がありましたらよろしくお願い致します。
( 2022.02.19 )
ありがとうございます。お早い対応をしていただきましてとてもうれしいです。こちら棚は本当にお気に入りです!
( 2022.02.14 )
リピートでのご注文ありがとうございました。
お気に入りにしていただき嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
( 2022.02.15 )
とても素敵でした!ありがとうございました!
( 2022.01.07 )
この度はありがとうございました。
お気に召していただき幸いです。
またのご縁がありましたらよろしくお願い致します。
( 2022.01.07 )
迅速なご対応ありがとうございました。
組み立てが簡単で、コンパクトに収納できるところがとても気に入りました。
イベント等で大切に使わせていただきます。
( 2021.10.25 )
この度はありがとうございました。
お気に召していただき幸いです。
またのご縁がありましたらよろしくお願い致します。イベント頑張ってくださいね。
( 2021.10.25 )
Creemaユーザー
厚み、形、高さ、色、すべてがパーフェクトで頭が上がりません。発送も迅速で、ハンドメイドイベントには書かせない什器です。ありがとうございます。
( 2024.06.23 )
いつもありがとうございます。
オーダーの内容が、いつも製作活動の参考になりありがたく思っています。
これからも
どうぞよろしくお願いします。
( 2024.06.23 )
とても簡単に組み立てることができ、寸法や棚板もオーダー通りに作っていただけてとても満足しています。
オーダーの質問についても丁寧に答えて下さったことにより快く購入することが出来ました。
また、質問から支払い後の受け取りまでの対応もスムーズでとてもよかったです。
( 2023.03.16 )
この度はありがとうございました。
お気に召していただき幸いです。
またの機会がありましたら
どうぞよろしくお願い致します。
( 2023.03.16 )
Creemaユーザー
いつも丁寧かつ迅速な対応をありがとうございます。また、薄い方の板もありがとうございます!気付くのにめちゃくちゃ遅れました。とても使いやすいし片付け安く、搬入搬出、移動が楽になりました。ありがとうございます!
( 2022.07.07 )
リピートでのご購入ありがとうございます。
お気に召していただき幸いです。
イベント頑張ってください。
( 2022.07.08 )
丁寧な対応でした
梱包も丁寧で開封しやすくすぐ組み立て確認が出来ました

ぐらついた場合のためのくさびも同梱してありますが、ぐらつきはなかったです

問い合わせから商品到着までとてもはやく、イメージ通りの仕上がりでとても満足しています
ありがとうございました(^^)
( 2022.06.01 )
この度はありがとうございました。
お気に召していただき幸いです。
またのご縁がありましたらよろしくお願い致します。
( 2022.06.01 )
本日届きました。とても丁寧な梱包でありながらがとうございました。開梱して触ってみたらとてもツルツルして感触が良かったです。まだ組み立ててはないのですが、今晩組み立ててみようと思ってます。とても楽しみです♪
来月のマルシェから早速使わせて頂きます。ありがとございましたm(_ _)m
また機会があれば宜しくお願いします^_^
( 2022.05.24 )
mou
期待以上の出来栄えでした!組み立て式なので、ぐらつきが心配でしたが、くさびも入れて下さり、とても丁寧な仕上がりで、とても満足しています!またお願いしたいと思います!
( 2022.04.23 )
この度は、ありがとうございました。
お気に召していただき幸いです。
またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.04.23 )
写真のイメージ以上に上質なWoody感のあるトレーです。フォントのイメージなど迅速・的確で丁寧にご対応いただき、本当に良いお品をいただきました、ありがとうございました。またご縁があればと思っております。
( 2022.02.15 )
色々とやり取りをお付き合いいただきありがとうございました。
お気に召していだき良かったです。
またのご縁がありましたらよろしくお願い致します。
( 2022.02.15 )
とっても素敵なスタンド、ありがとうございました!
シンプルなので、どんな商品にも台紙にも合いそうです。
クラフト市などで大活躍しそうで嬉しいです。
ありがとうございました!
( 2022.01.18 )
この度はありがとうございました。
素敵な作品を飾っていただけると思うと嬉しいです。
またのご縁がありましたらよろしくお願い致します。
( 2022.01.18 )
大きいので目立つし他には無い特別感もあり、何よりかわいいです。仕上がりも綺麗ですし細かい相談にものっていただいて大満足なお品物でした。
( 2021.12.28 )
この度はありがとうございました。
お気に召していただき幸いです。
またのご縁がありましたらよろしくお願い致します。
( 2021.12.28 )
理想の什器が購入できて、とても嬉しいです。
これからのイベント出展の際には、大切に使わせていただきます。
サイズや使用の変更にも対応してくださり、ありがとうございました。
( 2021.08.15 )
この度はありがとうございました。
お気に召していただき幸いです。
またのご縁がありましたらよろしくお願い致します。
( 2021.08.15 )
ページトップへ
不正な会員登録を防ぐため、セキュリティの認証を行っています。以下をチェックし、再度「登録する」ボタンを選択してください。
登録時の認証にエラーが発生しました。ページを更新して再度お試しください。