工房monaさんの評価一覧
軽くて使いやすかったです!
組み立ても簡単でこれからのイベントのお供になりそうです。
この度はありがとうございました♪
組み立ても簡単でこれからのイベントのお供になりそうです。
この度はありがとうございました♪
( 2026.05.27 )
この度はありがとうございました。
気に入っていただきよかったです。
またの機会があればどうぞよろしくお願いします。
気に入っていただきよかったです。
またの機会があればどうぞよろしくお願いします。
( 2026.05.27 )
Creemaユーザー
こんばんは。
本日受け取りました♪
波板とても可愛いですし、
とても軽いのでイベント用に使わせてもらいます。
ありがとうございました
本日受け取りました♪
波板とても可愛いですし、
とても軽いのでイベント用に使わせてもらいます。
ありがとうございました
( 2023.06.26 )
この度はありがとうございます。
お気に召しいただき幸いです。
またのご縁がありましたらよろしくお願い致します。
イベント頑張ってください!
お気に召しいただき幸いです。
またのご縁がありましたらよろしくお願い致します。
イベント頑張ってください!
( 2023.06.26 )
本日、無事に商品を受け取りました。
組み立ててみましたが、不備もありませんでした。
迅速かつ丁寧な対応をして頂き本当にありがとうございました♪
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
組み立ててみましたが、不備もありませんでした。
迅速かつ丁寧な対応をして頂き本当にありがとうございました♪
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2022.10.27 )
この度はありがとうございました。
またの機会があればよろしくお願い致します。
またの機会があればよろしくお願い致します。
( 2022.10.28 )
とても丁寧に作られていました。ありがとうございます
( 2022.06.13 )
この度はありがとうございました。
お気に召していただき幸いです。
またのご縁がありましたら
よろしくお願い致します。
お気に召していただき幸いです。
またのご縁がありましたら
よろしくお願い致します。
( 2022.06.13 )
Creemaユーザー
オリジナルで棚を作って頂きました。全開購入した棚をが組み立てやすく使いやすく、尚且つ評判も良いので愛用していましたが、段数が高いものも欲しいと思い相談したところ、迅速かつ丁寧な対応をして頂きました。とても信頼のおける出品者様です。いつもありがとうございます。
( 2022.05.12 )
この度リピートでのご購入ありがとうございました。お気に召していただき幸いです。
また何かありましたらよろしくお願い致します。
また何かありましたらよろしくお願い致します。
( 2022.05.13 )
ありがとうございます。お早い対応をしていただきましてとてもうれしいです。こちら棚は本当にお気に入りです!
( 2022.02.14 )
リピートでのご注文ありがとうございました。
お気に入りにしていただき嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
お気に入りにしていただき嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
( 2022.02.15 )
迅速なご対応ありがとうございました。
組み立てが簡単で、コンパクトに収納できるところがとても気に入りました。
イベント等で大切に使わせていただきます。
組み立てが簡単で、コンパクトに収納できるところがとても気に入りました。
イベント等で大切に使わせていただきます。
( 2021.10.25 )
この度はありがとうございました。
お気に召していただき幸いです。
またのご縁がありましたらよろしくお願い致します。イベント頑張ってくださいね。
お気に召していただき幸いです。
またのご縁がありましたらよろしくお願い致します。イベント頑張ってくださいね。
( 2021.10.25 )
Creemaユーザー
厚み、形、高さ、色、すべてがパーフェクトで頭が上がりません。発送も迅速で、ハンドメイドイベントには書かせない什器です。ありがとうございます。
( 2024.06.23 )
いつもありがとうございます。
オーダーの内容が、いつも製作活動の参考になりありがたく思っています。
これからも
どうぞよろしくお願いします。
オーダーの内容が、いつも製作活動の参考になりありがたく思っています。
これからも
どうぞよろしくお願いします。
( 2024.06.23 )
Creemaユーザー
いつも丁寧かつ迅速な対応をありがとうございます。また、薄い方の板もありがとうございます!気付くのにめちゃくちゃ遅れました。とても使いやすいし片付け安く、搬入搬出、移動が楽になりました。ありがとうございます!
( 2022.07.07 )
リピートでのご購入ありがとうございます。
お気に召していただき幸いです。
イベント頑張ってください。
お気に召していただき幸いです。
イベント頑張ってください。
( 2022.07.08 )
本日届きました。とても丁寧な梱包でありながらがとうございました。開梱して触ってみたらとてもツルツルして感触が良かったです。まだ組み立ててはないのですが、今晩組み立ててみようと思ってます。とても楽しみです♪
来月のマルシェから早速使わせて頂きます。ありがとございましたm(_ _)m
また機会があれば宜しくお願いします^_^
来月のマルシェから早速使わせて頂きます。ありがとございましたm(_ _)m
また機会があれば宜しくお願いします^_^
( 2022.05.24 )
とっても素敵なスタンド、ありがとうございました!
シンプルなので、どんな商品にも台紙にも合いそうです。
クラフト市などで大活躍しそうで嬉しいです。
ありがとうございました!
シンプルなので、どんな商品にも台紙にも合いそうです。
クラフト市などで大活躍しそうで嬉しいです。
ありがとうございました!
( 2022.01.18 )
この度はありがとうございました。
素敵な作品を飾っていただけると思うと嬉しいです。
またのご縁がありましたらよろしくお願い致します。
素敵な作品を飾っていただけると思うと嬉しいです。
またのご縁がありましたらよろしくお願い致します。
( 2022.01.18 )
大きいので目立つし他には無い特別感もあり、何よりかわいいです。仕上がりも綺麗ですし細かい相談にものっていただいて大満足なお品物でした。
( 2021.12.28 )
この度はありがとうございました。
お気に召していただき幸いです。
またのご縁がありましたらよろしくお願い致します。
お気に召していただき幸いです。
またのご縁がありましたらよろしくお願い致します。
( 2021.12.28 )
理想の什器が購入できて、とても嬉しいです。
これからのイベント出展の際には、大切に使わせていただきます。
サイズや使用の変更にも対応してくださり、ありがとうございました。
これからのイベント出展の際には、大切に使わせていただきます。
サイズや使用の変更にも対応してくださり、ありがとうございました。
( 2021.08.15 )
この度はありがとうございました。
お気に召していただき幸いです。
またのご縁がありましたらよろしくお願い致します。
お気に召していただき幸いです。
またのご縁がありましたらよろしくお願い致します。
( 2021.08.15 )