lefleurir2shopのプロフィール
こんにちは ☆ lefleurir2shop ☆
《 ルフリールセカンドshop》です。
自分たちが、可愛い♥使ってみたい♥
と思った物をセレクトして販売しています。
みなさまに気にいっていただけますように ¸♪✧
•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧
■姉妹店のご案内
【Le fleurir】シーリングスタンプ用品
↓↓
https://www.creema.jp/c/lefleurir/item/onsale
【fleur de reve】フラワーSHOP
↓↓
https://www.creema.jp/c/fleurdereve/item/onsale
•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧
【私達のSDGs】
・梱包時使用する緩衝材は
なるべく石油由来の物は避け、リサイクル用紙から作った物を使用するよう心がけています。
・石油由来のクリアパッケージの使用も必要最小限としていますが、お客様にお届けする大切な商品が水濡れなどしないよう配慮して梱包しております。どうぞご安心下さいませ。
•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧
❖当SHOPの写真はオリジナルです。
無断使用はご遠慮下さい。
◆ご購入の際は下記を必ずお読み頂くようお願いいたします◆
①商品が届いたら
【中身に間違いがないかご確認下さい】ませ。
❖万が一届いた商品に間違いがありましたら、到着より3日以内にメッセージからご連絡下さい。
それ以降は申し訳ありませんが、いかなる理由があっても対応いたしかねますのでご了承下さい。
(商品発送に手違いが無いか後で自分達が再確認をする為、梱包時の様子を動画撮影させて頂いております)
②📸商品写真の写り方は、お使いのモニターによって実物との色味の誤差が生じる場合がございます。
③海外からのインポート製品は
・紙モノにつきましては
凹みや印刷のずれなどがある場合があります。
・スタンプ類につきましては
細かな傷や凹みなどがある場合があります。
④ ご注文後のキャンセルについて
・お客様都合でのキャンセル
・到着後のイメージが違う等のクレーム
・お客様都合での返品
・商品到着後3日を過ぎてからの
【商品内容違いの交換・返品】
誠に申し訳ございませんが対応できません。
⑤ 商品発送後
◆お客様ご自身による住所の入力間違い
◆お客様ご自身の登録情報(転居による住所変更や姓の変更など)の更新忘れ
◆お客様側の諸事情によるお受け取り荷物の保管期間切れ
などによる理由で返送された場合につきましては
再発送料金として300円をお支払い頂く事をご了承下さいませ。
◆再発送用の購入ページより、お支払いを頂きましたあとに再発送させて頂きます。
※トラブルを防ぐためにも、どうぞお間違えや更新の手続き忘れなどが無いようにお願い致します。
上記のことをご確認いただきまして、ご理解とご了承を頂けましたらと思います。
※ご注文いただいた時点でご了承をいただいた事とさせていただきます