MOLYさんの評価一覧
( 2026.01.17 )
お世話になっております、MOLYの森川です。
午置物ヌイグルミご購入誠にありがとうございます!
たくさん☆を付けてくださって、とっても嬉しいです。
素敵な一年になりますように…☆
午置物ヌイグルミご購入誠にありがとうございます!
たくさん☆を付けてくださって、とっても嬉しいです。
素敵な一年になりますように…☆
( 2026.01.19 )
とってもかわいいです!
この度は年末のお忙しい時にお正月に間に合う様にと急いで作成していただきお心遣いに感謝申し上げます。大切に飾らせていただきます。
本当にありがとございました!
この度は年末のお忙しい時にお正月に間に合う様にと急いで作成していただきお心遣いに感謝申し上げます。大切に飾らせていただきます。
本当にありがとございました!
( 2026.01.01 )
いつもお世話になっております、MOLYの森川です。
午置物ヌイグルミご購入誠にありがとうございます!
新年に間に合って良かったです(*^^*)予定通り無事に届けてくださった配達員さんにも感謝感謝です!
お馬さんたくさんの福を運んできてくれると思います♡
楽しい2026年になりますように…
この度は本当にどうもありがとうございました。
今後ともMOLYをよろしくお願いいたします。
午置物ヌイグルミご購入誠にありがとうございます!
新年に間に合って良かったです(*^^*)予定通り無事に届けてくださった配達員さんにも感謝感謝です!
お馬さんたくさんの福を運んできてくれると思います♡
楽しい2026年になりますように…
この度は本当にどうもありがとうございました。
今後ともMOLYをよろしくお願いいたします。
( 2026.01.01 )
今年もかわいいもふもふのコが届きました🐴
ちょこんと座る様がなんとも愛らしいです
ちょこんと座る様がなんとも愛らしいです
( 2025.12.27 )
お世話になっております、MOLYの森川です。
午置物ヌイグルミご購入誠にありがとうございます!
毎年お迎えしてくださって感謝感激です。
お馬さん気に入っていただけて嬉しいです。
2026年たくさんの福が降り注ぎますますように…☆
どうもありがとうございました。
午置物ヌイグルミご購入誠にありがとうございます!
毎年お迎えしてくださって感謝感激です。
お馬さん気に入っていただけて嬉しいです。
2026年たくさんの福が降り注ぎますますように…☆
どうもありがとうございました。
( 2025.12.28 )
とっても可愛いです
大切にします!
大切にします!
( 2025.09.25 )
お世話になっております、MOLYの森川です。
緑パンダさんお迎えいただき、誠にありがとうございます!
可愛がっていただけたら嬉しいです(*^^*)
この度は本当にどうもありがとうございました。
今後ともMOLYをよろしくお願いいたします。
緑パンダさんお迎えいただき、誠にありがとうございます!
可愛がっていただけたら嬉しいです(*^^*)
この度は本当にどうもありがとうございました。
今後ともMOLYをよろしくお願いいたします。
( 2025.09.25 )
Creemaユーザー
とっても可愛い子をありがとうございました!
またご縁がございましたら、よろしくお願いします。
ありがとうございました!
またご縁がございましたら、よろしくお願いします。
ありがとうございました!
( 2025.09.17 )
お世話になっております、MOLYの森川です。
こちらこそ!たくさんの子をお迎えいただき、誠にありがとうございます!
パンダさん以外の子もご縁があると嬉しいです。
お気に入りの子が見つかりますように…☆
この度は本当にどうもありがとうございました。
今後ともMOLYをよろしくお願いいたします。
こちらこそ!たくさんの子をお迎えいただき、誠にありがとうございます!
パンダさん以外の子もご縁があると嬉しいです。
お気に入りの子が見つかりますように…☆
この度は本当にどうもありがとうございました。
今後ともMOLYをよろしくお願いいたします。
( 2025.09.18 )
Creemaユーザー
とても可愛い子が届きました!
実物はより可愛くて、今回も大満足です。
ありがとうございました。
実物はより可愛くて、今回も大満足です。
ありがとうございました。
( 2025.09.17 )
お世話になっております、MOLYの森川です。
パンダさんお迎えいただき、誠にありがとうございます!
とっても嬉しいお言葉いただけて♡幸せそうです!!
可愛がっていただけますように…(*^^*)
この度は本当にどうもありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
パンダさんお迎えいただき、誠にありがとうございます!
とっても嬉しいお言葉いただけて♡幸せそうです!!
可愛がっていただけますように…(*^^*)
この度は本当にどうもありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2025.09.18 )
無事届きました!
ありがとうございます!
ありがとうございます!
( 2025.09.14 )
いつもお世話になっております、MOLYの森川です。
パンダさんお迎えいただき、誠にありがとうございます!
無事にお届けできてホッといたしました。ご連絡ありがとうございます。
☆もたくさん付けてくださって、とっても嬉しいです!
お出かけのお供に連れていっていただけたら幸いです…。
この度は本当にどうもありがとうございました。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
パンダさんお迎えいただき、誠にありがとうございます!
無事にお届けできてホッといたしました。ご連絡ありがとうございます。
☆もたくさん付けてくださって、とっても嬉しいです!
お出かけのお供に連れていっていただけたら幸いです…。
この度は本当にどうもありがとうございました。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2025.09.14 )
カラフルなパンダちゃん、どれにしようか迷っていましたがブルーにしました‼︎
抱っこしてるカニパンが可愛すぎて、とてもお気に入りです。
いつも発送早くて、ありがとうございます!
抱っこしてるカニパンが可愛すぎて、とてもお気に入りです。
いつも発送早くて、ありがとうございます!
( 2025.09.14 )
お世話になっております、MOLYの森川です。
パンダさんお迎えいただき、誠にありがとうございます!
鮮やかブルーの子、なかなか作らない色合いのパンダさんなので
(普段パンダ作るなら、黒かグレーか茶色あたりなので)
この機会にお手に取っていただけてとっても嬉しいです。
カニパンもつやつやで美味しそうですよね(*^^*)
こちらこそ、いつもありがとうございます!
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
パンダさんお迎えいただき、誠にありがとうございます!
鮮やかブルーの子、なかなか作らない色合いのパンダさんなので
(普段パンダ作るなら、黒かグレーか茶色あたりなので)
この機会にお手に取っていただけてとっても嬉しいです。
カニパンもつやつやで美味しそうですよね(*^^*)
こちらこそ、いつもありがとうございます!
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2025.09.14 )
Creemaユーザー
発売前から楽しみにしていたピンクパンダが届き、とてもかわいいです。ありがとうございます。
また楽しみにしています。
また楽しみにしています。
( 2025.09.11 )
こんにちは。お世話になっております、MOLYの森川です。
ピンクパンダさんお迎えいただき、誠にありがとうございます!
気に入っていただけたようで、ホッといたしました(*^^*)
可愛がっていただけますように…☆
またご縁があると嬉しいです。
この度は本当にどうもありがとうございました!
ピンクパンダさんお迎えいただき、誠にありがとうございます!
気に入っていただけたようで、ホッといたしました(*^^*)
可愛がっていただけますように…☆
またご縁があると嬉しいです。
この度は本当にどうもありがとうございました!
( 2025.09.12 )
無事に到着しました!
今年も可愛いすぎます。MOLYさんのぬいぐるみは、作りが丁寧で、手元にとると本当すごいなぁと感激します。今年も素敵なぬいぐるみをありがとうございました!
今年も可愛いすぎます。MOLYさんのぬいぐるみは、作りが丁寧で、手元にとると本当すごいなぁと感激します。今年も素敵なぬいぐるみをありがとうございました!
( 2026.01.01 )
いつもお世話になっております、MOLYの森川です。
午置物ヌイグルミご購入誠にありがとうございます!
今年のお馬さんも気に入っていただけて、本当に良かったです(*^^*)
嬉しいお言葉もありがとうございます!また1年頑張れます💪✨
こちらこそ!ありがとうございました!
素敵な一年になりますように…☆
午置物ヌイグルミご購入誠にありがとうございます!
今年のお馬さんも気に入っていただけて、本当に良かったです(*^^*)
嬉しいお言葉もありがとうございます!また1年頑張れます💪✨
こちらこそ!ありがとうございました!
素敵な一年になりますように…☆
( 2026.01.03 )
とても可愛いです♡ありがとうございました。
( 2025.12.29 )
お世話になっております、MOLYの森川です。
午置物ヌイグルミお迎えしてくださって、誠にありがとうございます!
無事にお届けできて、ホッといたしました。
可愛いと言っていただけてとっても嬉しいです♡
素敵な一年になりますように…☆
この度は本当にどうもありがとうございました。
今後ともMOLYをよろしくお願いいたします。
午置物ヌイグルミお迎えしてくださって、誠にありがとうございます!
無事にお届けできて、ホッといたしました。
可愛いと言っていただけてとっても嬉しいです♡
素敵な一年になりますように…☆
この度は本当にどうもありがとうございました。
今後ともMOLYをよろしくお願いいたします。
( 2025.12.30 )
Creemaユーザー
今年もかわいい子が届きました!
いつも本当にありがとうございます♪
毎年揃えるのが楽しみです!
大事にいたしますね☆
いつも本当にありがとうございます♪
毎年揃えるのが楽しみです!
大事にいたしますね☆
( 2025.12.26 )
いつもお世話になっております、MOLYの森川です。
午置物ヌイグルミご購入誠にありがとうございます!
毎年お迎えしてくださって、感謝感激です☆
楽しい2026年になりますように…
馬さん福を運んできてくれると思います!!
この度は本当にどうもありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
午置物ヌイグルミご購入誠にありがとうございます!
毎年お迎えしてくださって、感謝感激です☆
楽しい2026年になりますように…
馬さん福を運んできてくれると思います!!
この度は本当にどうもありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
( 2025.12.26 )
Creemaユーザー
色違いもとっても可愛くて大満足です。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
( 2025.09.17 )
お世話になっております、MOLYの森川です。
緑パンダさんもお迎えありがとうございます!
日替わりで(*^^*)可愛がっていただけたら嬉しいです。
どうもありがとうございました!!
緑パンダさんもお迎えありがとうございます!
日替わりで(*^^*)可愛がっていただけたら嬉しいです。
どうもありがとうございました!!
( 2025.09.18 )
Creemaユーザー
( 2025.09.17 )
お世話になっております、MOLYの森川です。
ぺたんこクマポーチお迎えいただき、誠にありがとうございます!
たくさん☆付けてくださって、とっても嬉しいです。
可愛がっていただけますように…☆
この度は本当にどうもありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ぺたんこクマポーチお迎えいただき、誠にありがとうございます!
たくさん☆付けてくださって、とっても嬉しいです。
可愛がっていただけますように…☆
この度は本当にどうもありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2025.09.17 )
無事届きました!
とってもカワイイです。ありがとうございます!
とってもカワイイです。ありがとうございます!
( 2025.09.14 )
こんにちは。お世話になっております、MOLYの森川です。
パンダさんお迎えいただき、誠にありがとうございます!
カワイイと言っていただけて、良かったです♡
可愛がっていただけますように…☆
この度は本当にどうもありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
パンダさんお迎えいただき、誠にありがとうございます!
カワイイと言っていただけて、良かったです♡
可愛がっていただけますように…☆
この度は本当にどうもありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2025.09.14 )
Creemaユーザー
パンダちゃんは「お誕生日の子」でお迎えした以来で、とても久しぶりな気がしました。creemaでの購入自体が久しぶりです。次は地元のイベントでお迎えできることを願うばかり。買い占める人たちがいるのでぜひ制限していただきたいです。ギンガムチェックはやっぱりいいですね。
( 2025.09.13 )
お世話になっております、MOLYの森川です。
パンダさんお迎えいただき、誠にありがとうございます!
お久しぶりに手にとっていただけて、とっても嬉しいです。ありがとうございます!
イベントでは、個数制限いたします。1週間前に事前予約もメールで受け付ける予定ですので、
SNSチェックしていただけたら幸いです。
この度は本当にどうもありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
パンダさんお迎えいただき、誠にありがとうございます!
お久しぶりに手にとっていただけて、とっても嬉しいです。ありがとうございます!
イベントでは、個数制限いたします。1週間前に事前予約もメールで受け付ける予定ですので、
SNSチェックしていただけたら幸いです。
この度は本当にどうもありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2025.09.13 )
うさぎちゃんコインポーチとても可愛かったです‼︎裏生地までアイスの可愛い柄で毎日連れ歩きたいです。
( 2025.08.19 )
お世話になっております、MOLYの森川です。
ウサギさんコインポーチお迎えいただき、誠にありがとうございます!
気に入っていただけて良かったです♡
お出掛けのお供にぜひ!連れていってあげてください。
この度は本当にどうもありがとうございました。
ウサギさんコインポーチお迎えいただき、誠にありがとうございます!
気に入っていただけて良かったです♡
お出掛けのお供にぜひ!連れていってあげてください。
この度は本当にどうもありがとうございました。
( 2025.08.20 )