のびこのハンドメイドSHOPさんの評価一覧
Creemaユーザー
とてもかわいいヘアゴムです。丁寧に作られている感じがしました。
発送も早く良い取引でした。
ありがとうございました。
発送も早く良い取引でした。
ありがとうございました。
( 2026.06.09 )
Creemaユーザー
無事届きました!
とても可愛くて美しい作品でした♪
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました!
とても可愛くて美しい作品でした♪
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました!
( 2026.05.27 )
気に入っていただけて、とても嬉しいです(^^)✨
これから新作も出していきますので、またご覧いただけたら幸いです。
ありがとうございました♡
これから新作も出していきますので、またご覧いただけたら幸いです。
ありがとうございました♡
( 2026.05.29 )
今回もとっても可愛くプレゼントするのが楽しみです(^^)ありがとうございました!
( 2026.05.21 )
リピートいただけて、とても嬉しかったです!
姪っ子ちゃんに喜んでいただけますように✨
ありがとうございました(#^^#)
姪っ子ちゃんに喜んでいただけますように✨
ありがとうございました(#^^#)
( 2026.05.22 )
Creemaユーザー
先ほど受け取りました。どれも可愛いくて大満足です。チャームは早速バッグに着けました。ヘアゴムはメイクブラシをまとめるのに くくりつけて愛用中です。迅速丁寧なお取り引きありがとうございます。またよろしくお願い致します😊
( 2026.05.16 )
こちらにも取引評価くださりありがとうございます♡
( 2026.05.18 )
Creemaユーザー
先ほど受け取りました。どれも可愛いくて大満足です。チャームは早速バッグに着けました。ヘアゴムはメイクブラシをまとめるのに くくりつけて愛用中です。迅速丁寧なお取り引きありがとうございます。またよろしくお願い致します😊
( 2026.05.16 )
無事にお届けできて安心いたしました。
どれも大満足と言っていただけて嬉しいです😊
また、ヘアゴムでメイクブラシをまとめるという素敵なアイデアで使っていただけて感動です✨毎日のメイク時間が楽しくなりますように♪
またのご縁を心よりお待ちしております。
ありがとうございました♡
どれも大満足と言っていただけて嬉しいです😊
また、ヘアゴムでメイクブラシをまとめるという素敵なアイデアで使っていただけて感動です✨毎日のメイク時間が楽しくなりますように♪
またのご縁を心よりお待ちしております。
ありがとうございました♡
( 2026.05.18 )
受け取り完了通知送るのおそくなりすみません。作成急いで下さってありがとうございます。ラッピングもお願いしていなかったにも関わらずひとつひとつ可愛く梱包してくれてあり、のびこさんの心配りと丁寧さが嬉しかったです。無事皆に配ることができました♫可愛いと好評でした♫またお願いするかもしれせん。今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2026.05.10 )
このたびはオーダーくださりありがとうございました♡
無事に皆さまへお渡しいただけたとのこと、安心いたしました♫
プレゼント用とのことでしたので、取扱説明の紙がそのまま見えないように、ささやかですが台紙を添えてお包みさせていただきました。喜んでいただけて大変嬉しいです!
また何かお探しの際は、ぜひご相談くださいませ。
ありがとうございました(#^^#)✨
無事に皆さまへお渡しいただけたとのこと、安心いたしました♫
プレゼント用とのことでしたので、取扱説明の紙がそのまま見えないように、ささやかですが台紙を添えてお包みさせていただきました。喜んでいただけて大変嬉しいです!
また何かお探しの際は、ぜひご相談くださいませ。
ありがとうございました(#^^#)✨
( 2026.05.12 )
息子用に。
可愛くて喜ぶと思います♡
可愛くて喜ぶと思います♡
( 2026.05.05 )
こちらにも取引評価くださりありがとうございます♡
息子さんにも気に入っていただけますように(^^)♪
息子さんにも気に入っていただけますように(^^)♪
( 2026.05.07 )
かわいいです♡size感もちょうど良いです。返信遅いにも関わらず迅速に対応してくださりました。
( 2026.04.28 )
サイズ感もちょうど良いとのこと、気に入っていただけてとても嬉しいです♡
ぜひたくさんご愛用いただけましたら幸いです(#^^#)
ありがとうございました♪
ぜひたくさんご愛用いただけましたら幸いです(#^^#)
ありがとうございました♪
( 2026.04.29 )
とても可愛く姪っ子にあげるのが楽しみです。
素敵な商品をありがとうございました!
またプレゼントであげる際にはお願いしたいです(^^)
素敵な商品をありがとうございました!
またプレゼントであげる際にはお願いしたいです(^^)
( 2026.04.20 )
姪っ子さんへのプレゼントにお選びいただけて、とても光栄です。
お渡しの瞬間が、笑顔あふれる素敵な時間になりますように!
こちらこそ、またのご縁を心よりお待ちしております。
ありがとうございました(^^)♡
お渡しの瞬間が、笑顔あふれる素敵な時間になりますように!
こちらこそ、またのご縁を心よりお待ちしております。
ありがとうございました(^^)♡
( 2026.04.22 )
明るいピンクがとても可愛くて嬉しいです🌸 梱包もかわいくてプレゼントを頂いたみたいでした。ありがとうございました。
( 2026.04.15 )
お色味を気に入っていただけて嬉しいです(#^^#)
そして、梱包についても褒めていただき励みになります✨
またのご縁を心よりお待ちしております!ありがとうございました♡
そして、梱包についても褒めていただき励みになります✨
またのご縁を心よりお待ちしております!ありがとうございました♡
( 2026.04.16 )
友達のお子さんにプレゼントと思い選びました!
とても可愛くて友達も着けたがっていました!
とても可愛くて友達も着けたがっていました!
( 2026.06.05 )
ご友人のお子さまへのプレゼントにお選びいただき、とても嬉しいです。
またギフトなどの機会がございましたら、いつでもお待ちしております♡
ありがとうございました(#^^#)
またギフトなどの機会がございましたら、いつでもお待ちしております♡
ありがとうございました(#^^#)
( 2026.06.05 )
とても可愛いチャームでした!
姪っ子が喜びそうです!ありがとうございました!
姪っ子が喜びそうです!ありがとうございました!
( 2026.05.21 )
こちらにも取引評価くださりありがとうございます♡
今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^^)♪
今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^^)♪
( 2026.05.22 )
Creemaユーザー
先ほど受け取りました。どれも可愛いくて大満足です。チャームは早速バッグに着けました。ヘアゴムはメイクブラシをまとめるのに くくりつけて愛用中です。迅速丁寧なお取り引きありがとうございます。またよろしくお願い致します😊
( 2026.05.16 )
こちらにも取引評価くださりありがとうございます♡
( 2026.05.18 )
Creemaユーザー
先ほど受け取りました。どれも可愛いくて大満足です。チャームは早速バッグに着けました。ヘアゴムはメイクブラシをまとめるのに くくりつけて愛用中です。迅速丁寧なお取り引きありがとうございます。またよろしくお願い致します😊
( 2026.05.16 )
こちらにも取引評価くださりありがとうございます♡
( 2026.05.18 )
本日無事受け取りしました。
とても可愛いくて娘も大喜びでした。
可愛いイヤリングありがとうございました😊
とても可愛いくて娘も大喜びでした。
可愛いイヤリングありがとうございました😊
( 2026.05.14 )
お嬢さまに喜んでいただけたとのこと、とても嬉しいです♡
ぜひたくさん使っていただけましたら幸いです。
またのご利用を楽しみにお待ちしております(^^)/。.*:+☆
ありがとうございました。
ぜひたくさん使っていただけましたら幸いです。
またのご利用を楽しみにお待ちしております(^^)/。.*:+☆
ありがとうございました。
( 2026.05.18 )
とても可愛い!
息子用に買うのと一緒に自分にも買っちゃいました!
息子用に買うのと一緒に自分にも買っちゃいました!
( 2026.05.05 )
気に入っていただけて安心いたしました(#^^#)
機会がありましたら、また当店をご覧いただけたら幸いです♪
ありがとうございました♡
機会がありましたら、また当店をご覧いただけたら幸いです♪
ありがとうございました♡
( 2026.05.07 )
2歳の娘が可愛い〜って喜んでおりました。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
( 2026.04.29 )
お嬢さまに喜んでいただけたとのこと、とても嬉しいです♡
またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
ありがとうございました(#^^#)
またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
ありがとうございました(#^^#)
( 2026.04.29 )
こどもがかわいいと喜んでいます。ありがとうございました。
( 2026.04.22 )
お子さまに気に入っていただけて、とても嬉しいです✨
機会がありましたら、また当店をご覧いただけたら幸いです。
ありがとうございました(#^^#)♡
機会がありましたら、また当店をご覧いただけたら幸いです。
ありがとうございました(#^^#)♡
( 2026.04.24 )
とっても可愛いヘアゴムでプレゼントであげるのが楽しみです^_^
とても可愛い商品をありがとうございました!
とても可愛い商品をありがとうございました!
( 2026.04.20 )
こちらにも取引評価くださりありがとうございます♡
( 2026.04.22 )
スムーズな取り引きありがとうございました。
とても可愛いです☺︎!大切に使います。
ありがとうございました。
とても可愛いです☺︎!大切に使います。
ありがとうございました。
( 2026.03.27 )
無事にお手元に到着し、気に入っていただけて良かったです(^^)
またのご利用お待ちしております。
ありがとうございました♡
またのご利用お待ちしております。
ありがとうございました♡
( 2026.03.28 )