oppohouseさんの評価一覧
本日受け取りました。
品物もひとつひとつ包装して下さってありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
品物もひとつひとつ包装して下さってありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2025.12.12 )
耳のあたりがギュッてキツくならなかったので長時間つけても頭痛くならなさそうで助かります👍
ありがとうございます
ありがとうございます
( 2025.12.08 )
届きました!
12mmのものがどこ探しても見つからず助かりました。
この度はありがとうございました!
12mmのものがどこ探しても見つからず助かりました。
この度はありがとうございました!
( 2025.11.12 )
この度はありがとうございました。
梱包も丁寧にしていただき破損もありません。
大切に使います。
ありがとうございました。
梱包も丁寧にしていただき破損もありません。
大切に使います。
ありがとうございました。
( 2025.09.08 )
受け取りのご連絡が遅くなってしまい、大変申し訳ありません。
イメージ通りの可愛いビーズでした!
ありがとうございました。
イメージ通りの可愛いビーズでした!
ありがとうございました。
( 2025.10.14 )
迅速に対応いただき、またとても丁寧に梱包されて届きました。
商品もとても可愛くて大満足です。
商品もとても可愛くて大満足です。
( 2025.10.10 )
本日無事に商品を受け取りました♪
丁寧なお取引、ありがとうございました😊
丁寧なお取引、ありがとうございました😊
( 2025.08.04 )