pomepomeさんの評価一覧
ありがとうございました!
2本に分けていただいたので、
いろんな組み合わせで使えそうです。
2本に分けていただいたので、
いろんな組み合わせで使えそうです。
( 2026.06.13 )
とても美しく品のある作品です
Classicalピアスでお願いしてよかったです
また宜しくお願い致します
Classicalピアスでお願いしてよかったです
また宜しくお願い致します
( 2026.06.13 )
お写真通りの、素敵なお品が届きました♡
早速、23日に使わせて頂きます。
楽しみです♪
ありがとうございました。
早速、23日に使わせて頂きます。
楽しみです♪
ありがとうございました。
( 2026.06.13 )
Creemaユーザー
素敵なピアスありがとうございました。
とても 使いやすいので とても気に入りました!
これから 夏なので いっぱい使わせて頂きます!
おまけもありがとうございます♪
取引も早くて嬉しいです。
また よろしくお願いします‼︎
とても 使いやすいので とても気に入りました!
これから 夏なので いっぱい使わせて頂きます!
おまけもありがとうございます♪
取引も早くて嬉しいです。
また よろしくお願いします‼︎
( 2026.06.08 )
カットが複雑でどの角度から眺めてもキラキラしていて、ずっと眺めていたくなります。
グレーメタルの台座もカッコよくてたくさん身につけようと思います。
素敵な作品ありがとうございました。
グレーメタルの台座もカッコよくてたくさん身につけようと思います。
素敵な作品ありがとうございました。
( 2026.06.07 )
とっても素敵なネックレスでした!
出品者さまのお人柄も素晴らしく、こちらのワガママにも快く対応していただき、感謝です。
ありがとうございました。
出品者さまのお人柄も素晴らしく、こちらのワガママにも快く対応していただき、感謝です。
ありがとうございました。
( 2026.06.07 )
とても可愛いくて、つけた時のサイズ感も大き過ぎず丁度良い感じでした。
お気に入りのひとつになりました🩵
お気に入りのひとつになりました🩵
( 2026.06.07 )
Creemaユーザー
初めてのホワイトムーンストーンとジャスパーの組み合わせのブレスレット、とても素敵な作品でした✨
石たちのチカラと素敵なデザインで私の日々を進みやすくしてくれそうです。
ありがとうございました❣️
石たちのチカラと素敵なデザインで私の日々を進みやすくしてくれそうです。
ありがとうございました❣️
( 2026.06.07 )
無事に受け取りました。綺麗なカラーで大満足です。ちょうど旅行に出かけるところでしたので、早速使わせてもらっています。おまけの可愛らしいチャームもお揃いで使えるので、更に嬉しいです。また素敵な作品を期待しています。どうもありがとうございました。
( 2026.06.05 )
箱を開けた瞬間から、あっこれ素敵♡と確信。
届いてから毎日着けてますが、カジュアルに合わせても、なんか少し背筋も伸びて、自分に自信が持てるような、そんな気分にさせてくれる逸品です。
ネックレスもオーダーをきいてくださり、有難う御座います。楽しみに待ってます。
届いてから毎日着けてますが、カジュアルに合わせても、なんか少し背筋も伸びて、自分に自信が持てるような、そんな気分にさせてくれる逸品です。
ネックレスもオーダーをきいてくださり、有難う御座います。楽しみに待ってます。
( 2026.06.13 )
届きました。色々アレンジして楽しみたいと思います。
4mmでお願いして良かったです。
ありがとうございました。またよろしくお願いします(*˶'ᵕ'˶)
4mmでお願いして良かったです。
ありがとうございました。またよろしくお願いします(*˶'ᵕ'˶)
( 2026.06.13 )
素敵なお品が届き大変嬉しく、早速着けています。
ありがとうございます。大切に致します。
ありがとうございます。大切に致します。
( 2026.06.07 )
pomepome様
今朝、無事に手元に届きました。皆さんのコメントにもありました通り、予想以上に大きく、キラキラ輝いて存在感があります。この夏に大活躍しそうです。
素敵なチャームも付けていただきありがとうございます。
今朝、無事に手元に届きました。皆さんのコメントにもありました通り、予想以上に大きく、キラキラ輝いて存在感があります。この夏に大活躍しそうです。
素敵なチャームも付けていただきありがとうございます。
( 2026.06.07 )
前回購入した物も素敵でしたが、今回のピアスも素敵でした😍
大切に使いたいと思います。
大切に使いたいと思います。
( 2026.06.07 )
インパクトが強いけど、派手すぎず素敵です。マグネットの金具にして心配してましたが、強度も十分あり、全く問題なさそうです。有難うございました・.。*・。
( 2026.06.06 )
とても良い対応して頂きました。サイズ変更で、一度送り返して直して頂き、余った石で、ストラップまで作って頂けました。出かけた時に着用して行ったら、お店の店員さんに、「素敵ですね」って言ってもらえました。大満足です。ありがとうございました♪
( 2026.06.06 )