tooldesign sapporoさんの評価一覧
思ってたよりも早く届きました☺️
色は写真より少し濃いめでしたが想定内だったので良かったです。
早速使ってみます。
色は写真より少し濃いめでしたが想定内だったので良かったです。
早速使ってみます。
( 2026.06.12 )
約6年前に色違いの同じものを購入させていただき、通勤カバンとして、毎日大切に使わせていただいていました!
本当に使い勝手が良く、お気に入りだったのですが…
さすがに、そろそろ傷や擦れによる色落ちも出ていて、革製品の使い込んだ風合い…以上の劣化も見られたので、新たに購入させていただきました☆
今回のダークネイビーも、とっても気に入りました!
これからまた、大事に使わせていただきます。
ありがとうございました。
本当に使い勝手が良く、お気に入りだったのですが…
さすがに、そろそろ傷や擦れによる色落ちも出ていて、革製品の使い込んだ風合い…以上の劣化も見られたので、新たに購入させていただきました☆
今回のダークネイビーも、とっても気に入りました!
これからまた、大事に使わせていただきます。
ありがとうございました。
( 2025.12.06 )
バッグが届きました!
ポーチもありがとうございます✨️
明日こちらからバックを送らせて頂きますのでよろしくお願いします。
ポーチもありがとうございます✨️
明日こちらからバックを送らせて頂きますのでよろしくお願いします。
( 2025.06.26 )
Creemaユーザー
期待を裏切らないお品でした
とても柔らかく軽くコンパクトにたためて
メインとサブどちらで使用しても
物足りなくないデザインと大きさです。
とても柔らかく軽くコンパクトにたためて
メインとサブどちらで使用しても
物足りなくないデザインと大きさです。
( 2025.04.23 )
この度はありがとうございます。
ご期待に添え私たちとしましては嬉しい限りです。
シルバーは四季を通じて映えるので
是非楽しんでいただきたいです。
また何かございましたら
よろしくお願い致します。
ご期待に添え私たちとしましては嬉しい限りです。
シルバーは四季を通じて映えるので
是非楽しんでいただきたいです。
また何かございましたら
よろしくお願い致します。
( 2025.05.07 )
この度もありがとうございました^^
お気遣いにも感謝でございます。
大切につかわせていただきます♡
又是非宜しくお願い致します✨️
お気遣いにも感謝でございます。
大切につかわせていただきます♡
又是非宜しくお願い致します✨️
( 2024.02.23 )
出張が多く、まさにこのような機能性とデザインを兼ね備えたバッグを探しておりました。
欲を言えばもう一回り大きいと嬉しいです。(PCとA4書類を入れるにはギリギリなので)
使うのが楽しみです。ありがとうございました!
欲を言えばもう一回り大きいと嬉しいです。(PCとA4書類を入れるにはギリギリなので)
使うのが楽しみです。ありがとうございました!
( 2021.05.12 )
母へのプレゼントで購入させていただきました。
お店の方とのメッセージを介して、私自身も商品が楽しみになりました
届いて、商品をみて、やっぱりこのお財布にして良かった!と思いました
母に可愛いお財布を贈ることが出来て良かったです
お店の方とのメッセージを介して、私自身も商品が楽しみになりました
届いて、商品をみて、やっぱりこのお財布にして良かった!と思いました
母に可愛いお財布を贈ることが出来て良かったです
( 2021.02.01 )
本日受け取りました。思っていたより革がしっかり目で個人的には小さく感じましたが、黒に近いダークネイビーは好みでした。
使い込んで行くうちに柔らかく馴染んでくれると嬉しいです。ありがとうございました。
使い込んで行くうちに柔らかく馴染んでくれると嬉しいです。ありがとうございました。
( 2026.06.07 )
お品が届きました。
しっかりとした感じですね。
ネイビーが好きなので良かったです。
ありがとうございました。
しっかりとした感じですね。
ネイビーが好きなので良かったです。
ありがとうございました。
( 2025.11.30 )
この度はご購入いただきまして、誠にありがとうございます。
そして、いつも本当にありがとうございます。
お届けしたお品を気に入ってくださり、濃いネイビーもお好みに合ったとのこと、とても嬉しく安心いたしました。
ぜひたくさんお使いいただき、革が育っていく風合いや深みもお楽しみください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
そして、いつも本当にありがとうございます。
お届けしたお品を気に入ってくださり、濃いネイビーもお好みに合ったとのこと、とても嬉しく安心いたしました。
ぜひたくさんお使いいただき、革が育っていく風合いや深みもお楽しみください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2025.12.02 )
おもっていたよりもしっかりしていて、重さを感じましたが、肩にかけても手持ちしてもあまり気になりませんでした
ポケットも使いやすい深さで、気に入りました
使い倒していこうとおもいます
ありがとうございました
ポケットも使いやすい深さで、気に入りました
使い倒していこうとおもいます
ありがとうございました
( 2025.04.24 )
この度はありがとうございます
そして貴重な評価も併せて感謝致します。
これからの季節にデニムトートを是非使い込んでください
デニムの経年劣化もいい味になっていくと思います。
また何かございましたらよろしくお願い致します。
そして貴重な評価も併せて感謝致します。
これからの季節にデニムトートを是非使い込んでください
デニムの経年劣化もいい味になっていくと思います。
また何かございましたらよろしくお願い致します。
( 2025.05.07 )
とても軽くて使い勝手が良さそうです。
大切に使います。
大切に使います。
( 2024.10.06 )
ありがとうございます。
( 2024.10.06 )
本日手元に届きました^^
楽しみにしておりましたので嬉しいです。
ありがとうございました^^
楽しみにしておりましたので嬉しいです。
ありがとうございました^^
( 2024.02.09 )
この度はトラベルトートの2度目のお買い上げありがとうございます。
そして大変お待たせ致しました。今後もtooldesign sapporoをよろしくお願いいたします。
そして大変お待たせ致しました。今後もtooldesign sapporoをよろしくお願いいたします。
( 2024.02.13 )
この度は素敵なお品物をありがとうございました。
✳︎家と車のスマートキー2つが入るミニポーチ
✳︎シルバーカラー
で探していたところ、見つけて一目惚れでした。
パイナップルの葉からできているというのも興味深く、とても丈夫そうです!
この素材でまた他のアイテムが出るのを楽しみにしています。
✳︎家と車のスマートキー2つが入るミニポーチ
✳︎シルバーカラー
で探していたところ、見つけて一目惚れでした。
パイナップルの葉からできているというのも興味深く、とても丈夫そうです!
この素材でまた他のアイテムが出るのを楽しみにしています。
( 2022.06.23 )
この度はご購入いただきありがとうございます。
家とお車のスマートキーに使うのは私も新発見
早速使ってみます。
パイナップルの葉由来の生地は丸洗いも可能ですので
今後も可愛がってくださいませ。
tooldesign sapporo 岡田
家とお車のスマートキーに使うのは私も新発見
早速使ってみます。
パイナップルの葉由来の生地は丸洗いも可能ですので
今後も可愛がってくださいませ。
tooldesign sapporo 岡田
( 2022.06.24 )
Creemaユーザー
先程受け取りました。
思ったよりしっかりした造りで使えそうです。
ありがとうございます。
思ったよりしっかりした造りで使えそうです。
ありがとうございます。
( 2020.12.20 )
季節に問わず活躍すると思います。ポケットも複数あって使い勝手も良さそうで大満足です(๑˃̵ᴗ˂̵)
( 2020.10.15 )