刺しゅう屋p-Co(ピーコ)さんの評価一覧
( 2026.06.03 )
高評価ありがとうございます😊
楽しく使って頂けたら嬉しいです✨
又何かありましたらよろしくお願いします!
楽しく使って頂けたら嬉しいです✨
又何かありましたらよろしくお願いします!
( 2026.06.03 )
とってもかわいいです(*´▽`*)
シマエナガさんが好きなのでこのワッペンを購入しました
手帳や帽子に貼ろうかなと思ってます♪
かわいいワッペンをありがとうございました☆
シマエナガさんが好きなのでこのワッペンを購入しました
手帳や帽子に貼ろうかなと思ってます♪
かわいいワッペンをありがとうございました☆
( 2026.05.11 )
高評価ありがとうございます。
気に入っていただけて私たちも嬉しいです♪
また他のワッペンも見ていただけたらと思います。
こちらこそありがとうございました!
気に入っていただけて私たちも嬉しいです♪
また他のワッペンも見ていただけたらと思います。
こちらこそありがとうございました!
( 2026.05.11 )
Creemaユーザー
ゆるいタッチの動物のワッペンを探していて、これだ!!と一目惚れしました。写真通りの可愛さです。息子の保育園の鞄につけたいと思います(*^^*)ありがとうございました!
( 2026.04.24 )
この度は刺しゅう屋p-Coのヒゲペンギンを見つけて頂き
ありがとうございました😊
息子さんも喜んで頂けたら嬉しいです!
ゆるカワは自分の得意なところなので、また何かありましたら
見てみて下さい
よろしくお願いします
ありがとうございました😊
息子さんも喜んで頂けたら嬉しいです!
ゆるカワは自分の得意なところなので、また何かありましたら
見てみて下さい
よろしくお願いします
( 2026.04.24 )
あまりにも可愛すぎて使うのがもったいないと葛藤しています笑
とても丁寧な対応をしていただき気持ち良いお取り引きが出来た事感謝しております。
是非是非またリピートしたいです。
とても丁寧な対応をしていただき気持ち良いお取り引きが出来た事感謝しております。
是非是非またリピートしたいです。
( 2026.04.23 )
受け取りのご連絡と評価、ありがとうございます!作品へのお褒めの言葉ありがとうございます✨そういっていただけてとても嬉しく思っています。使っていただけたらより嬉しいです!リピートお待ちしています、今後ともよろしくお願いします。
( 2026.04.23 )
可愛いブローチでした
娘へのプレゼントでとても喜んでいました
ありがとうございました
娘へのプレゼントでとても喜んでいました
ありがとうございました
( 2026.04.13 )
評価ありがとうございます!娘さんに喜んでいただけてなによりです。また何かの時に見に来ていただけたら幸いです。この度は本当にありがとうございました♪
( 2026.04.14 )
とても可愛いらしく作りもしっかりした刺繍ワッペンでした。
この度はありがとうございました!
この度はありがとうございました!
( 2026.04.11 )
高評価ありがとうございます。作品のこだわりも伝わって嬉しい限りです♪また何かの折に見てもらえたらと思います、こちらこそありがとうございました!
( 2026.04.11 )
Creemaユーザー
( 2026.04.07 )
高評価ありがとうございます!また機会があれば見にきていただけたらと思います、この度は誠にありがとうございました。
( 2026.04.07 )
2度目の購入となります。
刺しゅう屋p-Coさんのシマエナガは、本当にふくふくとしたシマエナガぎ可愛く刺繍されており、見ているこちらも幸せ気分でいっぱいになります♡
今後も、愛用させて頂きたいと思います。
刺しゅう屋p-Coさんのシマエナガは、本当にふくふくとしたシマエナガぎ可愛く刺繍されており、見ているこちらも幸せ気分でいっぱいになります♡
今後も、愛用させて頂きたいと思います。
( 2026.04.02 )
この度は2度目のご購入ありがとうございます😊
刺しゅう屋p-Coのシマエナガを気に入って
愛用して頂いてとても嬉しいです☺️
今後もよろしくお願いします!
刺しゅう屋p-Coのシマエナガを気に入って
愛用して頂いてとても嬉しいです☺️
今後もよろしくお願いします!
( 2026.04.02 )
かわいいです♪ありがとうございました。発送も早く助かりました。
( 2026.03.23 )
今回も気に入っていただけたようで
良かったです✨
ありがとうございました😊
良かったです✨
ありがとうございました😊
( 2026.03.23 )
インコを飼っている祖母へのプレゼントにいたしました。
とても繊細で可愛いブローチに大変喜んでおりました。
お友だちに自慢するそうです。
迅速で丁寧なご対応、どうもありがとうございました。
とても繊細で可愛いブローチに大変喜んでおりました。
お友だちに自慢するそうです。
迅速で丁寧なご対応、どうもありがとうございました。
( 2026.03.08 )
おはようございます🌞
お祖母様へのプレゼントだったのですね✨
喜んで頂けて大変嬉しいです!
又何かありましたら、よろしくお願いします。
お祖母様へのプレゼントだったのですね✨
喜んで頂けて大変嬉しいです!
又何かありましたら、よろしくお願いします。
( 2026.03.08 )
対応遅くなり申し訳ありません。
無事に届いております!
大変可愛らしい作品で嬉しいです!
子どもが6月より0歳クラスに入園するため、帽子につけます!
本当に見るたびに可愛いです!ありがとうございました!
無事に届いております!
大変可愛らしい作品で嬉しいです!
子どもが6月より0歳クラスに入園するため、帽子につけます!
本当に見るたびに可愛いです!ありがとうございました!
( 2026.05.31 )
評価ありがとうございます!
気に入っていただけて私たちもとても嬉しく思っています。また何かの折に見にきていただけたら幸いです。この度はありがとうございました♪
気に入っていただけて私たちもとても嬉しく思っています。また何かの折に見にきていただけたら幸いです。この度はありがとうございました♪
( 2026.06.01 )
この度は可愛いものをありがとうこざいました。
( 2026.05.06 )
こちらこそありがとうございました😊
ヒゲペンギンさんのワッペン楽しく使って
頂けたら嬉しいです☺️
又何かありましたらよろしくお願いします
ヒゲペンギンさんのワッペン楽しく使って
頂けたら嬉しいです☺️
又何かありましたらよろしくお願いします
( 2026.05.06 )
( 2026.04.23 )
受け取りのご連絡と評価、ありがとうございます!今後ともよろしくお願いします。
( 2026.04.23 )
本日受け取りました!いつも使うポーチにさっそく貼ってみましたが、とても可愛く、ますますお気に入りのポーチになりました!ありがとうございました♪
( 2026.04.17 )
受け取りのご連絡と評価ありがとうございます!また用途も教えてくださりありがとうございます。気に入ってくださり私たちも嬉しく思っています!また何かの折に見にきてくださればと思います、この度は誠にありがとうございました。
( 2026.04.18 )
とても可愛いワッペンです。子供の習字バッグにつけさせていただく予定です。このたびはありがとうございます。
( 2026.04.11 )
高評価ありがとうございます!習字バッグがかわいくなりますね。また何かの折に見てもらえると幸いです、ご購入ありがとうございました!
( 2026.04.11 )
ありがとうございました!
マレーバクが大好きな民としてはとてもドストライク。
そして早急な対応ありがとうございます!
だいじにつかいます。
マレーバクが大好きな民としてはとてもドストライク。
そして早急な対応ありがとうございます!
だいじにつかいます。
( 2026.04.10 )
高評価ありがとうございます✨
マレーバクかわいいですよねっ😍
マレーバク好きな方に褒めて頂けて、とても嬉しいです☺️
又何かありましたら、よろしくお願いします!
マレーバクかわいいですよねっ😍
マレーバク好きな方に褒めて頂けて、とても嬉しいです☺️
又何かありましたら、よろしくお願いします!
( 2026.04.10 )
Creemaユーザー
( 2026.04.07 )
高評価ありがとうございます!この度は誠にありがとうございました。
( 2026.04.07 )
( 2026.03.30 )
2回目のご購入とても嬉しく思っています。長く使っていただけたらと思います、この度は誠にありがとうございました。
( 2026.03.30 )
可愛いワッペンをありがとうございました!
( 2026.03.16 )
高評価ありがとうございます✨
気に入って頂けたようでとても嬉しいです☺️
又何かありましたらよろしくお願いします🙏
気に入って頂けたようでとても嬉しいです☺️
又何かありましたらよろしくお願いします🙏
( 2026.03.16 )
いままで、たくさんのシマエナガこワッペンを購入してきましたが、このワッペンが1番かわいかったです!
とても丁寧で、給料後に購入させて頂きたいと思います!
ありがとうございました^_^
とても丁寧で、給料後に購入させて頂きたいと思います!
ありがとうございました^_^
( 2026.03.07 )
評価ありがとうございます✨色々なシマエナガの刺しゅうを見てきたせなさんに高く評価していただけたこと大変嬉しく思っています。また何かの折に、ほかの鳥さんも見ていただけたら幸いです、この度は誠にありがとうございました。
( 2026.03.07 )