SWEET RIBBONのプロフィール
■ Instagram → @sweetribbon11
■発送日数について
ご入金確認後、通常在庫ある商品は3〜4営業日で発送させていただきます。
発送日数とは土日祝日,夏季休暇,年末年始等の弊店の休業日を除いての日数を示します。
通常納品より短めの発送をご希望の場合は、必ず事前にお問い合わせください。ご注文完了後、備考欄にお届け日(ご利用日)をご記載頂いても承ることはできません。
予め余裕を持ってご注文ください
♦︎弊店から配信するご注文受付メールに記載した発送予定日は、目安であり、1日〜2日遅れる場合がございます。
♦︎発送通知メールについて、21時〜22時に配信される場合がございます。
■郵送方法について
◉ネコポス or 宅急便(ヤマト運輸)からお選びいただけます。
◉1回のご注文の合計金額が12,800円以上の場合、無料の宅急便にてお届け致します。
_同梱について_:複数注文の同梱はできません。別々にいただいたご注文については、お選びいただいた配送方法にて、別々に発送致します。
*ご注文完了後に同梱を希望される場合は、一度お客様の方でご注文をキャンセルし、再注文いただきますようお願いします。
■領収書、納品書について
領収書の発行は承っておりません。
商品と一緒に納品書を同封しておりません。
■返品、交換、キャンセルについて
◉ご注文受付完了後のキャンセル、お客様のご都合(別の商品との交換、カラーの間違い、イメージ違いなど)による返品、返金はお断りさせて頂きます。
◉弊店による出荷間違い、商品に初期不良がある場合を除き、基本的に返品には応じません。
商品に何か問題がありましたら、商品到着後、3日以内に不具合箇所がわかるお写真と共にご連絡をお願い致します。3日以上過ぎました商品について、如何なる理由があっても返品返金のご対応はできかねますので予めご了承ください。
■お届けについて
商品をお届けした際にご不在だった場合は、配送会社のヤマト運輸より「不在票」が投函されます。
なお、何らかの理由により商品が届かないなどのお問い合せにつきましては、お手数をお掛けいたしますが「お問い合わせ番号」をご確認の上、お客様ご自身でヤマト運輸に直接ご連絡をお願いいたします。
ヤマト運輸株式会社サービスセンター
TEL: 0120-01-9625 (又は 0570-200-000)
営業時間:8:00~21:00
◉弊店から発送済みの商品の誤配送や紛失につきましては、一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。また配送会社から報告があった場合を除き、再発送や返金等はいたしかねます。
◉不在票の投函がない等、配送に関する問題は配送会社まで直接お問い合わせください。
■注意事項・免責事項
◉ 画像はお使いのモニターや、写り方に実物と多少異なって見える場合がございます。
◉商品のデザインや仕様、価額について予告無く変更される場合がございます。
◉ ニッケルフリーと記載しておりますが、すべての方に金属アレルギー反応がでない事(アレルギーフリー)を保証するものではございません。お肌に合わない場合はご使用をお控えください。
◉ ワイヤー製品や一部金属商品にメッキ素材も含まれております。
◉長期にわたって保管する場合、ジップ付きの袋などに入れて、空気に触れないように保管していただくと変色しにくくなります。
◉ご注文受付完了後、配送先の変更は承れません、直接配送会社へのご連絡をお願いします。
◉ご注文受付完了後、お届け日や配送日時の変更は承ることが出来かねます。
◉自然災害、悪天候による影響、交通事故などの原因での運送会社の遅延、破損、紛失した場合、弊店は責任を負いかねます。
運送会社とお客様との間でのトラブルなどにつきましては、弊店は責任を負いかねます。
運営者又は家族の病気・不慮の事故など等の不可抗力により発送が遅れる可能性がございます、万が一お客様に損害が生じた場合、いかなる賠償責任も負わないものと致します。
お客様に対する損害賠償責任は、受け取った商品金額の範囲での損害賠償を上限と致します
商品金額を超える範囲の損害賠償につきまして、責任を負いかねます。
■発送日数について
ご入金確認後、通常在庫ある商品は3〜4営業日で発送させていただきます。
発送日数とは土日祝日,夏季休暇,年末年始等の弊店の休業日を除いての日数を示します。
通常納品より短めの発送をご希望の場合は、必ず事前にお問い合わせください。ご注文完了後、備考欄にお届け日(ご利用日)をご記載頂いても承ることはできません。
予め余裕を持ってご注文ください
♦︎弊店から配信するご注文受付メールに記載した発送予定日は、目安であり、1日〜2日遅れる場合がございます。
♦︎発送通知メールについて、21時〜22時に配信される場合がございます。
■郵送方法について
◉ネコポス or 宅急便(ヤマト運輸)からお選びいただけます。
◉1回のご注文の合計金額が12,800円以上の場合、無料の宅急便にてお届け致します。
_同梱について_:複数注文の同梱はできません。別々にいただいたご注文については、お選びいただいた配送方法にて、別々に発送致します。
*ご注文完了後に同梱を希望される場合は、一度お客様の方でご注文をキャンセルし、再注文いただきますようお願いします。
■領収書、納品書について
領収書の発行は承っておりません。
商品と一緒に納品書を同封しておりません。
■返品、交換、キャンセルについて
◉ご注文受付完了後のキャンセル、お客様のご都合(別の商品との交換、カラーの間違い、イメージ違いなど)による返品、返金はお断りさせて頂きます。
◉弊店による出荷間違い、商品に初期不良がある場合を除き、基本的に返品には応じません。
商品に何か問題がありましたら、商品到着後、3日以内に不具合箇所がわかるお写真と共にご連絡をお願い致します。3日以上過ぎました商品について、如何なる理由があっても返品返金のご対応はできかねますので予めご了承ください。
■お届けについて
商品をお届けした際にご不在だった場合は、配送会社のヤマト運輸より「不在票」が投函されます。
なお、何らかの理由により商品が届かないなどのお問い合せにつきましては、お手数をお掛けいたしますが「お問い合わせ番号」をご確認の上、お客様ご自身でヤマト運輸に直接ご連絡をお願いいたします。
ヤマト運輸株式会社サービスセンター
TEL: 0120-01-9625 (又は 0570-200-000)
営業時間:8:00~21:00
◉弊店から発送済みの商品の誤配送や紛失につきましては、一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。また配送会社から報告があった場合を除き、再発送や返金等はいたしかねます。
◉不在票の投函がない等、配送に関する問題は配送会社まで直接お問い合わせください。
■注意事項・免責事項
◉ 画像はお使いのモニターや、写り方に実物と多少異なって見える場合がございます。
◉商品のデザインや仕様、価額について予告無く変更される場合がございます。
◉ ニッケルフリーと記載しておりますが、すべての方に金属アレルギー反応がでない事(アレルギーフリー)を保証するものではございません。お肌に合わない場合はご使用をお控えください。
◉ ワイヤー製品や一部金属商品にメッキ素材も含まれております。
◉長期にわたって保管する場合、ジップ付きの袋などに入れて、空気に触れないように保管していただくと変色しにくくなります。
◉ご注文受付完了後、配送先の変更は承れません、直接配送会社へのご連絡をお願いします。
◉ご注文受付完了後、お届け日や配送日時の変更は承ることが出来かねます。
◉自然災害、悪天候による影響、交通事故などの原因での運送会社の遅延、破損、紛失した場合、弊店は責任を負いかねます。
運送会社とお客様との間でのトラブルなどにつきましては、弊店は責任を負いかねます。
運営者又は家族の病気・不慮の事故など等の不可抗力により発送が遅れる可能性がございます、万が一お客様に損害が生じた場合、いかなる賠償責任も負わないものと致します。
お客様に対する損害賠償責任は、受け取った商品金額の範囲での損害賠償を上限と致します
商品金額を超える範囲の損害賠償につきまして、責任を負いかねます。