月白工房のプロフィール
沢山あるハンドメイドショップの中からご覧いただきありがとうございます。
日々に彩りと、晴れの日も曇りの日も雨の日も少し気分がアガる、そんなアクセサリーを目指して制作しております。
制作販売している商品は1点物や数量限定の商品なども多いのでお見逃しなく♪
注意事項など各商品ページに掲載しております。
こちらのページでは商品ページには記載していない注意事項を掲載しております。
ご注文前にご一読ください。
【送料・発送について】
●送料は無料です。
●発送はご入金確認後となります。
●即日発送ができない場合がございます。
●発送目安が4~7日以内となっておりますが、基本的には遅くとも2~3日の間に発送いたします。
●発送はクリックポストです。
●クリックポストにつきまして、郵便事故や紛失などがないように郵便局窓口に持ち込んで発送しております。
【商品の保管状況】
●商品は全て自宅保管です。
●1つ1つ空気に触れないように透明のチャック付きの袋に入れ密封し、ケースに入れて保管しています。
●喫煙者が家族にいますが商品の置き場では喫煙はしていません。
●ペットは飼っていません。
【ご購入時の注意点】
●ご注文後に商品が在庫切れとなり、かつ該当商品の再販売が不可能な場合、やむを得ずキャンセル扱いとさせていただくことがございます。
●小さなお子様やペットがいるご家庭は、誤飲にお気を付けください。
事故が起きましても、責任は負いかねますのでご了承ください。
●商品価格は、仕入れ状況などにより、お客様への予告無く変更させていただく場合がございます。
●仕入ロットによって、色の違いがある場合があります。
●ご登録の個人情報は誤配送などにもつながりますので、最後まで正しくご登録ください。
●ご注文確定後に、再度別の商品などをご注文いただいても、お荷物を1つにまとめて発送する事は出来かねます。
【お直しは?】
●お直しにつきましては、金額的に(破損具合などにもよりますが)、お客様のご負担が増えてしまうため、積極的にお直しは承っておりません。
ただしお手元に届いた商品が、破損していた場合は、1週間以内にお問い合わせください。
※商品の中には数量限定・1点物もあるため、破損具合により、お直し等不能な場合もございますが、到着後1週間以内にお問い合わせください。
【オーダーメイド・特注・ギフトラッピングは?】
オーダーメイド、特注、ギフトラッピングなどは、承っておりません。ご了承ください。
【お取り置きは?】
●お取り置きは行っておりません。ご了承ください。
※また支払期日までにお支払いいただけず、自動キャンセルとなったお客様注文分も、同様にお取り置き等は行っておりませんので、ご了承ください。
【お休み】
土日祝日は、全業務お休みです。
【メッセージの返信について】
●月曜日~金曜日(平日)17:00以降は翌日の返信となります。ご了承ください。
何かご不明な点がありましたら、お気軽にメッセージにてお問い合わせください。
ご利用いただくお客様に少しでも安心してご利用いただけるように努めてまいります。
ご縁に感謝いたします☆
最終更新日:2025/1/7
日々に彩りと、晴れの日も曇りの日も雨の日も少し気分がアガる、そんなアクセサリーを目指して制作しております。
制作販売している商品は1点物や数量限定の商品なども多いのでお見逃しなく♪
注意事項など各商品ページに掲載しております。
こちらのページでは商品ページには記載していない注意事項を掲載しております。
ご注文前にご一読ください。
【送料・発送について】
●送料は無料です。
●発送はご入金確認後となります。
●即日発送ができない場合がございます。
●発送目安が4~7日以内となっておりますが、基本的には遅くとも2~3日の間に発送いたします。
●発送はクリックポストです。
●クリックポストにつきまして、郵便事故や紛失などがないように郵便局窓口に持ち込んで発送しております。
【商品の保管状況】
●商品は全て自宅保管です。
●1つ1つ空気に触れないように透明のチャック付きの袋に入れ密封し、ケースに入れて保管しています。
●喫煙者が家族にいますが商品の置き場では喫煙はしていません。
●ペットは飼っていません。
【ご購入時の注意点】
●ご注文後に商品が在庫切れとなり、かつ該当商品の再販売が不可能な場合、やむを得ずキャンセル扱いとさせていただくことがございます。
●小さなお子様やペットがいるご家庭は、誤飲にお気を付けください。
事故が起きましても、責任は負いかねますのでご了承ください。
●商品価格は、仕入れ状況などにより、お客様への予告無く変更させていただく場合がございます。
●仕入ロットによって、色の違いがある場合があります。
●ご登録の個人情報は誤配送などにもつながりますので、最後まで正しくご登録ください。
●ご注文確定後に、再度別の商品などをご注文いただいても、お荷物を1つにまとめて発送する事は出来かねます。
【お直しは?】
●お直しにつきましては、金額的に(破損具合などにもよりますが)、お客様のご負担が増えてしまうため、積極的にお直しは承っておりません。
ただしお手元に届いた商品が、破損していた場合は、1週間以内にお問い合わせください。
※商品の中には数量限定・1点物もあるため、破損具合により、お直し等不能な場合もございますが、到着後1週間以内にお問い合わせください。
【オーダーメイド・特注・ギフトラッピングは?】
オーダーメイド、特注、ギフトラッピングなどは、承っておりません。ご了承ください。
【お取り置きは?】
●お取り置きは行っておりません。ご了承ください。
※また支払期日までにお支払いいただけず、自動キャンセルとなったお客様注文分も、同様にお取り置き等は行っておりませんので、ご了承ください。
【お休み】
土日祝日は、全業務お休みです。
【メッセージの返信について】
●月曜日~金曜日(平日)17:00以降は翌日の返信となります。ご了承ください。
何かご不明な点がありましたら、お気軽にメッセージにてお問い合わせください。
ご利用いただくお客様に少しでも安心してご利用いただけるように努めてまいります。
ご縁に感謝いたします☆
最終更新日:2025/1/7